Category Archives: ナンパの方法もてる方法

六本木の高級焼き鳥店『鳥長』でデート♪

アド街ック天国で取り上げられていたので行ってみることに♪

もてたいなら、やっぱりこういう高級なお店は抑えておきたいですしねー。

ってことで、今日は『鳥長』の感想です。(とりちょうと読むらしいです)

まず、場所は六本木交差点徒歩すぐです。

ミッドタウンの向かいあたりです。

迷わないので場所の下調べは不要だと思います。

アマンドで待ち合わせで良いと思います。

平日の19時、席は半分ほどしか埋まっていませんでした。

20時までいたのですが、人の入りはそれほど変わらず…。

高級店なので、たぶんそれほど混雑しないのでしょうね。

従いまして事前の予約は不要だと思います。

とても静かなので、トークに集中することができます。

静かな環境が好きで、大人デートがしたい方にはとてもお勧めできると思います!

ただ、お会計がとても高かったです!

女の子とのデートだったんですが、しめて1万円ちょうど!

お酒は1人2杯、串は1人5本程。

居たのは1時間だけ。

にも関わらず!

たぶん、1串800円ほどだと思いますよ(笑)

メニューに値段が書いていないのであくまで推測ですが(笑)

さすが高級焼き鳥店といったところでしょうか。

こういうところは雰囲気を楽しむところなので、そのための料金と割り切ることにしました。

今回はデートだったのでほとんど飲み食いしなかったのですが、いつものペースでやっていると、

確実に15000円は超えると思います。

でも、こういうお店を1軒でも知っていると何かあった時に役立つので、ぜひチェックしておいてください。

ちなみに、お店をでてすぐのところに銀だこがありますし、六本木ヒルズは夜遅くまで映画がやってます。

東京タワーで夜景を見るのも良いでしょう。

デートスポットとか、おしゃれでデートに使えるお店を勉強したい方は、アド街ック天国を毎週見ることをお勧めします。

私も毎週チェックしており、紹介されたお店は極力通うことにしています!

また、女性とのコミュニケーション能力を高めるためにも、スカウトマンのブログを読むこともお勧めします。

この記事がデートプランの役に立つことを願って!

お店データはこちらです。

店名:鳥長
住所: 東京都港区六本木7-14-1 宝祥ビル1F
TEL: 03-3401-1827

アド街ック天国の鳥長ページはこちらです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20151017/118661.html

イタリア人の口説き文句

●たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る

●こんな素敵な女性をこの世にもたらしたあなたのお母さんに、せめて私の感謝を伝えてくれ

●君は○曜日だけカワイイの?それとも毎日カワイイの?

●俺、自分の運命を恨んでるんだ。今まで君と出会えなかった運命をだよ

●痛くなかった?君という天使が天国からおちてきて

●俺、目の調子が悪いんだ。君と出逢ってから君しか見えない

●たとえ貴方の気持ちが明日離れてしまっても、私は、貴方のコトを思い続けます

●君は会うたびに美しくなる

●君を失いたくないんだ

●ありのままの君が好きだ

●うつくしいという言葉は君のためにある

●なんて綺麗な目なんだろう。きっと心もキレイなんだろう。

●声がききたくなって

●きがつくと君のの事ばかりかんがえてる

●俺は悩んでいる。君のような素敵な人とであえて幸せすぎて君を失う反動が怖い

●今日のような天気が悪い日は、君の笑顔が太陽の代わりになるね。
今日天気良いけど、君のまぶしさにはかなわないね。

●この辺に病院はありませんか…君を見ていたら恋の病にかかってしまって…

君は疲れているだろう? だって、君は僕の心の中を一日中走り回っているんだから

●来年のこの日も、一緒に笑っていよう

●こんな汚れた世界に、君みたいな美しい人が存在するなんて!神様は人類を見捨てていなかった

●銀行口座教えてよ 今夜夢に出てくるから出演料振り込まなきゃ

イタリア人の口説き文句は名言!口説きテクニック教えます

ICA 前田雅則 後藤孝規のPerfect men’s club レビュー

 

mens

 

 

 

 

久しぶりに情報商材、購入しました。

株式会社ICA
前田雅則
541-0059
大阪府大阪市中央区博労町4-3-1 ディアコートセンバ902号室
電話番号 06-6121-2495
http://perfect-mens-club.com/pmc100/indexsee1.html

