Monthly Archives: 12月 2012

二ヶ月で参加料を取り戻し、以降はまるっぽ利益です。

前にもお話したとおり、

これ

やっています。

こちらの商材とどっちにするか迷ったんだけど、裁判おこされてケチついてるからやめといた!

自分の場合、約二ヶ月で元を取り戻しています。

つまり、それ以降は『利益』になるわけですね。

おかげで充実した趣味生活を満喫できています。

だからみなさんにもぜひ参加してほしい。

いや、参加しなくてもインターネットビジネスに興味は持って欲しい。

ということで稼げる情報をお伝えしているわけですが、

別に参加してもしなくてもいいですよ。

他人の人生になんて興味ないし。

参加人数が増えたところで自分の取り分が減るわけじゃないし。

そうそう、大事なこと思い出した。

『よく、参加人数が増えたら自分の取り分が減るのに、なんで紹介してんだよ?

お前は何か?サクラか?』

こういうコメントを見た時、

はぁ???(・o・)ぽかーん

ってなっちゃうんです。

頭が弱そうなコメントで悲壮感すら覚えます。

くれぐれもこんな馬鹿なコメントなさらないでくださいね。

読むだけ時間の無駄ってやつです。

よく考えてみてください。

例えばパナソニックのような大企業がソニーお得意のゲーム事業に参入した場合、

ソニーの取り分といいますか、利益はいくらか減るでしょうね。

これは確かです。確実です。

でも、自分らのような平民が競争しあったって、結局そんなに変わらないものなんですよ。

せいぜいのところ、100万の稼ぎが80万に減っちゃったよーとか、そんぐらいのレベルの話。。

その20万ってのは、努力でなんとでもなる数字なんです。

(100万が30万になっちゃうなら、参入者がどーのこーの以前の問題で、自分の経営ミス。)

ようは言いたいことは、

参入者が増えても減っても結局は自分次第じゃないでしょうか?

つまりはそういうこと。

あともう一つ。

何時間かけていくら稼いだの?

なんて痛いコメントなさらないように。

そんなの、その人の環境によって変わるでしょ?

普通の人が10分でできることが、1時間かかる人もいるわけでしょ?

いくら稼いだか?って数字もですね、特定されるのもあって、自分の場合、具体的な数字はいいません。

いや、言い直します。

密約なんて関係ありません。

ようは稼げるか稼げないか。

そこだと思います。

稼がせてくれるなら密約があっても良いんです!

綺麗事なんて関係ない。

いい生活を送りたい!

良い女を抱きたい!

いいクルマに乗りたい!

それが男の進む道ではないのでしょうかね?