Monthly Archives: 1月 2014

尾島幸仁と宮本拓也

 

 

 

 

おもしろい話題を発見。

情報商材のカリスマレビュアーさんhttp://www.no1-reviewer.com/(私もいつも見ている)が

詐欺師尾島幸仁と宮本拓也に集中砲火を浴びています。

事の発端は、カリスマレビュアーさんが尾島幸仁の商材をぶったぎったことhttp://www.no1-reviewer.com/review/2014/01/post-891.php

にはじまります。

それについて尾島幸仁が反論したという流れ。

どっちが正しいかってことはさておいて、

尾島幸仁と宮本拓也の「対面譲渡プロジェクト」 

って商材、これは、すんごい怪しいですよ。

実は、私のサイトを訪れてくれる方に尾島幸仁の情報を持っている方がいて、彼曰く

尾島幸仁と宮本拓也は副業.comの内部の人間だそうですよ。

副業.comとは何か?

知らない方のために言いますと、被害者でまくりの悪質情報商材を乱売していた詐欺ASPです。 

副業.comは悪評が広まってもう使えなくなったので、尾島幸仁と宮本拓也(偽名の疑いがある!)

の名前を使って商売替えしているそうです。

そして、カリスマレビュアーさん側が完全に正しい、とも言っていました。

確かにそうですね。

これまでにも何十何百の詐欺師をぶったぎってきました。

彼に救われた人も多いですよね?

最近手掛けているのは、井手孝洋詐欺http://www.no1-reviewer.com/review/2014/01/post-898.phpですよね。

彼がとりあげるまでは、井手孝洋の存在を知らなかった人も大勢いると思います。

彼がとりあげたことによって、詐欺にあう確率が下がった人もいるでしょうね!

とにかく、被害回復が進むことを祈っています!

しかしこれだけ詐欺師をぶったぎっていると、逆にいえば、詐欺師たちのターゲットにされやすくなる。

詐欺師たちは、カリスマレビュアーさんさんをつぶしたくてつぶしたくてうずうずしているはず!

だから、彼を叩いているブログは、詐欺師が運営しているブログの可能性が高いと思います!

私たちは彼を守って、そして彼の活動を盛り上げなくっちゃいけないですよね。

この業界の最後の良心といいますか、最後の砦的存在、それがこのブログです。 

女性との会話が弾む話題とは??

 

 

 

 

 

 

幸か不幸か、最近ビジネスが暇になってきたので時間を持て余しています。

お正月はPS3のモンスターハンターばかりプレイしていまして、

3日間ですよ!3日間!!

風呂も入らず食事はマックで、もう寝ても覚めてもモンハンばっかり。

さすがにこのままじゃダメだと思い、悩んでいます。

自慢じゃないけどお金もあるし時間もある。

でも何をしていいかわからない。

そんなつまらない大人にはなりたくないと幼少期から願っていたのですが、

どうやら実現してしまいそうです。

ということで、今年の目標の一つに、海外旅行を最低3か国行く ことを決めました。

『たくさん行く』

とか、

『できるだけ行く』

とか、数値をあいまい可すると問題があるので、ここは明確に、『3』という数字にしてみました。

何故海外旅行にしたかというと、やっぱり男子たるもの、いろんな女性と恋愛してみまいですよね。

その女性と会話が弾む話題の最たるものが『海外旅行』なんです。 

これはホント、盛り上がりますよ。

海外旅行が嫌いな女性なんてほとんどいないし、日本の女の子って、ヨーロッパがやたら好きですよね。

漫画やドラマの影響からなんでしょうかね?

それに、海外旅行に行けるということはある程度財力があるということの裏返しでもあります。

自分をアピールできるチャンスかもしれませんね。

もう一つ、おすすめをご紹介します。

スマホアプリで、海外旅行の英会話クイズなんてのがありまして、これが飲み会の席では結構もりあがります。

また、世界遺産の写真を見て、どこの遺産なのかを当てるというアプリもあります。

ぜひインストールしてみてくださいね。

もし女性とうまく話ができない方や趣味が無い方は、海外旅行を趣味にすることを検討してみればいかがでしょうか。 

ちなみに、モンスターハンターをやっている女の子、意外に多いです。

この前マックに行ったら、高校生ぐらいの女の子がDSでモンハンをプレイしていましたよ。

だからモンハンもぜひ覚えてほしいですね。

海外旅行よりもはるかに安く遊べますしね。

ジゴロ~禁断レベルまで女心を落とすための恋愛術

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

普段私は情報商材というものは買わないのですが、試しにと買ってみたのでご報告します。

今回買ったのは

ジゴロ~禁断レベルまで女心を落とすための恋愛術 

これ。

いわゆる恋愛系の情報商材ですね。

ま、結論から言って、何の役にもたたなかった。

長ったらしいテキストと動画をみせられて、全然頭にはいってこない。

たぶん、ナンパが上手な人と一緒に一晩ナンパ活動したほうが、よっぽど上達すると思いますよ。

ビジネスも同じことです。

例えば、営業で良い成績をだしたいのなら、そりゃあ本を読むことも大事ですが、

営業のベテランと一日靴をすり減らして動き回ったほうが、よっぽど上達します。

まずは実践ありき。

習うより慣れろ!

