Monthly Archives: 10月 2015

延岡の車中泊 北川はゆま 感想

hayuma

 

 

 

 

 

 

 

ヘルストピア延岡で長居してしまいました。

もう夜の9時です。

これから車中泊せねばなりません。

いろいろサイトを見てみて最も良さそうだったのが

道の駅青雲橋

北方よっちみろ屋

だったのですが、どちらも延岡から車で30分~1時間はかかってしまいます。

しかも通ってきた道だし!

今から車を飛ばす体力はありません…。

そこで、最も近い、北川はゆまで車中泊することに決めました。

あるサイトで、

 

>大型車の駐車台数が多い道の駅で、」自動車専用道路の入り口になっているので、夜間の大型車の交通と出はいりが多く、かなりの騒音がある。また、駐車中の大型車はほとんどエンジンをかけ続けているの

でとてもうるさい。ガソリンは会社持ちなので、気にしないのであろう。

 

と書かれていましたので躊躇していたんですが、実際はそんなにうるさくなかったです。

大型トラックも1,2台だけだったし、それなりに広い駐車場でした。

騒音で起こされることもなかったです。

土曜だったので車が多いことを覚悟していたんですが、少し拍子抜けしちゃいましたね。

北川はゆまでの車中泊は、大いに検討して良いと思いますよ。 

夜中はかなり寒かったです。

10月半ば、昼はまだまだ暖かいです。

昼は25度まであがりました。

しかし夜中は7度まで下がりました。

防寒対策はしっかりしましょう。

さて、車中泊後は原尻の滝に行きましょう。

hara

 

 

 

 

 

 

 

北川はゆまからはちょうど1時間ほどです。

そして、道の駅竹田で休憩。

原尻の滝からは20分ほどです。

次に、ラムネ温泉http://www.lamune-onsen.co.jp/ へ。

温泉マニアの私のことを信じてください。

ラムネ温泉は最高です!

ぜひ一度は入ってみてください。

ラムネ温泉は、もう一度入りたいと思った温泉の一つです! 

 

ramune

 

 

 

 

 

 

 

道の駅竹田からは30分ほどです。

そして、30分も走れば阿蘇ミルクロードです。

天気が良い土日だったらかなり混みますが、

信号は一つもないので、それなりにスイスイ走ることができます。

九州旅行の際にはぜひ参考にしてみてください。

ヘルストピア延岡の感想♪(延岡日帰り温泉)

health

 

 

 

 

 

 

 

延岡旅行に行ってきました♪

ってゆっても本当に何も無かったw

いや、本当に何も無かったです。

冗談抜きで。

ま、とにかく一度は行って見なきゃダメかなと思って行ったんだけど、後悔しきり(笑)

というわけで、この辺を旅行したい人には、阿蘇山や高千穂をおすすめします。

間違っても延岡や日向、佐伯のような東部地域には行かないように! 

時間の無駄ですよ(笑)

と、前置きはここまでにしておいて、延岡旅行の感想です。

延岡についたのは夕方の18時頃でした。

食事をしようと探し回ったのですが本当に何も無かったです。

ここまで寂れている地域は、旅行が趣味の私だから断言できますが、本当に無いと思います。

気を取り直して、

『延岡 日帰り温泉』

で検索すると、

ヘルストピア延岡 http://www.healthtopia.jp/

というところが出てきましたので延岡駅から車で10分ほどと近かったこともあり、行って見ることにしました。

レストランと温泉がセットになっているので、車中泊愛好家にとっては良い施設だと思ったし、

しかもお寿司と肉が食べ放題と書かれていたのでこれは行かなきゃ!

と喜びいさんで出向いたのですが・・・。

すごくまずかったです。

寿司は洗剤が入っているかのような味で…。

お肉はそこそこの味でしたが…。

寿司は途中で吐き出してしまいました。

バイキングはどこも地雷ですね。

博多駅 バスターミナルに寿司食べ放題の元気すし黒ちゃんが、ものすごくまずかったことを思い出しました。

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40031878/

バイキングで一つ感動したのが、瀬の本高原にある三愛レストハウスのバイキングです。

URLはこちらになります。http://www.san-airesthouse.jp/restaurant.html

料理もとてもおいしく、高原のきれいな景色を見ながら食事することができます。

とてもおすすめです!

ただ、天気が良い土日は満車になり、泊めることができないかもしれませんのでご注意を!

