Daily Archives: 2019年6月5日

トロントのBrass Railの感想

投資ツアーの一環でトロントのBrass Railというストリップバーに行ってきましたのでその感想を。

トロントでストリップを楽し見たい方はぜひ参考になれば!

まず、Brass Railの場所はこちらになります。

701 Yonge Street
Toronto, ON M4Y 2B2
Canada

トロントの繫華街ど真ん中にあるので立地は良いです。

Brass Railの入場料は無料です。

気軽に入ることができます。

確か、パスポートのチェックはなかったです。

でも念のため持っておいた方が良いでしょう。

Brass Railのシステムについて。

オーストラリアのストリップとほとんど同じシステムでした。

つまり、水着で登場し、ダンスを踊り、最後に性器もろ出しするっていうシステム。

20ドルでプライベートダンスをしてくれるところまで同じです。

英語圏だからシステムは同じなのかな?

オーストラリアのストリップが気になる方は過去ログをよんでくださいね。

ビールは一杯1000円ぐらいです。

米ドルも使えますが+30%増しだとのことなのでカナダドル持っておいた方が良いです。

カナダドルの両替をトロント空港でするのはお勧めしません。

自分の場合、20%も中抜きされてしまいました。

 

Brass Railの近くに

Zanzibar Tavern

というお店がありますが、こちらもシステムはほとんどBrass Railと同じでした。

せっかくなので両方行ってみてください。

地図はこちらです。

あと、両店とも日本人はいませんでした。

日本語が通用するとも思えないですし。

英語が話せない人はやめといたほうがいいかもですね。

Brass RailもZanzibar Tavernも性的サービスは無いようなので期待してはいけません。

あくまでエンターテインメント、です。

ただ、女性はめちゃくちゃきれいでした。

モデル級の美女です。

そんな美女のアソコをモロに見れるのでそれだけでも楽しいですよ(笑)