こちら、ナンパ・恋愛商材なのですが・・・。

全くの無駄遣いでしたね。

お金をドブに捨てるとはまさにこのことを言うのでしょう。

値段も98000円とぼったくりに近い金額です。

はっきりといいますが、この商材を購入してもモテモテにはなれません。

それどころか間違った固定観念を受け付けられ、余計にどつぼにはまってしまうことでしょう。

ナンパで成功したいのならとにかく当たって砕けろ。 

これが一番大事だと思います。

下手なナンパでも、そこそこの容姿とトークがあれば、100人中1人ぐらいは成功するものですよ。

まぁこれだけじゃ少し無責任すぎるのでもう少しアドバイスしますね。

ぜひ、本を読んでください。

特におすすめはこれ。

断然おすすめで。

値段もアマゾンの中古でなら100円ぐらい。

後藤孝規の商材より1000倍安いですが効果は1000倍以上あると思います。

もう一つアドバイスがありまして、ナンパ業界では知る人ぞ知る存在、黒い彗星さんに弟子入りすることをおすすめします。

黒い彗星の軌跡 ~進撃のナンパ師~ – アメーバブログ
http://suiseinanpa.com/

本稿では詳しくは解説しませんが、抜群に力がある方です。

その分料金は高いですが、マンツーマンでレッスンを受けることができるし成功者もたくさんいらっしゃるので、ぜひ検討してみてください。

無料でナンパスキルを上げる方法としては、ナンパ師ブログを購読するという方法があげられます。

こちら、おすすめのナンパブログです。

http://asapen.org/

http://blog.livedoor.jp/lifenanpa/

にちゃんねるのもてたい男板もおすすめ。

http://hello.2ch.net/motetai/

情報商材は怪しいものが多いですが、特に恋愛系商材は購入してもほとんど意味がないと思います。

もし購入してしまったら、

http://kaukaukau.bbs.fc2.com/

http://jbbs.shitaraba.net/computer/43309/

こういうサイトで交換のネタに出して有効活用しましょう。

購入ボタンをクリックする前に戻りたい…。

女性との会話ネタを増やすため、モンハンをやりました

 

 

 

 

 

 

きっかけはマクドナルドでした。

多分10代後半の女の子なんですが、ニンテンドーDSでモンハンをプレイしているのを発見。

普通の人なら素通りする場面なんでしょうが、できる人間は違います(自分で言うなw)

会話ネタを増やすため、仕事のアイデアを探すため、常にアンテナを貼っています。

ゲームとかに嫌悪感を持っていたんですが、さっそくモンハンをすることにしましたよ。

 

真面目な人間は、ゲームに熱中していると罪悪感がでてきます。

僕もその内の一人です。

『遊んでていいのだろうか?暇な時間があるなら勉強したほうがいいのではないか?』

って。

でも、モンハンは遊びととらえず、社会勉強と捉えることにしました。

英語、パソコン、モンハン、ってな具合にね。

実際にそうで、モンハンは社会勉強になっているほどです。

覚えてて損はないと思います。

仕事でもなんでも、食わず嫌いはだめ。

まずはやってみよう。

こういう意識が大事ではないでしょうか。

年をとると新しいことに手を出しづらくなりますが、そうなるともうおっさんです。

脳科学者の苫米地英人も言っています。

新しいことをして、脳に刺激を与えることが大事、と。

 

モンハンのウインドウズ版は発売されていますが、PS3版が、11/20発売です。

せっかくなのでPS3が発売されるまで待つことにします。

 

