Daily Archives: 2012年9月15日

横浜万葉倶楽部でカップルでデートしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ付き合ってはないんですが、アプローチをかけている女の子がいるんです。

その子は夜景がとても好きなコなので、夜景デートとしゃれこみました。

そこで今回行ったのが、横浜にある万葉倶楽部というところ。

どういう倶楽部かっていうと、足湯や温泉が楽しめる倶楽部なんです。

その感想を書かせていただきたいと思います。

みなさんもデートの参考にして下さい。

まずアクセスですが、めちゃくちゃ便利です。

横浜からバスがでていますし、赤レンガやよこはまコスモワールドの近くですから、

観光の終わりに休憩がてらに寄ることができます。

値段も一人3000円ぐらいとそれほど高くはありませんし、かなり清潔でした。

女の子は清潔好きな生き物ですから、ポイントアップ間違いないですね。

店内はレストランもありますし、パソコンも設置されています。

ゲームセンターコーナーもあります。

でも横浜万葉倶楽部で一番時間をかけてほしいのが、足湯ですね。

これは最上階にあり、カップルで利用することができます。

最上階ですから眺めがめちゃくちゃ良いです。

横浜のきれいなビル群が一望できます。

そして目の前にはよこはまコスモワールドの観覧車。

かなり近い、というかもう目の前です。

これには少々肝をつぶされましたよ。

ただ、冬場は少々寒いです。

最上階ですから風の影響も強い。

髪型がくずれるかもしれないですから、風がきつい日は避けたほうが良いかも。

カップルでぜひ利用してほしい、それが万葉倶楽部。

1日は無理だけれども、半日ぐらいは楽しめるのではないでしょうか。