Monthly Archives: 1月 2016

金融資産が5000万円を超えました♪

鈴木さんと出会うまでは、

一応上場企業に勤めるけど安月給の底辺下流ブラックサラリーマンだったわたくし。

朝6時起床、帰宅は22時の超絶ブラックで自分の時間が全く持てない。

日々焦りを感じるけれど何をしていいかわからない。

時間だけが過ぎていき、毎日悶々とした暮らしを送るけど脱サラする勇気もなく。

そんな中、ネットサーフィンをきっかけに鈴木さんと出会いました。

ご指導のおかげで、今はネットだけで最低でも年収1000万円は超えています。

しかもですよ!

その資金をもとに、鈴木さんの投資手法を学び、その結果、金融資産が5000万円を超えました!

数年前までは貯金30万円カードローン30万円のわたくしがですよ!

たった数年で人生ここまで変わることができるんです。

人生を変えたい人!お薦めします。

5000万円を超えた記念に、許可をもらったので鈴木さんの投資手法を一部だけ紹介します。

鈴木さんのコミュニティに入ると、おすすめの株はもちろん、鈴木さんの投資手法を学ぶことができます。

nikkei

 

 

 

 

 

これは2016年1月27日付けの日経新聞の記事です。

鈴木さんから、参考にするようにと送られた記事です。

資料もたくさんもらえます!

分厚いサポートを受けることができます!

見て分かる通り、

株価は途中紆余曲折があるけれど、基本年々上昇していくのが分かります。 

鈴木さんの投資手法もこの原理をなぞったものです!

つまり、バイアンドホールド です。

もちろんデイトレードなどはしません!

デイトレード系の情報ばっかですよね最近。

騙されている人も多いみたいです!

鈴木さんもそのことを悲しんでおられました。

はやく鈴木さんという本物の投資家に出会うべきだし出会ってほしいと思います。 

師匠選びを間違えてしまうと大変なことになってしまいますよね。

今、鈴木さんのお薦め株を買って、含みが今500万円出ています。

お金持ちになりたいなら鈴木さんのビジネスでお金を稼ぎましょう!

そしてその資金をもとに、鈴木さんの投資手法を学びましょう。

ビジネスと投資の両輪で成功への道を駆け上がりましょう!

一生ついていくと心に決めました。

鈴木さんのサイトはココhttp://www.okanekaseguzo.com/

成功した人のサイトはココ http://www.piasu-osyare.com/2016/09/30/300%E4%B8%87%E5%86%86%E3%82%92%E4%B8%80%E3%83%B5%E6%9C%88%E3%81%A7%E7%A8%BC%E3%81%84%E3%81%A0%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%AE%9F%E4%BD%93%E9%A8%93/

ネットビジネス情報商材様々なご質問について回答します

「先生お薦めの情報商材を教えて下さい!!!」

的なコメント、最近とてもたくさんいただきます。

その中で

商材1

商材2

商材3

商材4

 

この4商材のことを尋ねる質問がとみに多いです。

まとめて、回答しようと思います。

●「商材1」● 

ネット上の裏工作が酷すぎますね。

しかも裁判まで起こされ、

集団訴訟にまで発展しようかという始末。。。

http://nikki-net.com/
http://blog.livedoor.jp/mendan20sagisosyou/

 

但し、稼がせてくれるのは間違いないようです。

掲示板でもそのように書かれているので稼げるのは確かなのでしょう。

実際の話、takeは、商材1の指導で月100万円稼げるようになった人と出会ったことがあります。

彼はとても称賛していましたよ。

但し、裏工作や裁判に嫌悪感を感じる人は参加しない方がよいでしょう。

運営者の見解
http://seikatublog.com/?p=220
http://seikatublog.com/?p=763

●「商材2」● 

take自身が実践して、成功できている情報商材です。

運営者の見解

http://seikatublog.com/?p=1241
http://seikatublog.com/?p=1153

リスクなしに、初心者でも始めることができます。

4つある情報商材の中で一番お薦めします。

●「商材3」● 

こちらもtake自身が実践して、成功できている情報商材です。

但し成功といいましても、残念ながら月収数万円程度です(汗)

月5万円ぐらいの小遣い程度で良いのなら文句なしにおすすめできる情報商材です。

リスクなしに、初心者でも始めることができます。

●「商材4」● 

一年間で数名しか募集をかけていない、レア商材だと言われています。

参加者は少ないのでしょう。

口コミはtakeの元には何も入っていません

従って甲乙つけがたい情報商材となります

ここでは、口コミが掲載されているサイトを紹介するだけにしておきます

http://nikki-net.com/

http://xn--q9jb1h113mjeihkt9ll.tokyo/

http://プロミュージシャンになる方法.yokohama/

http://ramenmeguru.seesaa.net/article/389115408.html#comment

http://www.damedameoyaji.com/?cat=3

購入は自己責任が原則です!
ご質問ご要望受付中です!

