Monthly Archives: 4月 2015

ICA 前田雅則 後藤孝規のPerfect men’s club レビュー

 

mens

 

 

 

 

久しぶりに情報商材、購入しました。

株式会社ICA
前田雅則
541-0059
大阪府大阪市中央区博労町4-3-1 ディアコートセンバ902号室
電話番号 06-6121-2495
http://perfect-mens-club.com/pmc100/indexsee1.html

こちら、ナンパ・恋愛商材なのですが・・・。

全くの無駄遣いでしたね。

お金をドブに捨てるとはまさにこのことを言うのでしょう。

値段も98000円とぼったくりに近い金額です。

はっきりといいますが、この商材を購入してもモテモテにはなれません。

それどころか間違った固定観念を受け付けられ、余計にどつぼにはまってしまうことでしょう。

ナンパで成功したいのならとにかく当たって砕けろ。 

これが一番大事だと思います。

下手なナンパでも、そこそこの容姿とトークがあれば、100人中1人ぐらいは成功するものですよ。

まぁこれだけじゃ少し無責任すぎるのでもう少しアドバイスしますね。

ぜひ、本を読んでください。

特におすすめはこれ。

断然おすすめで。

値段もアマゾンの中古でなら100円ぐらい。

後藤孝規の商材より1000倍安いですが効果は1000倍以上あると思います。

もう一つアドバイスがありまして、ナンパ業界では知る人ぞ知る存在、黒い彗星さんに弟子入りすることをおすすめします。

黒い彗星の軌跡 ~進撃のナンパ師~ – アメーバブログ
http://suiseinanpa.com/

本稿では詳しくは解説しませんが、抜群に力がある方です。

その分料金は高いですが、マンツーマンでレッスンを受けることができるし成功者もたくさんいらっしゃるので、ぜひ検討してみてください。

無料でナンパスキルを上げる方法としては、ナンパ師ブログを購読するという方法があげられます。

こちら、おすすめのナンパブログです。

http://asapen.org/

http://blog.livedoor.jp/lifenanpa/

にちゃんねるのもてたい男板もおすすめ。

http://hello.2ch.net/motetai/

情報商材は怪しいものが多いですが、特に恋愛系商材は購入してもほとんど意味がないと思います。

もし購入してしまったら、

http://kaukaukau.bbs.fc2.com/

http://jbbs.shitaraba.net/computer/43309/

こういうサイトで交換のネタに出して有効活用しましょう。

購入ボタンをクリックする前に戻りたい…。

家賃交渉の方法と実体験

yachin

 

 

 

 

 

 

 

 

賃貸に住んでいる人は絶対に家賃交渉はやりましょうね。

家賃を2割下げる方法

本書の通りにやってみましたが、意外と簡単に成功しましたよ。

下がった額は4%。

年換算したらかなりの節約になりますね。

体感的にですが、家賃交渉は誰でも簡単に成功できると思います。

失敗しちゃっても追い出されることはありませんし、追い出しは完全に法律違反です。

ここは強気に攻めましょう

アベノミクスで景気回復!

なんて言われていますが、地方だと空き家問題がまだまだ深刻。

出て行かれるよりは少しぐらい家賃を下げてもいいから残ってもらおう

ってのが企業側の考えなんでしょうね。

そこで、自分が今回使った、家賃交渉必勝方法を伝授しますので、ぜひマネしてみてくださいね。

・毎月家賃を滞りなく払っていることをアピール。 

・契約時と比べて地価が下がったことをアピール。
根拠やデータなしに交渉してもそれはチンピラの脅しと同じなので!
 

・近場で、同じ間取りの部屋と比べて、自分の家賃が高いことをアピール。 

・半年分家賃を前払いする 

・最悪の場合、退去することをほのめかす。 

以上でしょうか。

家賃交渉方法はもっとあると思いますし、上で紹介した本がものすごく参考になりますから、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

本記事のおかげで家賃が下がったよ!って方のコメントも大歓迎です♪

XPS OXPSファイルをPDFに変換する方法

PDF

 

 

 

 

 

 

 

2確定申告の時期がやってきましたね。

この時期、いつも憂鬱です(笑)

少しでも経費削減するために、全部自分でやっています。

小規模事業者なので、結構なんとかなるもんですね。

そんな私が使っているのは、弥生会計

これ、とても便利です。

私のように、経理のケの字も知らないど素人でも、

それなりにきちんとした確定申告が出来ちゃうんですね。

弥生会計を買収したホリエモン、目の付け所がさすがに違います。

事実、私、起業して数年経ちますが、いまだ税務調査を受けたことありません。

弥生会計には頭があがりませんね。

でもこの超便利なソフトにも死角がありまして、私の使用しているバージョンが古いせいかもしれないのですが、

pdfとして出力できないんですね(いや、できるかもしれんけど俺の操作間違いかもしれない) 

今の時代それはないでしょう。

XPS

というなにやら聞きなれないファイルにしか出力できないようなんです。

xpsとは http://e-words.jp/w/XPS.html

いや、出力せずそのまま印刷すればいいじゃん

って突っ込まれちゃいそうですが、私、経費削減のため、プリンタはもっていません。

持っていなくてもセブンのネットプリントが超便利なので。 http://www.printing.ne.jp/

よく知られていることですが、プリンタの販売って、実はあまり利益がでないそうなんです。

それよりも、インク販売で稼ごうってビジネスモデルなんですね。

それはまた別の機会でお話するとして、このxpsファイルをセブンのネットプリントで印刷するために

pdfにぜひとも変換しなければいけないのですが(ネットプリントはxpsに対応していない!)

そこでちょくちょく調べてみたところ、とても便利なサイトを発見することができました。

https://xps2pdf.co.uk/

こちらのサイト。

xpsのファイルを選択して、

Convert to PDF

のボタンをクリックするだけで、一発でpdfに変換することができます。

とても簡単で、ブックマーク推奨ですね。

ただ、このサイトは、イギリスにあるよくわからないサイト。

セキュリティの面で不安だったら、こちらのアプリケーションもおすすめです。

XPS to PDF
https://itunes.apple.com/jp/app/xps-to-pdf/id647745954?mt=12&ign-mpt=uo%3D4

XPS Viewer + XPS to PDF
https://itunes.apple.com/jp/app/xps-viewer-+-xps-to-pdf/id727666073?mt=12&ign-mpt=uo%3D4

これからもxpsは主流になりそうなので、ぜひとも押さえておきたいサイトをご紹介させていただきました。