Daily Archives: 2012年11月30日

情報商材交換ブックオフとは?

 

 

 

 

 

 

情報商材に興味を持っています。

でも、情報商材って一般的に高価格ですよね。

1万円や2万円は当たり前で、

中には数十万円かかるものもあります。

でも、そんなのを定価で買う必要がまったくないことに気づきました。

そう、情報商材交換サイトを利用するんです!

この方法を使うと、ほしかった情報商材がタダで手に入れることができます。

有名なサイトはみなさんご存知の情報商材ブックオフです。
http://jbbs.livedoor.jp/computer/43309/
http://jbookoff.info/
なぜブックオフという名前がついているかわかりませんけど、

本家のブックオフに見つかったら裁判おこされるかもしれませんねw

しかしタダで交換してくれる親切な人はいませんから、

ある程度自分でも良質の情報商材を保有しておかなければいけませんね。

その、原資となる情報商材をどう確保するかというと、

これもまた良い方法があります。

情報商材共同購入サイトを利用するんです。

共同購入して、個人個人の負担を減らそうというサイトです。

ただ、お金がからむわけですからそういうサイトはなかなか見当たりません。

やっと探し当てたのが、兜さんが運営する

fukugyomaster

のサイトです。

うまくやれば定価の数分の一で情報商材が安く購入できます。

お金を持ち逃げされるんざないかという疑念がどうしてもでてきますが、

取引実績はあるようですし、詐欺ではないようです。

なにより、ずいぶん前から活動されている方ですし。

情報商材を交換しながら成金になっていく。

まるで現代版わらしべ長者ですね。