Daily Archives:

新橋イーストクリニックでバイアグラ購入。評判と感想。

 

 

 

 

 

7/15に、絶倫粉エンペラーを購入した記事を書きましたが、

あれから一ヶ月。自分には全然効きませんでしたね。

合う合わないもあるしまだ一ヶ月しか飲んでないのもあるんでしょうけど。

自分には効果がなかったですね。

しかも一ヶ月分で2万円ですよ。

これじゃあ、仮に効果があったとしても続きませんね。

絶倫粉エンペラーは匂いもきついし、もしかしたら飲めない人もいるんではないかと。

ま、そういう人は粉タイプじゃなく錠剤タイプを選べばいいんでしょうが。

それはおいといて、新たなED対策を考えることに。

いろいろ調べて、今回は新橋イーストクリニックでバイアグラを購入することにしました。

その感想を書かさせて頂きますね。

まず、スタッフさんの対応はとても丁寧で親切でしたよ。

こういう相談ってしにくいイメージがあるんですが、そんなことなかったですね。

とても良かったですよ。

キャンペーン中で、

・バイアグラ
・シアリス
・レビトラ

が各2錠ずつ、合計6錠で8000円ほどでした。

これは非常にお求めやすい値段ですね。

全部試してみて、どれが一番合うかを決めたい方に最適のキャンペーンだと思います。

もし全部効果があるなら、あとはコストの相談だとおっしゃってました。

まだ服用していませんが、効果の程はまた報告させて頂きますね。

あかひげ薬局さんも良いんですが、自分は新橋イーストクリニックさんのほうがおすすめです!

あ、そうそう。

以前、あかひげ薬局さんでハンビロンを購入したことを書きましたが、

ハンビロンも自分には効果がなかったですね。

あかひげ薬局さんにはハンビロンと絶倫粉エンペラーあわせて4万円を投資しましたが、結果を言うと損した形になっています。

最初からバイアグラにしておけばよかったのかな?なんて考えています。