別にこの商材がどうのこうのってわけじゃなくて、情報商材なんてこんなもんかなということがわかってよかったです。

ビジネスで成功するのも、恋愛で成功するのも、結局はその人次第だっていうことですね。

情報商材はその一つのきっかけだと思います。

しかし、値段が1万円とかなり高い。

もっと内容の濃い本が、アマゾンで300円かそこらで手に入る時代。

情報商材を購入する意義ってなんなのでしょうか?? 

今回は勉強になったと諦めて、

http://jbbs.shitaraba.net/computer/43309/

こういう掲示板で交換のネタにするとします。

商材は、購入するより交換するほうが、お財布にも優しいですね。

また、こちらは私がいつも見ているサイトです。

http://henkin.bbs.fc2.com/
http://www.no1-reviewer.com/

たいへん有益なサイトなので、ブックマークに入れておくことを強くおすすめします。

悩みを解決するために宗教を信仰しようか勉強中

デール・カーネギーの『道は開ける』

これ、もう3回ほど読んでいます。

何度読んでも新しい発見がある、内容の濃い本。

おすすめしたい本。

今回発見したのは、

悩みを解決するために神様を信じるのも一つの方法だということ。

簡単にいうと、困難な問題が多い現代において、

『これは神が決めたことだから仕方のない』

と考え、ありのままに受け入れると、悩みのない人生を送ることができるという考え、です。

例えば、過酷な状況で生活しているイスラムの人。

昼は熱風が吹あげ、夜は氷点下にもなる砂漠の民。

でも彼らはそれについて悩んでいません。

というのも、全て神が決めたこと、だからです。

この考えはハッさせられましたね。

日本人は無神論者が多いと思います。

かくいう私もそうなのですが。

宗教というものに無縁の生活を送っていましたが、少し勉強したいと思います。

人生を長く賢く生きる秘訣、知恵

 

 

 

 

 

 

適度に運動をする 

食生活に気を付ける 

睡眠時間をしっかりとる 

など、人生を長く賢く生きる秘訣はたくさんありますが、

今回はちょっと変わった秘訣を紹介したいと思います。

まずみなさん、ゴルゴ13ってご存知ですか?

国民的劇画なので、知らない人はいないと思います。

名前ぐらいは聞いたことはある人も多いですよね。

彼の職業は、そう、殺し屋なんです。

依頼成功率は99%で、彼の手にかかればアメリカ大統領すら命は無い

とも言われています。

もうかれこれ何十年以上も現役。

そんな非情な世界で、何故何十年も命を落とさなかったというと、彼はこう答えています。

『10%の才能と20%の努力、そして30%の臆病さ、残る40%は運だろうな』

と。

また、こうも発言しています。

 

俺はラビット(ウサギ)のように臆病だ
…コミックス28巻「ザ・スーパースター」にて

 

もちろんゴルゴ13というのは架空の人物ですが、示唆的な発言だと思います。

よく、電車内の携帯電話に注意をする人がいたり、ならさなくてもいいのにクラクションをならす人がいますが、

私に言わせれば、何故そんなことをするんだろう?無用なトラブルをまねいて何がしたいんだろう?

ということ。

ちなみに私はそういう場面に出くわしても、ホント無視します。

それが良い悪いは別として、

余計なトラブルに首をつっこまないこと、都会で賢く生きる知恵なのかもしれません。

あともう一つご紹介します。

目標をもって生きること、これはすごく大事です。

目標というとなんだかたいそうな感じがしますが、いいえ、そんなことはありません。

簡単にできることでいいんです。

例えば、

・50万円貯金する 

・検定で3級とる 

・○○kgやせる。 

とか。

目標を決めるだけで、人生は変わりますよ。

是非お試しあれ

夢をかなえる簡単な方法

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願いします。

さてさっそくですが、新年ということもあり、

今日からできる、夢をかなえる簡単な方法、を紹介したいと思います。

まず一番大事な要素から紹介します。

それは、

「否定的・ネガティブな言葉を発しないこと」 

です。

・自分にはできない
・能力がない
・時間がない

などなど、これらはすべて夢実現を阻む要因です。

成功できない人はいつもネガティブです。

心当たりありませんか?

次に大事なこと、それは、

「夢を言葉にすること」 

です。

頭の中で曖昧なままにしておくのではなく、

紙でも何でもよいので、きちんと見えるようにしましょう。

これは、名著

七つの習慣

に詳しいので、ぜひお読みください。

最後に大事なこと、

「夢に日付を設定すること」 

です。

例えば、5月1日までに資格をとるとか、1年以内に100万円貯めるとか、

具体的に日付を設定することは非常に大事です。

賛否両論ある人間ですが、渡邉 美樹社長も同じことを述べています。
私は以上の教訓を守って、ある程度ですが、時間もお金も余裕のある人間になることができました。

ぜひ皆様も試してみてくださいね。

また、

成功者になるためのブログ

でも、成功者マインドを学ぶことができます。

参考になるブログなのでこちらもあわせてみてみてくださいね。