Monthly Archives: 3月 2014

ネットビジネスの無料相談承っています。

久々にネットビジネスについての記事を書きたいと思います。

ネットで稼ぎたいけど何をしたらいいのかわからない!

って人も多いのではないでしょうか。

そこで、興味深いサービスを発見しました。

http://sinchann.com/

こちら、ネットビジネスを無料でサポートしてくれるサービスです。

評判は、下記サイトで知ることができます。

http://seikousyakasoku.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/1776/1391649088/
http://misa-liberty.com/?p=929

自分も、分からないところは聞いてみようと思い、ブックマークに入れさせていただいてます。

巷で言われている通り、情報商材やネットビジネスの多くは詐欺です。

最近ひどいと思ったのは、尾島幸仁 宮本拓也 本庄祐也がたくらんでいる、対面指導詐欺。

なんと、80万円騙された人がいます。

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14874397

もしネットで何かやりたいとお考えの方は、

下手な情報商材を買うより、このような無料サポートサービスを利用したほうが良のではないでしょうか? 

ちなみに、自分もネットビジネスの相談を無料で承っていますので、

興味ある方はコメントから連絡頂ければと思います。

私は、画面右側のプロフィールに書いている通り、ネットビジネスで月収50~100万円を定期的に稼げています。

いくらかは有益なアドバイスができるはずなので、ぜひともご期待くださいませ。

 

手塚茂の競馬ステーションについて

 

 

 

 

 

 

最近不景気なので暇を持て余しています。

人生を充実させるために趣味を増やそうと思ってあれこれ探しています。

そこで見つけたのが、競馬という趣味。

今まで賭け事には全く無縁の生活を送っていましたが、

一度くらいはいいかなーって思って、始めてみることにしました。

ただ、自分は右も左もわからない完全なる素人。

まずは勉強からと思い、参考書を買ってみることにしました。

そこで今回おすすめするのがこの本。

勝ち馬がわかる競馬の教科書-今さら人に聞けない競馬の基本

非常に勉強になる、初心者にうってつけの本です。

実際に馬券を購入するのはだいぶ先になると思いますが、また報告いたしますね。

しかしまず先に耳にいれておいてほしい事実があります。

私も情報商材をかじっている人間なので少しはこの業界に精通していると自負しているのですが、

やっぱりといいますか、競馬情報商材って、ロクなものがないそうですね。

特に、

http://category.auctions.yahoo.co.jp/list/%E6%83%85%E5%A0%B1/2084053052/?p=%E6%83%85%E5%A0%B1&tab_ex=commerce&rkf=1&slider=0

このページで販売されている競馬情報商材は、ほぼすべてが当たらないものだそうです。

それは、この掲示板にて投稿されているとおりです。
http://jbbs.shitaraba.net/internet/1776/

また、これもぜひ耳にいれておいてほしいことですが、

ライバル商材を見境なく誹謗中傷し、自分達の詐欺競馬商材を売るという手口もあるそうです。 

山西茂という詐欺師が、この下劣極まりない商法で儲けているそうです。

それについては

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14956351
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/03/post-940.php

こちらのサイトで暴露されているとおりです。

知っておいて損はないでしょう。

山西茂というのは、本庄祐也という詐欺師の一味だそうです。

また、競馬ステーションというサイトを運営している手塚茂氏についてですが、

彼が販売する競馬商材はロクに当たらないそうです。

2チャンネルでもクレーム満載のいわくつきの詐欺師だそうです。

実際のところはわかりませんが。

山西茂と手塚茂は同一人物との指摘もあるほどです。

名前が両者とも『茂』なのは、偶然の一致か、それとも・・・。

とにかく、競馬や競艇、パチンコ情報商材は買わないほうが吉でしょうね。 

確定申告の書き方がわからなければ??

確定申告、行ってまいりました。

例年、確定申告書作成コーナー

http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/kakutei.htm

を利用して申告しているのですが、今回は株の譲渡益が発生したので書き方がわからず、

相談をお願いすることにしました。

相談会場と呼ばれるところに行ったのですが1対1の対面と思っていたんですがそうではなく、

空いているパソコンを利用して相談者が自分で入力するというスタイルになっていました。

操作方法がわからなければスタッフに尋ねるという形。

分からないところは教えてもらえるし、その場で印刷してもらえ、その場で申告ができるので、

これからは積極的に利用しようと思います。

でも思ったんですが、これって税理士に対する業務妨害じゃありません?

