Daily Archives: 2012年7月28日

私なりのナンパの仕方と声のかけかた

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは私が編み出した必殺のナンパテクニックをご紹介させて頂きます。

1、これが一番大事です。ナンパは声かけの数が第一です。 

100人に声をかけたら、1人ぐらいはひっかかると思います。

なぁなぁで済まさないために、

声をかけた人数は携帯などにしっかりとメモしておきましょう。

モチベーションアップにつながると思います。

2、ナンパのしやすい場所は? 

一番しやすい場所は、やっぱりクラブです。

都内だと、atom、エーライフなどがナンパクラブの代表ですね。

他にもオフ会などが狙い目です。

オフ会はmixiなどで頻繁に開催されていますので一度見てみると良いです。

イベントライフというサイトではイベント情報が見やすいように整理されているのでおすすめです。

3、ナンパに役立つ、ナンパが上手になる本を読む 

私がおすすめするのは、

デイビッド コープランド, ロン ルイスの

モテる技術

モテる話術

です。

ナンパ本では一番勉強になりました。

ナンパをしない人でも、女性との接し方を勉強するという意味では

役に立つと思います。

4、目標を決める。 

たとえば、1日50件ナンパをするとか、明確な目標を決めるべきです。

そしてその目標を玄関など、いつも見る位置に張り紙しておきます。

こうすることにより、自分の深層心理に意識付けできます。

これは優秀な営業マンなら誰もが使っているテクニックです。

そう、ナンパはビジネスと同じです!

5、確率を計算する。 

ナンパした人数と成功した人数を計算し、確率をもとめます。

たとえば、1000人に声をかけて10人成功したなら、成功確率は10%です。

このように正確な数字がわかっていると、ナンパに対する不安も少なくなると思います。

90人ナンパが失敗しても、

『あと10人かければ成功だ!』

と自分に言い聞かせれば、自信がつき、ナンパの成功確率も上昇するはずです。

6、ナンパブログを読む 

勉強になったブログを紹介します。

http://blog.livedoor.jp/lifenanpa/
http://deaikeino.info/