Daily Archives: 2020年2月1日

メキシコシティでエスカモーレを食べられる場所

投資だけで年間数千万稼いでらっしゃる鈴木様の投資旅行のついでに立ち寄ったメキシコシティからお知らせしています。

ゲテモノ料理として名高いエスカモーレを食べて来たのでレポートします!

エスカモーレはサンファン市場で食べることができます。

スペイン語で、

『エスカモーレはどこで食べられますか?』

と書いてその辺のお店の人に見せれば案内してくれますよ。

グーグル翻訳のアプリを使えば簡単です!

エスカモーレのトルティーヤはなんだか高級品らしくって、220ペソもかかりました。

チャーハンのような味で、全然食べられるレベルです。

サンファン77市場は、他にも、マゲイやバッタなど、たくさんのゲテモノ料理を食することができます。

こんなやつ。

 

これらはたった10ペソで食べることができます。

なぜだかエスカモーレだけやたら高いw

思い出作りのためにぜひ一度トライしてみてください。

エスカモーレが食べられるサンファン市場の場所はここです!

ベリーズサンペドロでSIMを購入する方法

投資だけで年間数千万稼いでらっしゃる鈴木様の投資旅行のついでに立ち寄ったベリーズからお知らせしています。

ベリーズのサンペドロでSIMを購入する方法です。

ベリーズでSIMを買うならSMARTのお店がおすすめです。

ちょうどこんな外観のお店!

 

 

 

 

 

サンペドロ以外にもお店たくさんあります。

リストはここ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は気になるSIMの料金について!

1か月で30ドルのプランなど複数のプランもあるようです。

SMARTのお店でもらったパンフレットがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

30日も滞在しない私は、短期のプランを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

3日で7米ドル!しかも1G使えるのでコスパ抜群!

SIMでデザリングもできました。

速度もそれほど遅くはなく、問題なく利用できるレベルでした!

日本からWIFIなどを借りるよりよっぽどコスパ良いですよ!