Daily Archives:

絶倫粉エンペラーを試してみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ED気味なので精力剤にはまっています。

去年はハンビロンを服用していましたが、結果はでず。

https://seikatublog.com/?p=1

たった1ヶ月しか服用していなかったのが原因か、たまたま体に合わなかったのか、

原因はわかりませんが、ハンビロンはかなり強力なクスリだと聞いています。

それが効果がなかったのは由々しき事態。

そしてもう一度あかひげ薬局さんで相談しに行くことに。

今回出向いたのは、新橋のあかひげ薬局さんです。

対応はものすごく良かったですのでそこは安心できますよ。

人を見下す感じも無かったです。

親切でした。

今回オススメしてもらったのは、絶倫粉エンペラーという精力剤です。

(効果や効能はホームページご参照を)

店員さんからの説明を箇条書きしますが、

・2週間で効果がでる。 

・漢方薬なので服用しつづけたほうが良い。 

・ハンビロンと併用が良い。 

・あくまで補助品。普段から精がつくものを食べ、運動を心がけるのが良い。 

ということでした。

絶倫粉エンペラーの使用関連ブログを見ていると、効果が無かったという書き込みを時々見かけますが、

やっぱり体に合う合わないもあると思うし、まずは試してみなければ進まない。

という非常にポジティブな考えで、本日絶倫粉エンペラーを購入しました。

約3週間後に効果と結果を書きますね。

ちなみに、私にはマカと亜鉛のサプリメントは全然効果がなかったです。

男性専門の病院『新橋ファーストクリニック』でバイアグラを処方してもらうべきですかね・・・。