アマゾンギフト券現金化のお得な裏技?

一番有利なのは、やっぱり自家消費することだと思います。

しかしどうしても欲しいものが無い場合、どうしても現金化したい場合、おすすめのお得な裏技がありますので紹介したいと思います。

それは、ヤフオクを使う方法です。

ヤフオクで、

新作ゲーム 新作パソコン PS4 

などを出品し、落札されたら、アマゾンで注文します。

もちろん、決済は、アマゾンギフト券を利用しましょう。

そして、配送先を、落札者の住所に設定します。

こうすることで、アマゾンギフト券を現金化することができます。

新作ゲーム 新作パソコン PS4 

などは、需要がありますので、

例えば定価よりたった5%オフでも、入札はあります。

そして、ヤフオクの落札利用料は5%なので、

5%+5%=10%のロスが発生するけれども、一応現金化することができます。

この方法が、最も有利に現金化できる方法なのではないかなと思っていますが、

もし他に良い方法をお知りの方はぜひ教えてほしいと思います。

また、

amaten

のような、ギフト券番号買取サイトがあるようですが、詐欺がとても多いと聞きます。

amatenで購入したアマゾンギフト券が実際には使えなかった、という詐欺です。

被害報告がこちらのサイトで寄せられています。

こういった怪しいサイトは使わないようにしましょう。

amaten株式会社金澤 朝海は詐欺でしょうか?

金券ショップでニンテンドープリペイドカード買取はしてもらえるのか?

景品でニンテンドープリペイドカードを3万円分頂きました。

ニンテンドープリペイドカードって??

こんなやつです。

nin

 

 

 

 

コンビニとかでも良くみかける、アレです。

でも自分、任天堂のゲームはあんまりプレイしないんですよね。

もっぱらプレステ派なので。

なので、現金化しようと思っていろいろ方法を探してみました。

ニンテンドープリペイドカード 買取 

でグーグル検索するといろいろ情報が出てきます。

探してみると、ネット専業の金券ショップが最も買い取り利率が良いようです。

tickety.というサイトでは、97%で買い取りしてもらえるそうです。

でもこういうのって不安じゃありません?

金券を送っても、

「届いていない」

などと強弁されたら、証明のしようがないと思うんです。

実際に金券詐欺も多発しているそうですし。JTB旅行券買取ドットコム 

なので、リアル店舗で販売することにしました。

今回出向いたのが、日本一の金券街と言われる、新宿大ガード下。

ここは金券ショップがとても多いです。

徒歩5分圏内に10店舗ほどひしめいています。

ここで無理ならどこでも無理だと思いますね。

んで、お店で聞いてみました。

「ニンテンドープリペイドカードの買い取りはしていただけますか?」 

残念ながらほとんどNGでした。

その中の一店だけ、預託販売なら可能とのお返事。

預託販売?なんだそりゃ?

どうやら、お店に置かせてもらって、売れたら振り込んでくれるシステムらしい。

預かり証は発行してもらえるので、しらばくれられる心配はなさそう。

ただ、買取レートが80%と、ひどく不利・・・。

しかもレシートが必要らしい…。

景品でもらったものだからレシートなんかありゃしませんって!

これなら自家消費した方がよっぽど有意義だと思いましたね。

ちなみにこのお店では、アマゾンギフト券の買取も行っているようですが、

諸条件は、ニンテンドープリペイドカードと同じぐらいでした。

アマゾンは品ぞろえが世界一ですから、やっぱり自家消費したほうがお得だと思います。

アマゾンではどうしてもほしいものが無くて、なおかつ現金化したいなら、

ヤフオクで販売するという手もあると思います。

ちなみに、ヤフオクでの個人同士の取引でも、税金(所得税)がかかってしまいます。

ほとんどの人は申告をしていないと思いますが、税金はかかります。

(税務署で確認済みですので間違いないと思います)

でも、サラリーマンなら、年間20万以下なら申告の必要はないらしいです。

なので、ヤフオクでたまに不用品を処分するぐらいなら、申告の必要はないと思います。

ヤフオクはシステム利用料として売り上げの5%ほどが徴収されてしまいますので、

やっぱり自家消費したほうが良いのかもしれませんね。