Monthly Archives: 8月 2013

もて女になる方法

今日はお友達のAちゃんに書いてもらいました♪

続いてご紹介したいのが、「同調効果」と呼ばれる

心理学用語です。

みなさんも、こんな経験はありませんか?

同じ誕生月や、同じ血液型、同じ大学の出身だったりすると、

なんとなく嬉しくなったり、身近に感じたり・・・。

合コンなどの席でも、必ずといっていいほど、

「血液型」の話題が出ますよね。

それは、実はとても効果的なのです。なぜかというと、

誕生月であれば12パターン、出身地(県)であれば47パターン

あります。でも、血液型は4パターンしかないので、

誰かと重なる確率が高いのです。

そして、同調効果が得られると、自然に打ち解けて話が

はずんだりします。

モテる女性は、よく聞き上手だといいますが、実は、

ただ単に聞いているだけではなく、同調している人が

モテるのです。

例えば、お目当ての人がグラスで飲み物を飲んだ時、

あなたも一緒なタイミングでグラスを手にとってみてください。

あまりにわざとらしく繰り返してはだめです。あくまでも

さりげなく。

すると、相手はその時は何も思わなくても、本能的に

「この人とは合う」ということを感じ取るようになるのです。

また、モテる女性は、よく相手の話に耳を傾け、

うなずいています。実は、これも同調効果の一つです。

相手に認められていると感じると、自然に好意を抱いていきます。

恋愛に必要な経営理論??

今度は、経営学の理論を恋愛に援用してみましょう。

経営学で有名な理論の中に、「返報性の理論」というものが

あるのをご存知でしょうか?

理論的にも有名なので、大学なんかの授業でも取り上げられますし、

とても身近で分かりやすいものなので、TVで紹介される

ことも。あるいは、企業なんかは即戦力として応用しています。

返報性の理論によれば、「何かされると、お返ししたくなる」

という人間の心理が存在し、相手に何かをしてもらいたいときには、

まず自分が何か役立つことをやってみよ!というのがその理論の

根底にあります。

よく、街角でノベルティを配っている企業があったりします。

あれは、宣伝という効果だけでなく、この返報性の理論を

利用しているのです。

ここで、恋愛に置き換えて考えてみましょう。

恋愛でも同じように、好意を寄せる相手に「何か」を

してあげてください。

それは、簡単なことで良いのです。例えば、コーヒーを淹れて

あげるとか、かわりにコピーをとってあげるとか。

学生さんであれば、ノートを見せてあげるなどでもOK。

そうすると、相手も、そのままでは「居心地が悪い」と

感じるようになり、やがて何らかのおかえしをしようと

考えるようになるのです。

女性目線の恋愛論

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛を研究している研究者はたくさんいます。

なぜ好きになるのか、なぜ一緒にいたいと思うのか。

日頃から、身近な場所にはたくさんの異性がいます。

その中でも、なぜ一人を選ぶのか。

ここでは、恋愛に関する様々な心理学を通して、モテる

女性のテクニックを学んでいきたいと思います。

まず、最もポピュラーなものとして「ジェットコースター理論」や

「吊り橋効果」というものが挙げられます。

この理論は、何らかの修羅場を共に体験し、それを乗り越える

ことによって男女の絆が深まり、カップルになりやすいという

ものです。

例えば、職場で何らかのプロジェクトを達成した時などです。

恋愛は、障壁が多いほどに盛り上がり、相手を好きになりやすいと

いいます。

このジェットコースター理論に従えば、日常の中でモテるための

施策があります。

まだ恋人未満だけど、二人で出かける機会を作れるという人は、

ホラー映画など、少し危険を感じさせるような内容のものを

選ぶと良いでしょう。

また、毎日メールをする仲だとしたら、それを突然やめてみて

相手の反応をうかがってみてください。

日常の中でできる、ちょっとした危機的状況を作り出すのです。

それによって、相手との仲も急接近するはずです。

親密ゾーン??

