Daily Archives:

BeyondCool(ビヨンクール)でロンワンズを購入しました。

収入のうち20%を、普段関わらないモノ・コトに投資し、人間の幅を広げることを今年の目標にしています。 

・15万円の椅子を購入→https://seikatublog.com/?p=792
・50万円のソファーを購入→https://seikatublog.com/?p=788
・ポルシェ乗りました→https://seikatublog.com/?p=444
・月収50~300万円の収入→→https://seikatublog.com/?p=800

さて、今回購入したのは、ブレスレットです。

今までの人生でこういったものは購入したことがなかったので商品選びから迷ったのですが、

ファンのhydeさんやyasuが愛用しているということで、ロンワンズを購入することにしました。

どこで購入するのかも迷いました。

こういうブランド物って、直営店や百貨店で購入するのがベストだと思います。

ネットで購入すると、偽ブランドをつかまされるリスクが高いです。

実は、私ももう5年以上前の話になるのですが、ネットでブルガリのネックレスを購入し、

見事、偽者をつかまされた苦い記憶を持っています。

しかも、楽天でですよ。

上場している企業だったので安心していたんですが、見事に騙されてしまいましたね。

たった1万円だったので諦めがついたんですが、今回は25万円の買い物ですから慎重に見極めねばなりません。

ぜひ直営店で!と思っていたんですが、なかなか外出できる時間がとれず、仕方なしにネットで購入することに。

ネットでロンワンズを扱っている店舗で一番有名なのは、

ビヨンクールさん 

と聞き、アマゾン上のビヨンクールさんのサイトを利用することにしました。

以前楽天で騙されたことがあったので今回も不安だったんですが、結論からいいますと、満足しています。

グーグルの類推検索ワードによると、

ビヨンクール 偽者 

というキーワードが提示されるのですが、私は偽者はつかまされたと思っていません。

なんてったって、ビヨンクールはロンワンズの正規代理店なんですから。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/chromeworld/loneones/info/lo-about.html

ロンワンズの支店同様に、アフターサービスを受けることができます。

これは嘘ではありません。

今回購入したブレスレットも、サイズが一回り大きかったんです。

そこを、サイズ直しを無償で行っていただけました。

かかった費用は、ビヨンクールへの宅急便代のみ。

10日で返送していただけましたので、迅速に対応していただいたと思っています。

また、参考としまして、画像を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今回ビヨンクールで購入した、ロンワンズブレスレットの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケース、箱、ギャランティカード

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターサービス申込書

 
地方の方で、ロンワンズのショップに行くことができない人は、ぜひビヨンクールさんを利用してみてはいかがでしょうか?

少し残念なのが、アマゾンさんのサイトに、必要最小限の情報しか掲載されていないこと。

http://www.amazon.co.jp/gp/aag/details?ie=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&seller=A1974VZY2ZIROR&sshmPath=privacy-policy#aag_privacy

正規代理店であることをもっとアピールすると、安心してお買い物ができるのですが^^