Daily Archives:

ジゴロ~禁断レベルまで女心を落とすための恋愛術

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

普段私は情報商材というものは買わないのですが、試しにと買ってみたのでご報告します。

今回買ったのは

ジゴロ~禁断レベルまで女心を落とすための恋愛術 

これ。

いわゆる恋愛系の情報商材ですね。

ま、結論から言って、何の役にもたたなかった。

長ったらしいテキストと動画をみせられて、全然頭にはいってこない。

たぶん、ナンパが上手な人と一緒に一晩ナンパ活動したほうが、よっぽど上達すると思いますよ。

ビジネスも同じことです。

例えば、営業で良い成績をだしたいのなら、そりゃあ本を読むことも大事ですが、

営業のベテランと一日靴をすり減らして動き回ったほうが、よっぽど上達します。

まずは実践ありき。

習うより慣れろ!

別にこの商材がどうのこうのってわけじゃなくて、情報商材なんてこんなもんかなということがわかってよかったです。

ビジネスで成功するのも、恋愛で成功するのも、結局はその人次第だっていうことですね。

情報商材はその一つのきっかけだと思います。

しかし、値段が1万円とかなり高い。

もっと内容の濃い本が、アマゾンで300円かそこらで手に入る時代。

情報商材を購入する意義ってなんなのでしょうか?? 

今回は勉強になったと諦めて、

http://jbbs.shitaraba.net/computer/43309/

こういう掲示板で交換のネタにするとします。

商材は、購入するより交換するほうが、お財布にも優しいですね。

また、こちらは私がいつも見ているサイトです。

http://henkin.bbs.fc2.com/
http://www.no1-reviewer.com/

たいへん有益なサイトなので、ブックマークに入れておくことを強くおすすめします。