Daily Archives: 2013年5月10日

女性との会話が上手になる方法 もてるために、手相と占いとマジック。ナンパの声掛けの仕方

女性とうまく会話ができなくてお悩みの方に朗報です。

今日は私が発見した『女性との会話が上手になる方法』を伝授したいとお思います。

私が実際に試してみて、うまくいってる方法なので自信があります。


そして、誰でも簡単に実行できる方法です。

1、手相の勉強をしましょう。 

女性のほとんど誰もが占いが好きです。

占いが嫌いな女性なんていません。

朝のニュース番組では決まって占いコーナーがあります。

しかし占いといっても難しいですね。

そこで素人が簡単に勉強できるのが、手相占いだと思います。

本を1冊買って読んで覚えればよいだけですし、

そんなに覚える事柄も多くないです。(専門的に勉強しようと思わない限りは)

主要な線なんて、たった数本ですよ。

結婚線と金運線の場所は絶対に覚えておきたいですね。

2、マジックを覚えよう 

占いと同じで、マジックができると話のタネになります。

私も、女の子をナンパするときはつかみのために、自称セミプロということで話をしています(笑)

案外、興味を持ってくれる女の子は多いです。

初心者が簡単にできるのはトランプマジックですね。

3、ナンパブログを読んで勉強しよう。 

ナンパの達人が実際にどういう手順方法でナンパに成功しているか。

そういうのを読めば、ナンパの方法がわかってくると思います。

おすすめのナンパブログを紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

http://blog.livedoor.jp/lifenanpa/

4、ナンパの声掛けの仕方をご紹介します。 

私の友人も使っている方法ですし成功しているので自信がある方法です。

どういう方法かといいますと、

おうひさしぶり!前に○○で会ったよね!

という声掛けです。

まさにシンプルイズベスト!

反応がある子は、脈があると思います。

無視される場合は脈がないです。当然ながら。

みなさん一度試されてはいかがでしょうか。

他にもっと良いナンパの声かけを知っているという方はぜひ教えてくださいね。

ナンパの方法に関してはこちらのブログがおもしろいです。

●歌舞伎町のスカウトマンが書くナンパの方法と水商売の裏事情日記
http://kansoku-yono.info/