Daily Archives: 2018年8月15日

バリ島のリバービュースパ riverview spa baliの感想

最近、バリ島で有名なスパ

riverview spa bali

に遊びに行ってまいりましたのでその感想をば。

riverview spa baliはバリ島の有名なスパです。

もちろんエッチなスパです。

私はそういうのに興味はなく普通にマッサージをしてもらいました。

同行者がどうしてもと言うので仕方なく付いて行っただけです(ホント)

それはともかくとして、

本記事がriverview spa baliに行きたいと思っている人にとって参考になればうれしい次第です。

まず、riverview spa baliの場所はとても辺鄙なところにあります。

夜になるととても真っ暗なところです。

日本のようにそこら中に電灯が立っているわけではありません。

ここは異国です。日本の感覚で考えてはいけません。

大の大人の自分でも少し怖かったぐらいです。

昼に行くか、タクシーで行くかをおすすめします。

グーグルマップを頼りに徒歩で行っても見つからないかもしれません。

ちょっとややこしいところにありますのでやはりタクシーをお勧めします。

バリ島のタクシー代なんてたかがしれてますからね。

帰りのタクシーは、スパのレセプションに言えば呼んでもらえます。

しかし夜遅くになるとタクシーが運営していない場合があります。

私もそのパターンでして、結局riverview spa baliの店員にお金を払って送ってもらいました(笑)

徒歩10分で大通りに出ますのでそこで流しのタクシーを呼んでも良いと思います。

riverview spa baliのシステムについて。

ホームページから予約をとることができます。

電話じゃなくメールで予約できますので英会話が苦手な人でも大丈夫です。

我々は1人につきセラピスト2人ついてくれるプランで予約をとったのですが、

アジア特有のいい加減さからか、「女の子が居ない」という理由で1人のプランに無理やり変更させられました(笑)

あと、女の子は選べないようです。

日本だとパネル写真を見ながら選べるのですがriverview spa baliはそういうことはありませんでした。

タイプじゃない女の子を付けられる可能性があるのでそれはそれでリスキーだと思います。

カードを使うと手数料がたしか3%ぐらい上乗せされるのでできるだけキャッシュで払いましょう。

90分ぐらいで18000円ぐらいの支出だったと思います。

https://www.riverviewspabali.com/

(行ってきたのは今年の8月です。

システム等色々変更されている可能性があるのでお店に直接確認をとることをお勧めします。)