Daily Archives: 2013年3月19日

輸入車に安く乗ることができる方法→沖縄でレンタカーを借りよう!

 

 

 

 

 

 

 

男なら高級車に一度は乗ってみたいですよね。

でもよほどお金に余裕がないと難しいです。

そこで、高級車・外車・輸入車に安く乗ることができる方法をまとめてみましたので、

何かの参考にしていただけると幸いです。

1、試乗する。 

ディーラーや代理店に行き、試乗をする方法です。

この方法なら無料ですね。

しかし、行きたいところに行けないことと、時間制限があるのがデメリットですね。

2、ヤフオクや官公庁オークションで落札する。 

かなりおすすめの方法です。掘り出し物が見つかるかも知れません。

3、友達に借りる 

これが一番簡単な方法かもしれませんが、都合よく貸してくれる友達はなかなか見つかりませんね。

4、タイムズプラスを利用する。 

筆者一番のおすすめの方法です。タイムズプラスなら輸入車・会社にかなり安く乗ることができます。

1日めいっぱい乗ったとしても、1万円ぐらいの破格の値段!

ただデメリットとして、種類が少ないこと・地方では扱っていないこと、があげられます。

5、沖縄へ行く。 

沖縄は土地柄か、外車・輸入車を扱っているレンタカー屋さんが非常に多いです。

種類も豊富で、レアな車も扱っています。

沖縄 外車 レンタカー

で調べるとかなりたくさんのお店がヒットします。

値段もかなりお得です。

たぶん、本土の相場よりも半分か、三分の一ぐらいだと思います。

外車に試乗するためだけに、沖縄に旅行するのもアリだと思いますよ。

それに沖縄の道は東京のように混雑していないので、練習しやすいです。

天気が良いし温暖な気候なので、オープンカーがよく似合います。

東京の汚い空気でオープンカーはのれませんからね。

以上、外車に安く乗る方法をご紹介いたしました。