Daily Archives:

ネットの副業に関する質問を頂きました。

“初めまして、ブログにあります
こちら と こちら
とちらをやったらいいのか迷いたどり着いたのが、あなた様のブログです。

真剣な悩みなのですが、今 本業はしていますが、少ない給料で・・・それなら時間が勿体ないと思って
稼げることをしたいと思いました。今年いっぱいでその本業は辞める予定です。
副業なのですが、今 パチンコパチスロの攻略の仕事をしています。
そちらもやはりお金がかかりますので、今の本業のお金では取り組めないのです。。

あなた様のブログで こちら に申し込もうと思います。
お金も用意出来ました。

答えれる範囲でいいですので、答えて頂きたいです。
高額なので、稼げるのか心配や不安があります。。
本当に誰でも稼げますか?よろしくお願いします。”

以下,TAKEからの回答です。

これ
は間違いないビジネスです。

私は師匠のおかげで人生を変えることができました。

消費者金融で勤めていても、キャリアアップによる収入増を望むことは今の時代できません。

しかしネットビジネスだったら、20万や30万円を上乗せすることはとても簡単です。

キャリアアップでそれだけ上乗せするなら、家庭や趣味、すべてを犠牲にしてなんとか、のレベルでしょう。

ネットには無限の可能性が満ち満ちています。

ネットビジネスの最大の利点はなんといっても

諸経費がかからない

ことです。

減価ゼロから開始することができます。

なので倒産のしようがない。

失敗のしようがない。

師匠も力のある方で、挫折しないようつまづかないよう最大限の配慮をしていただくことができます。

師匠のおかげで人生を変えることができた人をもう何人も見てきました。

一方で、こちら

私は詐欺まがいだと思います。 

ここで書いたように!https://seikatublog.com/?p=579

確かに詐欺ではないんだろうけど!

騙されたかったらお好きにやってくださいな。 

誰も止めませんから。