Daily Archives:

稼げる情報商材についてのアドバイスを少々

こちら と こちら
とちらが良いのかアドバイスをください
前者は、http://www.youchien.me/?p=106にて批判されていましたので心配です。
後者の方が良いのでしょうか?』

的な質問をいただきますので回答させていただきます。
前者をo、後者をgと略称致します。

ちなみに先月もhttps://seikatublog.com/?p=1153にて回答していますのでみてくださいね。

まず、http://www.youchien.me/?p=106このサイトは信用しないでください。

参加もしていない人がoを批判することはできません。

oビジネスの良しあしは、参加者しか知ることができない複雑なものだからです。 

推測でレビューができるような単純なものではありません。

私は兄弟弟子のhttp://fukugyoblogg.jugem.jp/?eid=9さんと全く同感ですね。

gビジネスはどうかというとですね、私は懐疑的ですよ。

だってあれだけ弟子がいたらサポートがままならないじゃないですか?

oビジネスはその点安心です。 

少数精鋭で弟子もあまりとらないようにしてらっしゃいますから、ね。

しかもgは、ネット上で裏工作を行っているそうです。

この方が謝罪に追い込まれたのも裏工作が功を奏したからでしょうか?http://www.youchien.me/?p=15

いつも見ているこのサイトがhttp://www.no1-reviewer.com/ oよりgを推奨してらっしゃいます。

裏工作があることをしらないのですかね?だとしたら残念ですね。

http://www.no1-reviewer.comブランドもガタ落ち!信頼できるサイトだったのに残念!

カリスマの威厳ももはやここまでか!?

私的には絶対にgよりoの方が上質だと信じてますから!

私の兄弟弟子http://xn--czrt1eh2kr3gzx8cjrc.com/?p=519は、oビジネスをきっかけとして、時給4万円稼いでいます。

実は私もそれぐらい稼いでいます。

安い値段じゃないので慎重に!

oのほうが絶対良いです!

『gに参加したけど稼げなかったよ!』 

ってメール、けっこうたくさん頂いてますし。

皆さんどう思われますか?