Monthly Archives: 11月 2015

中央区京橋のセーフティボックスを利用・使用した感想

株式会社セフティボックス

〒104-0031

東京都中央区京橋2-5-16

山形銀行ビル2F

03-3538-2207

http://www.safety-box.co.jp/

 

こちらもお勧めの業者です。

 

まず最大のメリットは、安全だということです。

 

1年ほど利用していましたが、何か紛失したということはなかったですね。

 

登録した指紋の持ち主しか入室できないし、金庫をあけるためにはさらに自分が設定した暗証番号を入力しなければならないわけですから、セキュリティは万全だと思います。

 

そこのところはサイトをチェックするか、実際に来訪して説明を受けてくださいね。

 

私、1年ほど利用していましたが、特に不満はなかったですね。

 

上述のとおり、指紋と暗証番号で認証されます。

 

だから、鍵やカードは発行されません。

 

そういった証拠物がないわけですから、家族にばれることはないでしょう。

 

へそくりや隠し資産にうってつけだと思います(笑)

 

契約の際、身分証不要だったので、偽名でも契約できるのかな?

 

税務署に知られたくない隠し預金がある人は使ってみてもいいかな?(笑)

 

それは冗談として、銀行の貸金庫よりある意味使い勝手は良い気がしますよ。

 

ぜひお試しあれ~。

 

トランクルーム・キュラーズを利用・使用した感想

ビジネスで人並みに成功できて、そのおかげで不要なものまで買っちゃって部屋が手狭になってきたので掃除してみることにしました。

 

特に今すぐ使わないけど捨てたくは無い

 

的なもの、多かったです。

 

スキー板とか、あと契約書とかの重要書類ですね。

 

でも整理しないと部屋が狭い!

 

ってな時に役立つのが、トランクルームのキュラーズhttp://www.quraz.com/です。

 

実は自分、1年以上使わせていただいてます。

 

使ってみて、特に不満点はなかったです。

 

とてもきれいだし、夜間や休日も使える。

 

ただ不満があるとすれば、契約に時間がかかりすぎということかな。

 

説明とか手続きで、1時間近くかかりましたから(笑)

 

また、今はどうなっているか分かりませんが、クレジットカード決済に対応していないと思いますう。

 

つまり、振込手数料がかかる

 

窓口に持参するという方法もありますので、私はそうしていました。

 

また、鍵やカードが発行されてしまいますので、それがきっかけで家族にばれてしまうかもしれない。

 

家族に黙ってトランクルームを借りていると、何を邪推されるかわからないですからね。

 

それが嫌なら、後述のセーフティボックスを利用しましょう。
次号に譲ります。

DVDの動画をPCに取り込むためのお勧めのフリーソフトはIcepine Free DVD To AVI Converter

最近レンタルDVDにハマっています。

しかし、もう一回見たい時ってありますよね。

そういう時におすすめなのが、リッピングという方法です。

リッピングというのは、、DVDなどに記録されているデジタルデータを、パソコンに取り込むことです。

リッピングソフトは玉石混交です。

私もいくつか探して回りました。

有料であったりとか、まともに使えないとか、惨憺たる結果。

やっとのことで、良いソフトを発見できました。

それは、

Icepine Free DVD To AVI Converter 

です。

ダウンロード先は

http://www.gigafree.net/media/dvdenc/icepinefreedvdtoaviconverter.html

です。

これは本当に使いやすい!

まず、フリーソフトです。

お金はかかりません。

そしてシンプル!

すぐに使いこなすことができるでしょう。

私ももう何十枚もこのソフトでリッピングを行ってきましたが、特に失敗とかなかったです。

ずいぶん重宝させて頂いてます!

リッピングソフトは数あれど、Icepine Free DVD To AVI Converter が最も優秀なのでは!?

実物のDVDにコピーするとなると、どうしてもかさばってしまいますし、結構高額ですよね。

やっぱりハードディスクの方が良いと思います。

ぜひお試しあれ。

六本木の高級焼き鳥店『鳥長』でデート♪

アド街ック天国で取り上げられていたので行ってみることに♪

もてたいなら、やっぱりこういう高級なお店は抑えておきたいですしねー。

ってことで、今日は『鳥長』の感想です。(とりちょうと読むらしいです)

まず、場所は六本木交差点徒歩すぐです。

ミッドタウンの向かいあたりです。

迷わないので場所の下調べは不要だと思います。

アマンドで待ち合わせで良いと思います。

平日の19時、席は半分ほどしか埋まっていませんでした。

20時までいたのですが、人の入りはそれほど変わらず…。

高級店なので、たぶんそれほど混雑しないのでしょうね。

従いまして事前の予約は不要だと思います。

とても静かなので、トークに集中することができます。

静かな環境が好きで、大人デートがしたい方にはとてもお勧めできると思います!

ただ、お会計がとても高かったです!

女の子とのデートだったんですが、しめて1万円ちょうど!

お酒は1人2杯、串は1人5本程。

居たのは1時間だけ。

にも関わらず!

たぶん、1串800円ほどだと思いますよ(笑)

メニューに値段が書いていないのであくまで推測ですが(笑)

さすが高級焼き鳥店といったところでしょうか。

こういうところは雰囲気を楽しむところなので、そのための料金と割り切ることにしました。

今回はデートだったのでほとんど飲み食いしなかったのですが、いつものペースでやっていると、

確実に15000円は超えると思います。

でも、こういうお店を1軒でも知っていると何かあった時に役立つので、ぜひチェックしておいてください。

ちなみに、お店をでてすぐのところに銀だこがありますし、六本木ヒルズは夜遅くまで映画がやってます。

東京タワーで夜景を見るのも良いでしょう。

デートスポットとか、おしゃれでデートに使えるお店を勉強したい方は、アド街ック天国を毎週見ることをお勧めします。

私も毎週チェックしており、紹介されたお店は極力通うことにしています!

また、女性とのコミュニケーション能力を高めるためにも、スカウトマンのブログを読むこともお勧めします。

こちら、とてもタメになったブログでしたの紹介させて頂きますね。

東京歌舞伎町のスカウトマンが書くナンパの方法と水商売の裏事情日記
http://kansoku-yono.info/

この記事がデートプランの役に立つことを願って!

お店データはこちらです。

店名:鳥長
住所: 東京都港区六本木7-14-1 宝祥ビル1F
TEL: 03-3401-1827

アド街ック天国の鳥長ページはこちらです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20151017/118661.html