Monthly Archives: 9月 2015

六本木で大人デート!リッツカールトンでアフタヌーンティーを楽しんできました♪

お付き合いしているわけじゃないんですが、意中の女性と

 

六本木リッツカールトンでアフタヌーンティーデートを楽しんできました♪

 

今日はその感想です。

 

六本木で大人デートをしてみたい人にとって参考になる記事を目指します!

 

まず、リッツカールトンのURLはこちらとなります。

 

http://www.ritz-carlton.jp/restaurant/the_lobby_lounge/afternoon_tea/

 

値段を見てビックリされた方も多いでしょう!

 

最低でも4000円ぐらいはかかっちゃいます。

 

2人で、サービス料などもいれると、1万円ぐらいはかかっちゃいます。

 

でもそれに見合う価値はあると思います!

 

ティーは約10種類の豊富なメニューから選択でき、しかもお代わり自由♪

 

普通のお店では置いていないような珍しいティーもありました!

 

お菓子も、女性に人気のマカロンをはじめ、種類が豊富です。

 

sandan

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は絶対に喜ぶでしょう!

 

このリッツカールトン、入り口がちょっとわかりにくいところにありますので、事前に下見が必要だと思います。

 

ミッドタウンの中にあります。

 

また、土日は特に混んでますから、事前に電話予約が必要になると思います。

 

下手すると30分以上待たされる場合もあります。

 

ミッドタウンからタクシーワンメーターで青山原宿エリア。

 

ここは芸能人ご用達の隠れ家的なごはん屋さんが多いので

 

ここでもポイントをあげることができます。

 

本当にごはん屋さんばかりなので、
ランチタイムなどを利用して、候補をいくつかピックアップしておきましょう。