女性にモテるアプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

今日は女性と会話がはずむ、もてるアプリを紹介したいと思います。 

まず、いまどきガラケーの男はいないと思いますが、もしそうなら今すぐスマホに買い換えま しょう。

ほとんどの女性はLINEを利用していますし、そのほうが連絡がとりやすいです。

スタンプもかわいいですしね。

女性にモテるアプリで絶対に必須なのはLINEですね。

次にぜひインストールしてほしいアプリがあります。

それは、世界各国の遺産が写真で表示され、クイズ形式で回答するアプリです。

グーグルプレイにて、

遺産 クイズ

などのキーワードで調べるとヒットすると思います。

女の子はたいてい旅行が好きですし、歴史が好きな女の子も意外に多いので会話がはずむと思います。

あと定番といえば定番なんですが、ゲーム系のアプリも盛り上がりますね。 

かつぜつチェックアプリは良く利用します。

しかしケイタイばかり利用しているとオタクだと思われかねません。

ほどほどが大事ですね。

そして最後に。

これはアプリではありませんが、自分は恋愛系の格言をいつでも思い出せるようにと、

スマホに保存しています。

ナンパに失敗したときなどは格言をみて自分を奮い立たせています。

デイビッド・コープランド (著)のモテる技術という著書には非常に啓発される

格言が多数載っていまして、それを自分なりにまとめて、グーグルドライブに保存しています。

格言じたいは今回紹介できませんが、興味のある方はぜひ購入してよんでみてください。

非常に役立つ恋愛本ですよ。

メンタルを強化する方法ものっているので、ビジネスにも応用できると思います。

 

独身男性おっさんの美顔や体調管理の方法

 

 

 

 

 

 

 

 

私がやっている、美顔や体調管理の方法 を何点か紹介したいと思います。

まず、朝は洗顔をします。

もちろん水だけではなくて、クレンジングオイルと洗顔剤を利用し、化粧水と保湿剤で締めます。

コンビニなどで売っている安いものじゃなくて、百貨店で売られている、しっかりしたものを利用するようにしています。

1本3000円とか結構値がはりますが、1日あたりで換算するとそれほどでも無いと思います。

自分の体のことなので、ぜひ良い物を利用しましょう。

ソニックシェイプやゲルマニウムローラーも毎日利用しています。

肌にはりがでますよ☆

月に一回、男性向けエステにもいきます。

化粧水やエステに詳しいと、美意識の高い女性との話のネタにもなると思います。

私はいつもジョンマスターというオーガニック系では有名なブランドを使っているのですが、

たまたま出会った女性が実はジョンマスターの愛好者だったので、話が盛り上がりましたよ☆

まさに一石二鳥ですね。

(ちなみに、ジョンマスターは伊勢丹でおいています。)

最近、健康足踏みも買いました。

毎日たった5分、乗るだけで良いのでおすすめです。

そして月に一度、タニタの体重計で、体重はもちろんBMIや内脂肪率も計測しています。

それをエクセルで集計し、体調管理に努めています。

また、週に二度はスポーツクラブで汗をながしています。

私が尊敬する、ローソンの新浪会長も必ず週に一度はトレーニングしているとおっしゃっていましたし、

役員にもそれを推奨されているそうです。

アメリカでは、自己管理のできない人間は出世できません。

肥満やタバコはもっての外だそう。

なんでもアメリカが正しい訳ではありませんが、私もこの点はアメリカを見習わなくてはいけないと思います。 

女性にモテる簡単な料理レシピ

 

たくさんあると思いますが、私が今まで試した中で最もウケが良かったのを紹介しますね。

まず一番おすすめなのが、たこ焼きですね。

機械も2000円ぐらいで購入できるし、材料代も安いです。

たこ焼きが嫌いな女性もいないですしね。

匂いもつかないし服が汚れたりもしないし、

一口サイズだから食べやすい!

それに、男の料理ってことでウケが良いですね。

ホームパーティーで注目浴びれますし、

男同士の旅行先でも重宝されたりします。

作り方もそれほど難しくないです。

そして、なんといってもおいしい!

ぜひ挑戦してみてください。

たこ焼きの作り方がわからない人は、ユーチューブなどで説明されていますのでチェックしてみてください。

デートでラーメンとかそばとかは嫌われるけど、たこ焼きで嫌われることはなかったですね。

あとこれは料理とは言えないですけど、カクテルに詳しいともてるらしいですよ。

あまり料理ができすぎると女の子の立つ瀬がないので、ほどほどが良いと思います。

女性との会話が上手になる方法 もてるために、手相と占いとマジック。ナンパの声掛けの仕方

女性とうまく会話ができなくてお悩みの方に朗報です。

今日は私が発見した『女性との会話が上手になる方法』を伝授したいとお思います。

私が実際に試してみて、うまくいってる方法なので自信があります。


そして、誰でも簡単に実行できる方法です。

1、手相の勉強をしましょう。 

女性のほとんど誰もが占いが好きです。

占いが嫌いな女性なんていません。

朝のニュース番組では決まって占いコーナーがあります。

しかし占いといっても難しいですね。

そこで素人が簡単に勉強できるのが、手相占いだと思います。

本を1冊買って読んで覚えればよいだけですし、

そんなに覚える事柄も多くないです。(専門的に勉強しようと思わない限りは)