ちょうどこんな感じです。(10月中旬の、土曜日の写真です。)

sanai sanai2

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルストピア延岡、お風呂はそこそこきれいでしたし、種類も豊富なので、まぁまぁ楽しめました。

延岡や日向は、温泉も食事も充実していません。

それらを求めるなら、やっぱり湯布院とか阿蘇まで足を延ばすべきですね。 

博多のカプセルホテル『アビネル福岡』宿泊感想♪

abinel

 

 

 

 

 

 

 

前々から気になっていたアビネル福岡!

やっと宿泊することができたので、その感想を書かせてもらいますね。

これから博多、中州で遊ぶ予定の方、ぜひ参考になさってくださいね。

まず最初に。

何故前々から気になっていたかということについてご説明させて頂きます。

このアビネル福岡は、中州の歓楽街ど真ん中に位置しているカプセルホテルなのです。

周りは居酒屋とかキャバクラとかばかり!

その中に囲まれているのがアビネル福岡です。

従って、立地はとても良いです。

アビネル福岡なら、中州で飲んで、そのまま寝ることができるんです。

タクシー代がかからないので経済的です。

ただ、お風呂はあまり充実していません。

キャビナスはお風呂が5,6種類ありますし露天風呂なんかもあるのですが、

アビネル福岡は、普通の浴槽とサウナだけ。

お風呂目的の人はがっかりするでしょうね。

漫画もほとんどありません。

本当に寝るだけの施設ですね。

ただ、設備はきれいですのでそこは安心してください。

博多のビジネスホテルは汚いところが結構多いので、それだったらカプセルホテルの方が経済的だしリラックスできます。 

上質なサービス、設備を求めるならキャビナス

寝るだけでいいならアビネル福岡や、すぐ近くにあるウェルキャビンといった感じでしょうか。

ウェルキャビンは中州の少し外れにあるので少し不便です。

アビネル福岡のホームページはこちらですhttp://avinel-fukuoka.com/

マレーシアまでコンサルを受けに行ってきました♪

※今回は、稼げる情報商材についてのアドバイスを少々に続く記事です。

 

 

恩人、鈴木先生の指導を受けて参りました。

先生のいらっしゃるマレーシアまではるばる…。

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

↑マレーシア料理です。やっぱ中華の影響受けてますね♪

3

 

 

 

 

 

 

 

↑路上でみかけた謎の果物!とても甘かったです♪

 

4

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

↑マラッカの街並み♪イギリスの植民地だった面影が残っていますね。

7

 

 

 

 

 

 

 

↑マラッカ海峡です。潮風が気持ちよかった♪

 

1

 

 

 

 

 

 

 

↑帰りは愛車のアウディで♪

お疲れさまでした♪

 

 

 

こうやって海外旅行に行けるのもひとえに鈴木さんのおかげ♪

 

ア○ム時代からは想像できなかった出来事、イベントが数知れず発生しています!

 

鈴木さんと出会ってから確実に成長しているのが実感できています。

 

自分を変えたい人、人生を変えたい人はぜひ指導を受けてみてください!

 

指導を受けた結果がご覧のとおりです。↓↓↓

 

fx投資ソフトロイヤリティ収入30万 

投資ソフト新規販売料90万 

コンサル料20万 

鈴木さん業務請負料20万 

教材販売料40万 

 

計200万円(端数省略!) 

 

これ、今年のこれまでの収支の計上です。

 

利益が一番出せたのが6月で、6月の売り上げの内訳がこちらというわけです。

 

今年は年収1500~2000万円になると思います♪

 

鈴木さんに出会わなければ今頃25万円の安月給の身分に甘んじていたでしょう。

 

ただ一つはっきりさせておきたいことが、200万円の月収はすべて鈴木さんからもたらされたわけではないということ。

 

鈴木さんはあくまできっかけです。一つの。

 

0から10まで全て面倒見てくれるわけではありません。

 

自画自賛じゃないですけどね、私めもそれなりに努力はしました。

 

ア○ム退社して、寝食以外はずっとネットだけって生活…。

 

1日10時間は確実にPCとにらめっこしてましたよ。

 

その結果が月収200万円なんですね。

 

会社員で1日10時間働いても月収200万は絶対無理ですもんね。

 

そう考えると自分の選択は正しかったかな。

 

今年も残すところあと2か月。

 

マレーシアのホテルで今年を振り返るTAKEなのでした。 

 

この4年後、TAKEはヨーロッパにまで投資旅行として行くのです。

ここまで育ててくださった先生に感謝カンゲキ雨嵐♪

西ヨーロッパへの投資旅行について の記事もご併読ください。