Daily Archives: 2014年11月2日

今後のFXの展望について

日本銀行が10月31日に決めた金融緩和政策によって

108円近辺をうろうろしていた米ドル/円が、一気に112円まで急落しました。

日経平均も+755.56円の大幅高、年初来高値を達成しています。

年初来高値なので、今年から株を始めた人は、ほぼ全員利益が出ている形になっているはずです。

かくいう私もそれなりの利益をだすことができています。

特にFX取引は大幅に利益がでておりまして、

https://seikatublog.com/?p=870

上記記事の時点で+800万円だったのが、現時点で+1200万円になっています。

また、私の情報商材を購入いただいた方で、情報を実行された方は、100%の人間が利益をあげています。

わずか数万円の情報代金をケチって利益をあげる機会を失うことはばかげています。

FXは今からでもまだまだ儲かりますので、これを機会にぜひご検討くださいませ。

https://seikatublog.com/?p=870

さて、気になるのは今後の展望。

円はどこまで落ちるのか?

いつロングする?

いつショートする?

これらに対するアドバイスは、私の情報商材を購入された方にのみさせていただきますが、

ブログ読者様に対する特典として、非常に簡単ですが、今後の展望を予測いたします。

もちろん投資は自己責任です。

損したからといって補てんはできません。

さらに、予測には、データや根拠はありません。

しかし、FXで1200万円の利益をだしたこと、投資の経験はもう何十年にもわたることを考慮いただき、

何かの参考程度でもいいので役立ててもらえれば幸いです。

今後の予測と投資スタイルについてのアドバイスをします。
最低でも1年間、いや、おそらくもっとでしょう。 

今の円安ドル高基調は継続します。 

今からでもいいのでドルを買ってください。 

そして1年間放置してください。 

100%、誰でも儲かっているはずです。 

1年後、利益がでていたら、ぜひこの記事にお礼のコメントをしてくださいね!

よろしくお願いします。