みなさんの中にも、知らない人が隣に座る電車が苦痛だと

感じる人や、潔癖症気味な人などがいらっしゃると思います。

知らない人だけでなく、知人ですらも、あまりに至近距離だと

引いてしまうこともあるでしょう。

これを、「パーソナルエリア」と呼びます。

3.3メートル以上離れているものを「公的ゾーン」といいます。

どんな相手でも不快に感じない距離といわれています。

続いて1.2から3.3メートルくらいの距離が、

「社会的ゾーン」と呼ばれ、細かい表情までは見えず、

日常の中で出会う仕事関係や知人の距離といえます。

次に、60センチから1.2メートルくらいが「対人ゾーン」

といい、親しい間柄の人のみが近寄れる距離感です。

後の、60センチ以内は「親密ゾーン」といいます。

一般に、男性はボディタッチが好きとされています。

モテ女たちは、合コンや日常の仕事の中でも、この

親密ゾーンに無意識で入り込んでいます。

軽く手を触れたり、後ろから声を掛ける時は

肩を叩いてみたり、それだけでよいのです。

例え、まだ恋愛感情が芽生えていない相手でも、親密ゾーンに

入り込むことによって、相手を意識し出してしまうのです。

女性の場合は警戒心が強いため有効ではありませんが、

お目当ての男性がいる人はぜひ実践してみてください。

福岡で外車や輸入車をレンタルするならwindy

 

 

 

 

 

 

 

福岡に遊びに行く機会がありましたのでせっかくだからドライブしようとネットを探したんですが、

いやぁ、福岡って全然外車のレンタカー屋さんがないですよね。

驚くほど、ありません。

しかし一件発見しました。

オープンカー専門の、ウィンディさんです。

http://www.windy-car.com/

送迎してくれるし値段も低価格!

ということでさっそく利用させていただきました。

スタッフさんもとてもよい感じでした。

おすすめです。

しかしネット予約ができないし台数も少ないので、

早めに予約しなければいけません。

私は当日の予約だったんですが、たまたま空きがあったので、運が良かったと思います。

福岡は都会ですが、小一時間ほど走ればもう山の中。

自然がいっぱいです。

山の中をオープンカーで走るのはとても気持ちが良いですよ。

デートにもピッタリ!

福岡で外車や輸入車のレンタカー屋さんを探しているなら、windyさんをおすすめします。

新橋イーストクリニックでバイアグラ購入。評判と感想。

 

 

 

 

 

7/15に、絶倫粉エンペラーを購入した記事を書きましたが、

あれから一ヶ月。自分には全然効きませんでしたね。

合う合わないもあるしまだ一ヶ月しか飲んでないのもあるんでしょうけど。

自分には効果がなかったですね。

しかも一ヶ月分で2万円ですよ。

これじゃあ、仮に効果があったとしても続きませんね。

絶倫粉エンペラーは匂いもきついし、もしかしたら飲めない人もいるんではないかと。

ま、そういう人は粉タイプじゃなく錠剤タイプを選べばいいんでしょうが。

それはおいといて、新たなED対策を考えることに。

いろいろ調べて、今回は新橋イーストクリニックでバイアグラを購入することにしました。

その感想を書かさせて頂きますね。

まず、スタッフさんの対応はとても丁寧で親切でしたよ。

こういう相談ってしにくいイメージがあるんですが、そんなことなかったですね。

とても良かったですよ。

キャンペーン中で、

・バイアグラ
・シアリス
・レビトラ

が各2錠ずつ、合計6錠で8000円ほどでした。

これは非常にお求めやすい値段ですね。

全部試してみて、どれが一番合うかを決めたい方に最適のキャンペーンだと思います。

もし全部効果があるなら、あとはコストの相談だとおっしゃってました。

まだ服用していませんが、効果の程はまた報告させて頂きますね。

あかひげ薬局さんも良いんですが、自分は新橋イーストクリニックさんのほうがおすすめです!

あ、そうそう。

以前、あかひげ薬局さんでハンビロンを購入したことを書きましたが、

ハンビロンも自分には効果がなかったですね。

あかひげ薬局さんにはハンビロンと絶倫粉エンペラーあわせて4万円を投資しましたが、結果を言うと損した形になっています。

最初からバイアグラにしておけばよかったのかな?なんて考えています。

あいつぐ情報商材詐欺に注意しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報商材詐欺被害が絶えません。

