Monthly Archives: 5月 2015

白川郷 車中泊の感想


sira

 

 

 

 

 

 

前から一度は行って見たかった世界遺産の白川郷!

機会があったので行くことができました♪

白川郷旅行を考えている人、ぜひ参考にしてみてくださいね。

まず、白川郷はアクセスがとても便利です。

福井、金沢、富山の間ほどにありますので3県どちらからでも行くことができます。

高速道路も通っていますから!

しかし、交通量が少ないので、高速道路を使う必要はないと思いましたね。

下道でも高速でも到着時間はさほど変わらないと思います。

むしろ下道のほうが景色を見ながら移動できますのでそちらのほうが良いかもしれませんね。

次に、白川郷が混雑する時間帯についてです。

私は平日に観光したのですが、午前10時にはかなり混雑していました。

世界遺産効果はとてつもないですね。

駐車場も9割ぐらいは埋まっていたと思います。

なのでできればもう少し早く到着しておきたいところ。

おすすめは08:30ごろです。 

その時間帯だったら駐車場はガラガラだし、

見どころの長瀬家や明善寺は08:30から見学可能だからです。

混雑してくるころには一通り観光が終わっているハズだと思います。

しかしそうなってくると朝7時には出発しなければいけません。

朝が苦手な人には大変ですよね。

そこで、おすすめは車中泊です。

今回の白川郷観光も車中泊で挑みましたよ。

車中泊のメリットは、ホテル代が節約できることと、夜中の交通量が少ない時間を活用することができること、です。

白川郷でおすすめの車中泊スポットは、

道の駅白川郷です。
http://www.shirakawa-go.gr.jp/details/?i=55

そこそこ明るいので安全、交通量も少ない、自販機もある、トイレもある、さらに車で数分のところにコンビニがある。 

さらに白川郷へは車で数分以内!

これ以上おすすめのスポットはありません。

ただ、山の中です。

夜中は思った以上に冷え込みます。

5月末なのに、夜中は10度ぐらいしかありませんでした。

毛布の一枚ぐらいは用意しておきたいですね。

車中泊前には、白川郷の湯で汗を流しましょう。
http://www.shirakawagou-onsen.jp/

スマホとパソコンの充電もしてもらえたしでとても良いサービスを受けることができました。

白川郷の湯から道の駅白川郷は車で数分です。

ぜひ利用してみてください。

お隣の白山国立公園は6月からしか入れないのでご注意くださいね。

女の子との会話ネタ!

micky

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでもたびたび取り上げている

女の子との会話ネタ!

今日はこれをお伝えしようと思います!

さきにネタバレですが、それはディズニーです!

ディズニーが嫌いな女の子なんて見たことないし、

世のほとんどの女の子はディズニーが大好きです!

だから、ディズニー関連の知識を得ることは、女の子との会話力上昇にもつながります! 

とはいえそれだけのためにディズニーに行くのは入園料と交通費がもったいないので、

自宅で手軽に知識を得る方法をご紹介しようと思います。

まず、アトラクションになっている映画を視聴しましょう。

「ホーンテットマンション」
「くまのプーさん」
「インディージョーンズ」
「アラジン」
「スティッチ」
「リトルマーメイド」
「ティンカーベル」
「ミッキーとミニーはなかよし」
「ファンタジア」
「魔法使いの弟子」
 

とかですね。

また、

ディズニー映画のランキング

にのっている映画を片っ端から視聴するって方法もあります!

ディズニーシーでは、ジューヌ・ベルグの小説「海底二万マイル」「地底旅行」 がミステリアスアイランドの基になってます。
こちらもチェックしておくべきでしょうね。

テレビとかでディズニーはしょっちゅう特番で流れているのでそちらもチェックしましょう!

ヤフーテレビ

で、

ディズニー

と入力して検索すれば、ディズニーを取り上げた全番組が表示されます。

とても便利なのでぜひお試しを!

本屋さんで、ディズニーアトラクションガイドやトリビアの本を購入するって方法もあります。

他にもこんな良い方法があるよ!って方はぜひコメントくださいね(^^)

本庄祐也 について

hon

 

 

 

 

 

 

http://www.no1-reviewer.com/様へ。

当サイトにて販売している情報商材を好意的にレビューしていただきお礼申しあげます。

それだけが理由ではないのですが、このレビューサイト、私が一押しするサイト。

とても信頼できるサイトだし、このサイトさえあれば他にいらないと言えるほどの良質のサイト!

ブックマーク追加推奨です!

ところがこのサイト様、詐欺師を叩きすぎたがため詐欺師グループによる反撃にあっているようなのです。

その詐欺師グループは本庄祐也が総帥で、数々の詐欺行為に手を染めているというのです。 

本庄祐也
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14956351

あいにく当サイトhttps://seikatublog.com/も、本庄グループにより詐欺サイトとして叩かれております(笑)

詐欺師グループが自分たちの詐欺ビジネスを正当化するためなんでしょうね。

その策略見事に嵌ってしまっている哀れな子羊たちをご紹介しましょう。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/1776/1426923683/

我々は反面教師にしましょうね。

みんなもう知っているだろうけど、

インフォゼロとかアドモールは全部詐欺なんですよねー。

インフォゼロとかアドモールを持ち上げつつ、

http://www.no1-reviewer.com/
https://seikatublog.com/

を叩いているブログは全部詐欺ブログですよー。

本記事は下記サイト様を参考に執筆いたしました。

http://xn--18j3f788impcy7oh0jwl7a.net/?p=79

http://www.damedameoyaji.com/

イタリア人の口説き文句

●たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る

●こんな素敵な女性をこの世にもたらしたあなたのお母さんに、せめて私の感謝を伝えてくれ

●君は○曜日だけカワイイの?それとも毎日カワイイの?

●俺、自分の運命を恨んでるんだ。今まで君と出会えなかった運命をだよ

●痛くなかった?君という天使が天国からおちてきて

●俺、目の調子が悪いんだ。君と出逢ってから君しか見えない

●たとえ貴方の気持ちが明日離れてしまっても、私は、貴方のコトを思い続けます

●君は会うたびに美しくなる

●君を失いたくないんだ

●ありのままの君が好きだ

●うつくしいという言葉は君のためにある

●なんて綺麗な目なんだろう。きっと心もキレイなんだろう。

●声がききたくなって

●きがつくと君のの事ばかりかんがえてる

●俺は悩んでいる。君のような素敵な人とであえて幸せすぎて君を失う反動が怖い

●今日のような天気が悪い日は、君の笑顔が太陽の代わりになるね。
今日天気良いけど、君のまぶしさにはかなわないね。

●この辺に病院はありませんか…君を見ていたら恋の病にかかってしまって…

君は疲れているだろう? だって、君は僕の心の中を一日中走り回っているんだから

●来年のこの日も、一緒に笑っていよう

●こんな汚れた世界に、君みたいな美しい人が存在するなんて!神様は人類を見捨てていなかった

●銀行口座教えてよ 今夜夢に出てくるから出演料振り込まなきゃ

イタリア人の口説き文句は名言!口説きテクニック教えます