Daily Archives: 2015年10月1日

マレーシアまでコンサルを受けに行ってきました♪

※今回は、稼げる情報商材についてのアドバイスを少々に続く記事です。

 

 

恩人、鈴木先生の指導を受けて参りました。

先生のいらっしゃるマレーシアまではるばる…。

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

↑マレーシア料理です。やっぱ中華の影響受けてますね♪

3

 

 

 

 

 

 

 

↑路上でみかけた謎の果物!とても甘かったです♪

 

4

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

↑マラッカの街並み♪イギリスの植民地だった面影が残っていますね。

7

 

 

 

 

 

 

 

↑マラッカ海峡です。潮風が気持ちよかった♪

 

1

 

 

 

 

 

 

 

↑帰りは愛車のアウディで♪

お疲れさまでした♪

 

 

 

こうやって海外旅行に行けるのもひとえに鈴木さんのおかげ♪

 

ア○ム時代からは想像できなかった出来事、イベントが数知れず発生しています!

 

鈴木さんと出会ってから確実に成長しているのが実感できています。

 

自分を変えたい人、人生を変えたい人はぜひ指導を受けてみてください!

 

指導を受けた結果がご覧のとおりです。↓↓↓

 

fx投資ソフトロイヤリティ収入30万 

投資ソフト新規販売料90万 

コンサル料20万 

鈴木さん業務請負料20万 

教材販売料40万 

 

計200万円(端数省略!) 

 

これ、今年のこれまでの収支の計上です。

 

利益が一番出せたのが6月で、6月の売り上げの内訳がこちらというわけです。

 

今年は年収1500~2000万円になると思います♪

 

鈴木さんに出会わなければ今頃25万円の安月給の身分に甘んじていたでしょう。

 

ただ一つはっきりさせておきたいことが、200万円の月収はすべて鈴木さんからもたらされたわけではないということ。

 

鈴木さんはあくまできっかけです。一つの。

 

0から10まで全て面倒見てくれるわけではありません。

 

自画自賛じゃないですけどね、私めもそれなりに努力はしました。

 

ア○ム退社して、寝食以外はずっとネットだけって生活…。

 

1日10時間は確実にPCとにらめっこしてましたよ。

 

その結果が月収200万円なんですね。

 

会社員で1日10時間働いても月収200万は絶対無理ですもんね。

 

そう考えると自分の選択は正しかったかな。

 

今年も残すところあと2か月。

 

マレーシアのホテルで今年を振り返るTAKEなのでした。