Daily Archives:

福岡博多駅前のホテルキャビナスはおすすめ!

 

 

 

 

 

 

今日は、福岡県の博多駅前にある男性専用カプセルホテル

ホテルキャビナス

の紹介をしたいと思います。http://cabinas.jp/

自分は福岡に出張する時は必ずといってよいほど当ホテルを利用するぐらいほれ込んでいます。

ビジネスホテルで5000円払って一泊するなら、キャビナスで4000円払って一泊するほうが

精神的にも肉体的にも上質な時間をすごすことができます。

特に博多駅周辺は古くて汚いホテルが多いですからね。

ホテルキャビナスの最大のメリットはその綺麗さにあります。

新しい施設ですし、掃除が行き届いています。

地方都市のカプセルホテルって汚いところが多いんですが(和歌山と福山がそうでした)

キャビナスはその点別格です。

そして、広い!

最大500人ぐらい収容できるほどの施設です。

よく博多駅前にそれだけの立地があったなと思っています。

サウナはもちろん設置されていますし、お風呂の種類も多い。

屋上は露天風呂になっていて、博多の町並みを裸で見下ろすことができます。

といってもあのあたりはビルが多くて、景観は美しくありませんが。

これで朝食バイキングがあれば最高なんですがね!

また、個室があるのでビジネス用としても利用できます。

当然、全カプセルにコンセントが設置されています。

ここまでメリットをたくさんいってきましが、デメリットもいくつかあります。

その一つは、漫画の数が少ないこと。

申し訳程度においてある程度ですね。

あまり期待しないほうが良いです。

博多駅前なので立地は良いですが、中洲へは少し遠いです。

飲んだ帰りはタクシーを拾わないとつらいでしょう。

私はホテル宿泊マニアですが、ホテルキャビナスは特にオススメしたいホテルです。

ぜひ一度ご利用ください。