Category Archives: ビジネスパートナー募集

今日から更新再開します。更新できなかった理由

 

 

 

 

 

 

 

長らく更新できずにすいませんでした。

ご心配のメールたくさんいただきありがとうございました。

こんな小規模なブログであってもやっぱり説明責任がありますから、

お休みしていた理由を書かせて頂きたいと思います。

以前書いたように、私はこの人ともめていました。

もめた理由はhttps://seikatublog.com/?p=265を見てくださいね。

最初はメールだけのけんかだったんですがそのうちにエスカレートしちゃって

間にプロバイダさん等に仲裁して頂くオオゴトになってしまいました。

しかし運良くというかこの方の寛大さもあって解決・和解。

和解内容は当然口外できませんが、

とにかく胸のつっかえがとれたのでビジネスに専念すること土壌ができました。

これが5月前半の話。

そして5月中盤から6月中盤の一ヶ月は、ビジネスに専念https://seikatublog.com/?p=196

これだけで一生食っていけると確信できるレベルに到達できました。

しかしこれで満足してはいけません。

起業も考えています。

もちろん、ジャンルはインターネットビジネス 

まだ構想段階ですけどね。

実は先を越されました。

 

そこで、パートナーを募集します。

既にネットで稼げている方で、私と組むことに興味のある方は簡単なプロフィールを添えてコメントくださいね。

月額10万円以上稼げている方が望ましいです。

全員にご返信さしあげられないのでその点よろしくお願い致します。

ここまで読んでくださった方に一つアドバイスを。

兄弟子も実践されていることですが、師匠の教え通りに、我々はこうやってブログを作っています。

何故かというと、ビジネスをしたいなら常に緊張感を持たなければいけないからです。

また、パソコンに触れる時間を強制的に作るという狙いもあるからです。

師匠の教えはすばらしいですね!

それに、ブログを持っていると自然と情報が集まってきます。

その中には愚にもつかない情報も多いのですが、たまに光るものもあります。

みなさんも、もしネット副業やりたいならブログをつけることからはじめてみてはいかがでしょうか? 

また、ネットビジネスのことで相談がしたい方、聞きたいことがある方、その他何でもアドバイスさせていただきますので、

お気軽にご連絡くださいね。