Daily Archives: 2014年8月6日

バイナリーオプションで詐欺にあいました。

ネット起業家として未熟です。

つい先ほどの事ですが、バイナリーオプション業者に騙されてしまいました。

怒りで震えながらこの原稿を書いているところです。

どの業者に騙されたか、業者名を実名をあげて書いてしまうとクレームがつくかもしれないのであえて伏せておきますが、

バイナリーオプションは詐欺!危険!
http://www.no1-reviewer.com/review/cat82/

こちらサイト様で、詐欺業者として紹介されている業者に騙されてしまいました。

なんでもっと調べなかったんだろう!

最低でもその社名でグーグル検索ぐらいはしなきゃならないですよね。 

ま、被害金額はたった1万円だし、諦めがつく金額なので。

こんなことでくよくよ悩むのも時間がもったいないのでスッパリ諦めようと思っています。
こんな私が言うのもなんですが、皆様にご注意です。

バイナリーオプション業者、特に海外業者はほとんどが詐欺なので、決して手を出さないでください。

それにこのバイナリーオプションって取引、巧妙な詐欺のようですよ。

胴元が必ず勝つ儲かる仕組みになっているんです。

こういった怪しげな会社に勤めていた知人がいるのですが、彼から裏情報を聞きました。

客が勝っても、客に入金しない業者が平気でいるし、

同じグループが、摘発逃れ・悪評逃れのために、様々な名前で詐欺会社を作っている、と。

しかもそういった一連の手順がテンプレート化されている、と。 

少し前にも問題になりましたよね。憶えていますか?

客の資金を持ち逃げしたFX会社が何社もあったことを。

(そのうちの何社かは暴力団が経営していたそうです。)

結局、摘発も何もされてないですよね。

日本はなんて犯罪者に甘い国なんだろうと思いました。

それでもどうしてもバイナリーオプションをやりたいのでしたら、

せめて日本の国内証券にしてください。

海外の業者は信託保全されていないし、そもそも実在するのかどうかも怪しいですよね。

私もhttp://jouhounuckle.info/?p=612こちらサイト様と同意見で、バイナリーオプションについては否定派です。

儲かる金融商品なんてもっと他にありますよ。

バイナリーオプションで詐欺られたこと、一生の不覚です。

( その後の追記となりますが、被害届を受理して頂けました。
詳細はこちらをご覧ください。
https://seikatublog.com/?p=895