Daily Archives:

噂の稼げると言われている情報商材を検証します。

最近情報商材にハマっています。

たくさんありますけど、そのうちで最も有名やつをチョイスして検討しています。

それはこれ

この業界では珍しいらしく、数年に及ぶロングセラーになっています。

ちまたでは、ネットビジネスの登竜門とか、ひとつの到達点とも言われています。

かなり期待がもてそうな情報商材で結構な期間の間検討したいんですが、

結局自分、買わないことにしました。

なんでかっていうと、このお二方に裁判おこされているからなんです。

1、http://nikki-net.com/

2、http://www.setuyakkumama.com

でもサイトよく見るとおかしいんですよね。

特に1のサイトなんか、4ヶ月で60万も稼げているじゃないですか。

そこまで稼がせてくれた人間を詐欺師呼ばわりするなんて。

このお二方は精神病院に入院すべきですな。

やっぱり情報商材を買う人って、お金に切羽詰まった人が多いんだと思います。

普段からお金に追われているから、まともな思考回路がショートしちゃってるんでしょうね。

同情すら覚えますが、肩入れはしません。

裁判なんかかってにどうぞ。

確かに擁護している人もいます。

でもですね、やっぱり買わないことにしました。

なんでかっていうと、裁判起こされた時点でケチがついたからなんです。

縁起が悪いったらありゃしない。

しかし稼げるのは稼げるんだと思います。

これは間違いないし、99%そうでしょう。そこは認めます。

あえてリンク貼らないですけど、稼げてるよ!って報告をしているブログいっぱい知っています。

ケチがついていても、う○こがついていても、なんでもいいから稼がせてくれ

って 上昇志向の人は『買い』だと思います。