主要な線なんて、たった数本ですよ。

結婚線と金運線の場所は絶対に覚えておきたいですね。

2、マジックを覚えよう 

占いと同じで、マジックができると話のタネになります。

私も、女の子をナンパするときはつかみのために、自称セミプロということで話をしています(笑)

案外、興味を持ってくれる女の子は多いです。

初心者が簡単にできるのはトランプマジックですね。

3、ナンパブログを読んで勉強しよう。 

ナンパの達人が実際にどういう手順方法でナンパに成功しているか。

そういうのを読めば、ナンパの方法がわかってくると思います。

おすすめのナンパブログを紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

http://blog.livedoor.jp/lifenanpa/

4、ナンパの声掛けの仕方をご紹介します。 

私の友人も使っている方法ですし成功しているので自信がある方法です。

どういう方法かといいますと、

おうひさしぶり!前に○○で会ったよね!

という声掛けです。

まさにシンプルイズベスト!

反応がある子は、脈があると思います。

無視される場合は脈がないです。当然ながら。

みなさん一度試されてはいかがでしょうか。

他にもっと良いナンパの声かけを知っているという方はぜひ教えてくださいね。

ナンパの方法に関してはこちらのブログがおもしろいです。

●歌舞伎町のスカウトマンが書くナンパの方法と水商売の裏事情日記
http://kansoku-yono.info/

東京都心で打ち合わせやデートができる高級お店

できる男は、仕事も恋愛も金は惜しみません。

打ち合わせやデートも、安いお店じゃなく高級店を選択しましょう。

ここで金をケチる男は、できない男の烙印をおされても仕方ありません!

そこで、東京都心で、仕事にもデートにも使える高級店をまとめてみました。

コーヒー1杯で最低1000円もするお店ばかりですが、

ぜひ一度は行って、押さえておいてほしいお店ばかりです。

恵比寿ガーデンプレイス wifi未確認
コンラッド東京 wifi利用可
ロイヤルパーク汐留タワー wifi利用可
フォーシーズンズホテル丸の内 wifi利用可
リーガロイヤルホテル東京 wifi未確認
シェラトン都ホテル東京 wifi○
新宿京王プラザホテル wifi×
品川プリンスホテル wifi×
ホテルオークラ wifi×
ザ・ペニンシュラ東京1Fのザ・ロビー wifi○
リッツカールトン ザ・ロビーラウンジ&バー (45階) wifi○
東京ステーションホテル wifi○
シャングリラホテル wifi○
ヒルトン東京 wifi○
ザ・プリンスパークタワー東京 wifi☓
マンダリンオリエンタル wifi○
ザ・キャピトル東急 wifi○
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ wifi未確認

もてる男の条件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もてる男のルール

その1 

もてる男は、誘いをかけるのは男の仕事だが、

最終決定権は女性にあることを知っている。

(ある説によると、100人以上の女性に働きかけてようやく、

一人の女声をベッドに誘い込むことができる)

その2 

一回きりの人生でナンパをしないのはもったいない。

その3 

女に対して貪欲になる

その4 

もてる男は、女性の「ノー」に動じない。

「ノー」がまたふえただけのことで、深刻になる必要はどこにもないし、聞き流しておけばいい。

(女性は必ず途中で「ノー」と言う事になっている。

あの娘、可愛かったなぁ。さてと、今日のデザートは何にするかな?

こんな具合に、面の皮を厚くしておこう)

その5 

もてる男は、常に複数の女性を追いかける。目標を一人に絞ることはない。

(あの娘が駄目でも、ぼくを待っている女性は星の数ほどいるさ。)

その6 

もてる男は、常に出会いのチャンスをうかがっている。

その7 

もてる男は、自分の都合を優先する。

その8 

もてる男は、目当ての女性の友達になったり、相談にのったりしない。

その9 

もてる男は、いつでもためらわずに女性から離れていける。

(立ち去る意思をもつことは、どんな場合も男に自信を与える。)

その10 

もてる男は、苦労の後を見せない。

その11 

セックスの達人は、女性に、どこがいいのか等、質問をする。

自分本位のセックスをしない