Daily Archives: 2013年2月16日

札幌カプセルホテルニコーリフレの感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は札幌が大好きで札幌に行く機会が多いんです。

札幌は観光客がとても多く、故にホテルも充実しています。

私もかなりのホテルを利用してきましたが、

ここでは私のおすすめの、安くてきれいな札幌のホテルの感想を書かせて頂きます。

とはいってもたくさんあるので書ききれませんが、一番のお勧めの札幌カプセルホテルは

ニコーリフレです。

(厳密に言うとホテルではなくカプセルホテルです。男性専用で、女性は利用できません)

まずニコーリフレは、すすきののど真ん中という好立地です。

すすきので飲んだ後にニコーリフレのサウナでさっぱり・・・。

これ以上の快楽はありません。

しかし一番のお勧め点は、設備が非常にきれいな点です。

トイレももちろんきれいです。

これは利用しなければわからないですね。

他にも、PCの設置、wi-fi利用可、マッサージ有り、ロウリュ有り、漫画あり、

と、アメニティはかなり充実していると思います。

ニコーリフレだけで生活できるかもしれません(笑)

自分は最高3連泊しましたが、マンション解約してずっとここに住もうかと本気で考えたぐらいです(笑)

また、利用料金もかなりお安めです!

だいたい、3500円ぐらいで利用できます。

プラス500円で、朝食サービスがつきます。

ニコーリフレの朝食はバイキング方式です。

好きなものをいくらでも食べられるので、500円以上の価値はあると思いますよ。

ただ、メニューがぜんぜんかわりばえしないのはいただけないですね。

連泊の人は朝食に飽きてくると思いますよ。

といはいえ、カプセルホテルの中で、1、2位を争うといっても過言ではありません。

札幌に観光の際はぜひとも利用したいホテル、それがニコーリフレです。

(札幌を始めとする北海道の観光情報をお探しの方は

http://tabidaisuki.com

がおすすめです。

相互リンクサイト様なのでぜひ訪れて下さいね。)