Daily Archives:

関東でドライブデートするなら海に行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もてる趣味のランキングトップはドライブといっても過言ではない!

そして、海が嫌いな女はいない!

ドライブ+海で今日からあなたももて男に変身!

ということで、自分がいままで行ったことのある海を、

関東限定で、日帰りができる範囲の場所で、紹介したいと思いますね。

レインボーブリッジ 
三浦半島の城ヶ崎海岸 
千葉県の犬吠崎 

ご注意を!

レインボーブリッジはスピードが出しやすいのか、白バイによる取締が多いです!

せっかくのドライブデートなのに取締にあったらつまらないですよ!

でもレインボーブリッジデートは、ドライブデートの鉄板なのでぜひいきたいですね。

自分のドライブデートの鉄板コースですが、

六本木のけやき通り→首都高でレインボーブリッジ通過→お台場海浜公園からレインボーブリッジと東京のビル群を見学

ちょっと足を伸ばして、横浜の夜景を見に行くのも良いと思いますよ。

横浜からは反対方向になっちゃいますが、アクアラインをとおって海ほたるに行くのもドライブデートの良いコースですね。

でも冬場は寒いのでご注意を。

アクアラインは通行料がちょっと高いですのでそれもご注意ください。

時間があるなら、海ほたるを超えて袖ヶ浦市に行きましょう。

袖ヶ浦海浜公園やきみさらずタワーから見る夜景はものすごくキレイです。

袖ヶ浦なんて普段行きませんし、ちょっとしたレアスポットだと思います。

市川までいけるなら、アイ・リンクタウン展望室も良いですね。

東京以外の夜景ランキングがあるなら1位をつけてもいいと思います。

46Fからの夜景は圧巻。

しかも無料ですよ。