最近は藤丸通信社が問題になっています。 

この会社は偽ブランドと思われる時計を売りつけたり

まるであたらない競馬情報を売っていたり

きなくさい噂が耐えない会社です。

自分もあやうく騙されそうになったんですが、

http://www.no1-reviewer.com/のアドバイスで

危うく難を逃れることができました。

困ったことがあればまず彼に相談しましょう。

このブログは正義のブログです。 

恩人ともいえるブロガーさんなので紹介させて頂くことにいたしました。

これに懲りて、情報商材関係からは少し距離を置くことにします。

彼もおっしゃっています。

情報商材のほとんどは詐欺である、と。

まったくそのとおりだと思います。

それを如実にしめしているのがこの掲示板。

http://henkin.bbs.fc2.com/

情報商材を買おうという気なんか失せてしまいますよね。

もし稼げる情報商材などあるのならおしえてほしいぐらいです。

女性にモテるアプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

今日は女性と会話がはずむ、もてるアプリを紹介したいと思います。 

まず、いまどきガラケーの男はいないと思いますが、もしそうなら今すぐスマホに買い換えま しょう。

ほとんどの女性はLINEを利用していますし、そのほうが連絡がとりやすいです。

スタンプもかわいいですしね。

女性にモテるアプリで絶対に必須なのはLINEですね。

次にぜひインストールしてほしいアプリがあります。

それは、世界各国の遺産が写真で表示され、クイズ形式で回答するアプリです。

グーグルプレイにて、

遺産 クイズ

などのキーワードで調べるとヒットすると思います。

女の子はたいてい旅行が好きですし、歴史が好きな女の子も意外に多いので会話がはずむと思います。

あと定番といえば定番なんですが、ゲーム系のアプリも盛り上がりますね。 

かつぜつチェックアプリは良く利用します。

しかしケイタイばかり利用しているとオタクだと思われかねません。

ほどほどが大事ですね。

そして最後に。

これはアプリではありませんが、自分は恋愛系の格言をいつでも思い出せるようにと、

スマホに保存しています。

ナンパに失敗したときなどは格言をみて自分を奮い立たせています。

デイビッド・コープランド (著)のモテる技術という著書には非常に啓発される

格言が多数載っていまして、それを自分なりにまとめて、グーグルドライブに保存しています。

格言じたいは今回紹介できませんが、興味のある方はぜひ購入してよんでみてください。

非常に役立つ恋愛本ですよ。

メンタルを強化する方法ものっているので、ビジネスにも応用できると思います。

 

DIREX沖縄で外車レンタカーを利用してきた感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前沖縄に遊びに行く機会がありましたので、せっかくなので外車をレンタルすることにしました。

今回利用させていただいたのが、 DIREX沖縄さん 

他にも多数業者さんがいるのでどれが良いのかわかりませんが、少なくともDIREX沖縄にはとても良くしてくれました。 

まず、価格が良心的だったと思います。

ポルシェ・ボクスターを一泊二日でレンタルしたんですが、値段は保険込みで29000円ほどでした。

(ただしハイオクですからガソリン代が高いです。自分は1万円かかりました。) 

初めての利用者は事前に免許書をメールかFAXする必要がありますので準備しておきましょう。

最寄り駅までリムジンで送迎してくれるのもGoodですね。

帰りは空港まで送っていただけましたよ。

DIREXさんの店舗は沖縄だけでなく、東京の葛西と世田谷にもありますので、機会があれば次も利用したいと思います。

 しかし沖縄の道路は悪い!

せっかくスポーツカーを借りても、スピードが出せる場所が限られます。

沖縄でスピードが出せる道は、せいぜい沖縄自動車道と、北部ぐらいでしょうか。

早朝の沖縄自動車道はほとんど車が走っていないのでかなりスピードがだせますが、

沖縄北と沖縄南インターチェンジの間にオービスがありますのでご注意を。

名護のオリオンビール工場から、大浦湾に抜ける18号線も車が少ないので良いドライブスポットですね。

今回は沖縄で観光やダイビングは一切せずに、純粋にドライブだけ楽しんできましたよ。

沖縄で輸入車をレンタルするならDIREX沖縄さんがおすすめです!

久しぶりにネットビジネスについての記事

近頃http://www.okanekaseguzo.comへの参加のご質問をたくさんいただきます。

自分がこの世界に進出するきっかけを作ってくれたのはこのかたです。

参加して約1年半がたち、年収1000万は余裕です。

与沢翼に貢ぐぐらいなら断然おすすめします。

ネットビジネスの軌跡は

こちら

にてまとめていますのでよければご覧くださいね。

もう一方の有名な商材への参加のご質問もたくさんいただきます。

過去にも述べたとおり、自分は嫌いです。

(詐欺だと言ってるんじゃないですよ。) 

そもそも本当に稼げるのかどうか、自分は情報を持ち合わせていないので言及はさけさせていただきます。

稼げるのが確認できているのはこの商材だけ。

自分は断然おすすめさせていただきます。

この前、弟子さんと交流する機会がありました。

これがきっかけで、

会社を興した人、その会社に身内の就職先を世話した人、マイペースで続けている人、 

さまざまな人がいらっしゃいましたね。

共通するのは、1年やっている人は全員年収1000万を超えているということ。

最短で1ヶ月、最長でも4ヶ月で初期費用は完済していること。

それぐらい、おすすめできるビジネスですよ。

ご質問いただいた今までのかた、お分かりいただけたでしょうか?

あとはやるかやらないかだと思います。

自信を持っておすすめできる師匠です。