税務署員が、ここの項目にはこの数字を入力して・・・っていうように細部まで指導してくれるのですから、

わざわざ税理士に依頼する必要なんてないのではないでしょうか。

特に我々のような零細個人事業主にとっては。

そのことを税務署員に尋ねてみると、

ここまで親切にやらないと、誰も申告なんてしないので。

的な回答をいただきました。

実際そうなのかもしれませんね。

次は5月に、法人の申告をしなければいけません。

本当に一年ってあっという間ですね。

これも自分ではやり方がわからないので、毎年税務署員さんにやってもらっています。

税理士に頼んだことなんて一度もありません。

 

収入、給料を上げる方法

アベノミクスのおかげで一部の業種については景気が拡大しているようですが、

大方の人間にとってはそんなの関係ねー(小島よしお風に)

これが実情だと思います。

しかし、自分の収入の低さを世の中のせいにしていませんか?

人のせいにしても、何も好転しません。

不景気の中でも儲かっている人間は確かに存在するのですし、まずは努力してみませんか?

でも何をどうすれば良いのかわからない人が大半ですよね。

そういう方々にとって、役立つ情報を提供したいと思います。

それではさっそくですが本題にはいります。

私は仕事柄たくさんの成功者・失敗者を見てきましたが、成功者に共通するのは

外見が良い 

ということ。

だいたい考えてもみてください。

こんなしょぼくれたおっさんに、幸運の女神が微笑むと思いますか?

 

 

 

 

 

 

これは極端な例にしても、人間ってやっぱり外見ですよね。

アメリカなどではそれが特に顕著で、出世しているビジネスパーソンの多くは、

歯並びが良くて、スマート、そして禁煙者。 

日本人は明らかに外見に無頓着。

そのあたりは、日本人も学ぶべきだと思います。

以下、外見を良くするためのチェック項目を設けてみましたので、ぜひ参考にしてください。
・やせる

・良い服を着る。

・歯の強制、銀歯の除去

・それなりの美容院に行く。

・良い眼鏡

・良い財布

・良い名刺入れ

・良い靴
まだまだもっとあると思いますのでぜひ探してみてください。

また、

http://seikousyakasoku.blog.fc2.com/

このブログはとてもタメになります。

今回の記事も、このブログを参考にさせていただきました。

ぜひご覧ください。

確かに、良い服をそろえたり、ネットビジネスをやったり、それなりのお金がかかっちゃいます。

でも、そういう投資をできる人間にしか、幸運の女神は微笑みません。 

 

神戸三宮のおすすめのカプセルホテル

 

 

 

 

 

 

神戸三宮のおすすめのカプセルホテルですが、私は神戸サウナ&スパを一押しします。

http://www.kobe-sauna.co.jp/top.html

おすすめの点は、好立地というところ。

東急ハンズの目の前です。

あの辺りは繁華街なので、飲んだ後にすぐに戻ることができます。

JR三宮駅から徒歩5分ぐらい、市営地下鉄はすぐ近くという、ものすごく好立地です。

朝食はバイキングなので、朝はしっかり食べて昼食代をけちることもできます。

施設はとても清潔感があふれています。

日曜日は割安プランが設定されています。

確か3000円ほどだったかな。

たった3000円で朝食バイキングが利用できるんですよ。

これはもう利用するしかないですよね。

カプセル内ではコンセントがついていますので、スマホを充電しながら寝ることができます。

インターネットコーナーも設置されています。無料で利用できます。

天然温泉もありますので、温泉好きな人にもおすすめです。

特に不満点は見当たりませんでした。

とてもおすすめのカプセルホテルです! 

三宮に用事が無い人でも一度は足を運んでみてください。

さて、三宮にはもう一つカプセルホテルがあります。

神戸クアハウスというホテルで、URLはこちらです。

http://www.kobe-kua-house.com/

3年ほど前に1回行ったきりで今は改装されているのかわかりませんが、

施設は少し古かったかなと思います。

清潔感という点では、神戸サウナ&スパに軍配があがるでしょう。

それに、三ノ宮駅から少し遠いです。

徒歩では難しいでしょう。

無料バスが運行されているのでそれを利用すればいいわけですが、バスを待つのは面倒ですよね。

ということで三ノ宮で宿泊するなら断然神戸サウナ&スパがおすすめなのですが、クアハウスは温泉がとても充実しています。

温泉目当ての人は、クアハウスを利用するのも良いと思います。

東京で家賃を節約する方法

 

 

 

 

 

 

