Daily Archives: 2014年9月29日

バイナリーオプション詐欺の件で警察に被害届を提出

 

 

 

今日は表記の件について。

1万円騙されたことは先日述べたとおりですが、

https://seikatublog.com/?p=827

やはり悪質な詐欺を野放しにすることはできないとの思いから、

所轄の警察署の生活安全課に赴きました。

しかし私の被害金はたった1万円。

警察に行くのは少々説得力が足りないので、

当ブログでお知り合いになったYさんと同行しました。

Yさんは、option99で10万円を入金し、結局引き出すことができていません。

これは明らかな詐欺だと思います。

そのような相談をし、結果からいうと、被害届を受理して頂けることになりました。 

捜査に支障をきたす恐れがあることから、ブログに書くことができるのはここまでです。

しかし、被害者は多いほうが捜査がしやすいとアドバイスを頂きましたので、

ここをご覧のバイナリーオプション詐欺の被害者の方、連絡をいただけませんか?

個人情報は伏せます。

いつ、どこの会社でいくら騙されたのかは記載しておいてください。

もし私のことが信用できないのなら、そしてリアルタイムで情報交換をしたいなら、

バイナリオプション詐欺の掲示板ができているので利用をおすすめいたします。

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15130446
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1404224418/
http://classaction-japan.com/forums/topic/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80option99%E3%81%B8%E9%9B%86%E5%9B%A3%E8%A8%B4%E8%A8%9F/

組織犯罪で得た犯罪収益は、被害者に分配されます。 

しかしこれには条件がありまして、あらかじめ警察に被害届をだしておかないといけません。

従いまして、本件に限っては泣き寝入りは損です。

ぜひ私を通じて被害届を提出しませんか?

そしてもう一つ、ぜひ知っておいて頂きたいことがございます。

本件詐欺グループは日本に潜伏しているようです。

これは何を意味するかというと、摘発→逮捕が現実的だということです。

ゴール(=逮捕、返金)は決して無理なお話ではありません。

とにかく、警察は被害届を受理しました。

これはとても大きな前進だと思います。

この事実を知らない人のために、本記事の拡散にご協力いただけませんか?

↓のボタンから、行うことができます。

ぜひお願いいたします。