Daily Archives:

女性にモテるアプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

今日は女性と会話がはずむ、もてるアプリを紹介したいと思います。 

まず、いまどきガラケーの男はいないと思いますが、もしそうなら今すぐスマホに買い換えま しょう。

ほとんどの女性はLINEを利用していますし、そのほうが連絡がとりやすいです。

スタンプもかわいいですしね。

女性にモテるアプリで絶対に必須なのはLINEですね。

次にぜひインストールしてほしいアプリがあります。

それは、世界各国の遺産が写真で表示され、クイズ形式で回答するアプリです。

グーグルプレイにて、

遺産 クイズ

などのキーワードで調べるとヒットすると思います。

女の子はたいてい旅行が好きですし、歴史が好きな女の子も意外に多いので会話がはずむと思います。

あと定番といえば定番なんですが、ゲーム系のアプリも盛り上がりますね。 

かつぜつチェックアプリは良く利用します。

しかしケイタイばかり利用しているとオタクだと思われかねません。

ほどほどが大事ですね。

そして最後に。

これはアプリではありませんが、自分は恋愛系の格言をいつでも思い出せるようにと、

スマホに保存しています。

ナンパに失敗したときなどは格言をみて自分を奮い立たせています。

デイビッド・コープランド (著)のモテる技術という著書には非常に啓発される

格言が多数載っていまして、それを自分なりにまとめて、グーグルドライブに保存しています。

格言じたいは今回紹介できませんが、興味のある方はぜひ購入してよんでみてください。

非常に役立つ恋愛本ですよ。

メンタルを強化する方法ものっているので、ビジネスにも応用できると思います。

 

DIREX沖縄で外車レンタカーを利用してきた感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前沖縄に遊びに行く機会がありましたので、せっかくなので外車をレンタルすることにしました。

今回利用させていただいたのが、 DIREX沖縄さん 

他にも多数業者さんがいるのでどれが良いのかわかりませんが、少なくともDIREX沖縄にはとても良くしてくれました。 

まず、価格が良心的だったと思います。

ポルシェ・ボクスターを一泊二日でレンタルしたんですが、値段は保険込みで29000円ほどでした。

(ただしハイオクですからガソリン代が高いです。自分は1万円かかりました。) 

初めての利用者は事前に免許書をメールかFAXする必要がありますので準備しておきましょう。

最寄り駅までリムジンで送迎してくれるのもGoodですね。

帰りは空港まで送っていただけましたよ。

DIREXさんの店舗は沖縄だけでなく、東京の葛西と世田谷にもありますので、機会があれば次も利用したいと思います。

 しかし沖縄の道路は悪い!

せっかくスポーツカーを借りても、スピードが出せる場所が限られます。

沖縄でスピードが出せる道は、せいぜい沖縄自動車道と、北部ぐらいでしょうか。

早朝の沖縄自動車道はほとんど車が走っていないのでかなりスピードがだせますが、

沖縄北と沖縄南インターチェンジの間にオービスがありますのでご注意を。

名護のオリオンビール工場から、大浦湾に抜ける18号線も車が少ないので良いドライブスポットですね。

今回は沖縄で観光やダイビングは一切せずに、純粋にドライブだけ楽しんできましたよ。

沖縄で輸入車をレンタルするならDIREX沖縄さんがおすすめです!