Daily Archives:

収入、給料を上げる方法

アベノミクスのおかげで一部の業種については景気が拡大しているようですが、

大方の人間にとってはそんなの関係ねー(小島よしお風に)

これが実情だと思います。

しかし、自分の収入の低さを世の中のせいにしていませんか?

人のせいにしても、何も好転しません。

不景気の中でも儲かっている人間は確かに存在するのですし、まずは努力してみませんか?

でも何をどうすれば良いのかわからない人が大半ですよね。

そういう方々にとって、役立つ情報を提供したいと思います。

それではさっそくですが本題にはいります。

私は仕事柄たくさんの成功者・失敗者を見てきましたが、成功者に共通するのは

外見が良い 

ということ。

だいたい考えてもみてください。

こんなしょぼくれたおっさんに、幸運の女神が微笑むと思いますか?

 

 

 

 

 

 

これは極端な例にしても、人間ってやっぱり外見ですよね。

アメリカなどではそれが特に顕著で、出世しているビジネスパーソンの多くは、

歯並びが良くて、スマート、そして禁煙者。 

日本人は明らかに外見に無頓着。

そのあたりは、日本人も学ぶべきだと思います。

以下、外見を良くするためのチェック項目を設けてみましたので、ぜひ参考にしてください。
・やせる

・良い服を着る。

・歯の強制、銀歯の除去

・それなりの美容院に行く。

・良い眼鏡

・良い財布

・良い名刺入れ

・良い靴
まだまだもっとあると思いますのでぜひ探してみてください。

また、

http://seikousyakasoku.blog.fc2.com/

このブログはとてもタメになります。

今回の記事も、このブログを参考にさせていただきました。

ぜひご覧ください。

確かに、良い服をそろえたり、ネットビジネスをやったり、それなりのお金がかかっちゃいます。

でも、そういう投資をできる人間にしか、幸運の女神は微笑みません。