東京での一人暮らしは大変だと思います。

家賃だけでもかなりの負担ですよね。

実は自分も以前はそうでした。

そこで情報収集した結果、シェアハウスというものが存在することを知りました。

ミーハーな自分はさっそく試してみることにしましたよ。

その話を少しさせていただきますね。

まず、東京でのシェアハウスに興味がある人はみんなしっているひつじ不動産。

http://www.hituji.jp/

ここさえ見れば問題ないってほど、情報量が豊富です。

他を見る必要はないと思いますね。

そこで発見したのが、クレドハウスという物件。

センチュリー21 みづほ住販株式会社というところが運営しています。

自分は数年利用させてもらいましたが、非常に良かったです。

まず、新宿に5万円前後で住むことができます。 

普通10万円ぐらいはかかりますよね。

今はどうだかわかりませんが、礼金は要らなかったと思います。

敷金は必要ですが、返却されます。

安かろう悪かろうではなく、かなり清潔感のある物件でした。

スタッフさんも親切でしたし。

でも、やっぱりかなり狭いです。

その5万円の物件は、ベッドとパソコンを置いたらそれだけでいっぱいいっぱいでしたし。 

何も荷物がない上京したての人にしかおすすめできないかも。

あと、シェアハウスってのはだいたい洗濯機やシャワーが共用です。

夜とかピークの時間だと埋まっているので、なかなか利用できないので不便さを感じるかもしれません。

また、夜中までどんちゃん騒ぎをしている人もいましたし、モノがなくなった人もいたので、

そこのところも注意が必要ですね。

最近はシェアハウスがはやっているので、東京電力など大手がこぞって参入しています。

大手が手掛けている物件は、設備などが整っていて素晴らしい物件が多いのですが、

その分家賃もそれなりにかかってしまいます。

普通にマンションを借りたほうが安い場合もあるかもしれません。

それに、審査が厳しいです。

交通費と時間の無駄になりかねないので、自信が無い人はやめておきましょう。

ちなみに私は当時無職だったので、やっぱり審査落ちしてしまいましたw

クレドハウスなどは審査がザルでしたよ。

誰でも入居できると思いますw

人付き合いが苦手な人も、別に馴れ合う必要はないと思いますから、無理やり輪の中に入る必要はありません。

実際私が住んでいた時も、仲の良いグループと全くそういうのに無関心なグループ、それぞれ分かれていましたし。

若い人はいろんな経験をしたほうがいいので、シェアハウス、ぜひ検討しましょう。 

 

東京でおすすめの貸金庫、トランクルーム

 

 

 

 

 

 

今日は東京でおすすめの貸金庫、トランクルームについてご紹介します。

自分はかなりのヘビーユーザーなので、充実した体験談を書くことができると思います。

ぜひ参考にしてみてください。

まず初めにおすすめするのが、東京は京橋にある株式会社セフティボックス。 

http://www.safety-box.co.jp/index.html

後述するキュラーズに比べると収納スペース当たりの価格は見劣りするのですが、

セフティボックスを利用する最大のメリットは堅牢なセキュリティシステムにあります。

金庫を開くには、指紋認証と、自分で設定したパスワードを利用します。

キーやカード類は発行されないので紛失することはないし、嫁さんに問い詰められることはありません。

キュラーズの場合、専用のカードが発行されますので、余計な荷物が増えてしまいます。

念のため、京橋への移動はスイカ等を利用しないようにしましょう。

切符は現金で購入しましょう。

スイカは利用履歴が残ってしまいますから、それが原因でばれてしまうかもしれないからです。

セフティボックスは山形銀行のビルに入居しているので、それも安心できる材料の一つです。

自分は3年ぐらい利用していましたが、特にトラブルはなかったです。

空き金庫はいつも少なかったですね。

かなり繁盛していたと思うし、利用者も多いと思います。

先ほども言ったようにキーやカードは発行されませんから誰にも問い詰められません。

ということは、資産隠し、脱税、にも悪用できると思います。 

自分はいつか貸金庫、トランクルームが社会問題になると思っています。

くれぐれも貸金庫は悪用しないでくださいね。

次におすすめするのが、キュラーズです。

http://www.quraz.com/

電車の広告や雑誌にも頻繁に宣伝されているのでご存知の方も多いと思います。

実は、自分もキュラーズを契約しています。

キュラーズを利用するメリットはいくつかあるのですが、まず、大企業なので安心できるという点でしょう。

セフティボックスは中小企業ですから、不安と言えば不安ですよね。

キュラーズは全国に支店がありますし、収納スペースあたりの値段はかなり有利です。

衣類とか書類とか置いているのですが、まだまだ置けます。

とても広いです。

使い切れません。

もっと安いプランにしておけばよかったと後悔しているほどです。

ここまで貸金庫・トランクルームのメリットをお話してきましたが、一番怖いのが大震災ですよね。

東京はいつ地震がおきてもおかしくないといわれています。

もし脱税用の資金を貸金庫に預けていて、津波がきて洗い流されてしまったら・・・。

貸金庫の中にさらに自分の金庫を設置するなど、工夫することが大事ですね。