Daily Archives:

出張に使えるおすすめのホテル!

 

 

 

 

 

 

自分は今ネットビジネスを教える仕事をしておりまして、その関係で地方への出張機会が非常に多いのですが、

出張が多いと、自然とホテル事情に詳しくなっていくものなんですね。

自分では意識していなかったのですが。

そこで今日は、主に男性ビジネスマンを対象に、出張に使えるおすすめのホテルを紹介したいと思います。 

これを読んで、ぜひ充実した出張ライフを送ってください~♪

まず、福岡と、札幌のホテルについては

https://seikatublog.com/?cat=16

でご紹介したとおりですね。

また、東北のホテルについては、お友達の

http://tabidaisuki.com

旅ブログさんが詳しいので、ぜひ訪れてみてください。

特に札幌、福岡は古いホテルが多いので、外観やネットの写真に騙されないようにご注意ください。

入室してみたら、『なんだこれは!?』と思うようなホテル、意外と有ります。

楽天トラベルの口コミにも注意が必要ですね。

店の経営者側と楽天側が結託して嘘のレビューを書いてるんじゃないか?ってホテル、いくつかありましたから

なので、知らない土地で宿泊しなければいけない場合、やっぱり全国展開しているチェーン店の方が安全だと思います。

チェーン店だから、どこも均一のレベルを維持していますからね。

そこで今回おすすめするのが、ドーミーインhttp://www.hotespa.net/dormyinn/というホテルです。

ハッキリいって、某航空会社が運営する高級ホテルや安宿に泊まるよりは断然良いですよ。

もう満足度が全然違います。

自分は今まで、札幌や新潟、大阪など、もう10回近く利用させてもらっていますし、これからも利用すると思います。

まずおすすめなのが、朝食バイキングと温泉が利用できて、一泊5000円程度という良心的価格なところです。 

自分はいつも家計の節約のために、宿泊したその夜と次の日の朝、一泊につき計2回温泉利用させてもらいます。

朝食はバイキング形式ですから、朝は満腹になるまで食事をいただき、昼ごはんはぬいてしまいます。

というわけで、一泊5000円もするのかー、高いなー、と思わずに、意外なところで節約できるというメリットがあります。

もちろん、部屋ではインターネットは利用放題、お店によると思いますが、ウェルカムドリンクとしてコーヒーが用意されているところもございます。

細かい話ですが、こんなところでも家計の足しになります。

部屋はもちろんキレイですよ。

楽天トラベルで予約すると楽天ポイントが貯まります。

以上長所をご紹介してきましたが、あえて欠点を言えば、面白みがないところとかな。

どこのドーミーインを利用しても、毎回似た設備・サービスなので。

逆に、それが長所といえば長所なのですが。

さすがにそろそろ飽きてきたので、そろそろ開拓したいですね。