Daily Archives: 2013年1月27日

例の情報商材を批判します。

https://seikatublog.com/?p=220

https://seikatublog.com/?p=203

でお話しように、今私は、ネットビジネスでもっとも定評のある商材を批判しています。

批判の内容趣旨は、上記URLをごらんいただければ分かります。

正直、この種の批判をするにあたっては非常に勇気がいりました。

相手は、有力なブロガーがおすすめしており、しかも成功者がそれなりにいる情報商材だからです。

これは例えば長嶋茂雄氏や王貞治氏やイチロー氏といった実績ある人間に対して、

無名の人間が批判し、けんかを売っているのと同じことだからです。

しかし私は批判をやめません。

といいますのも、これは非常に危険な商材だからです。

上記URLにも書いてありましたが、セールスレターと実現できる収入の乖離幅が 非常に高いからです。

ようするに、誇大広告なのです。

例をいくつかだしましょう。

セールスレターでは何百万、何千万稼げるとうたっているのに、

http://nikki-net.com/さんでは4か月で60万、

http://hensainikki.cocolog-nifty.com/

http://www.fukublo.com

では200万、

http://blog.livedoor.jp/chaocho7/に限っては月収20万という有様です。

それに対して私がやっているhttp://www.okanekaseguzo.comのビジネスは、二ヶ月でもとをとっています。

つまり、二ヶ月で80万円ほど稼いでいます。

三ヶ月目に入った今でも、順調(月収50万!?)に稼いでいます。

確かにこのビジネスも、それなりに稼ぐことはできます。

稼げるのは稼げる。それは間違いないことでしょう。

長年にわたって販売されている老舗の商材でもあります。

しかし私のネットビジネスのほうがもっと爆発的に稼ぐことができます。

どっちをやるかは皆様の自己責任で。