Monthly Archives: 7月 2015

http://www.okanekaseguzo.comに関する質問を頂きました。

“初めまして、ブログにあります
こちら と こちら
とちらをやったらいいのか迷いたどり着いたのが、あなた様のブログです。

真剣な悩みなのですが、今 本業はしていますが、少ない給料で・・・それなら時間が勿体ないと思って
稼げることをしたいと思いました。今年いっぱいでその本業は辞める予定です。
副業なのですが、今 パチンコパチスロの攻略の仕事をしています。
そちらもやはりお金がかかりますので、今の本業のお金では取り組めないのです。。

あなた様のブログで http://www.okanekaseguzo.com に申し込もうと思います。
お金も用意出来ました。

答えれる範囲でいいですので、答えて頂きたいです。
高額なので、稼げるのか心配や不安があります。。
本当に誰でも稼げますか?よろしくお願いします。”

 

以下,TAKEからの回答です。

http://www.okanekaseguzo.com
これは間違いないビジネスです。

私は師匠のおかげで人生を変えることができました。

消費者金融で勤めていても、キャリアアップによる収入増を望むことは今の時代できません。

しかしネットビジネスだったら、20万や30万円を上乗せすることはとても簡単です。

キャリアアップでそれだけ上乗せするなら、家庭や趣味、すべてを犠牲にしてなんとか、のレベルでしょう。

ネットには無限の可能性が満ち満ちています。

ネットビジネスの最大の利点はなんといっても

諸経費がかからない

ことです。

減価ゼロから開始することができます。

なので倒産のしようがない。

失敗のしようがない。

 

師匠も力のある方で、挫折しないようつまづかないよう最大限の配慮をしていただくことができます。

師匠のおかげで人生を変えることができた人をもう何人も見てきました。

http://seikatublog.com/?p=800

http://sakebe.3rin.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%96%E6%97%A5

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15354117

http://xn--u9j1g8b5a3a5896db6yar6ptr0e.nagoya/

http://yaplog.jp/xxxzzzyyy88899/

一方で、こちら

私は詐欺まがいだと思います。 

ここで書いたように!http://seikatublog.com/?p=579

確かに詐欺ではないんだろうけど!

騙されたかったらお好きにやってくださいな。 

誰も止めませんから。

安田正 超一流の雑談力 読んだ感想

41gkZ3BsT9L._SX336_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今話題になっている

安田正氏著の『超一流の雑談力』

読んでみました。

今日はその感想です。

まず、雑談力は社会人必須のスキルです。

自分は営業マンじゃないから関係ないよだって?

いやいや、そんなことないですよ。

工員であっても、スーパーのレジ打ちであっても、雑談力は必要な能力だと思います。 

信頼できる人だな、話やすい人だなと思ってもらったら、人脈ができるきっかけになりますよね。

そこから何か生まれるかもしれません。

例えば、安月給の工員であっても、雑談がきっかけで、上に引き立ててもらえる、なんてこともあるわけですよね。

著者の安田さんもこうおっしゃっていました。

弊社の会員さんの多くは口コミでいらっしゃってます、と。

人と人とのつながりがビジネスにつながる場面は多々あります。

雑談力をつけることはまわりまわって自分のタメにもなるのです。 

自己啓発系の本なんて役に立たないよ!と普段から思っている人も、

騙されたと思ってぜひ本書を手に取ってみてください。

コミュニケーション系や自己啓発系の本が初めてな人にとっては、

本書は目新しい情報が多く書かれていると思います。

目から鱗間違いなしでしょう。

ただ、私のように、こういう系の本を普段から読んでいる人にとっては、

どこかで聞いた話をたくさん見かけてしまうかもしれません。

字も大きく、なんとなく薄っぺらさを感じてしまいました。

1.5倍は情報が欲しかったです。

ま、それでも点数をつけるなら10点中7点はつけられる代物。

この本を読むだけですぐにコミュニケーション能力が上昇するわけではありませんが、

何かのきっかけになることは間違いないし、本書に書かれていることを普段から心がけると

コミュ力が上昇することは私が保証します。

本書はこちらから購入することができます。

本書にも書かれていたことですが、コミュニケーション能力を今からすぐにあげることができる方法をご紹介しますので、

本書が手元に届くまで、ぜひ実践してみてください。

 

○常に笑顔。前歯6本が出るぐらい。

○聞く7割 話す3割

○自慢話はしない

○相手の目を見て話す

○上手なあいづち

さ さすがですね
し 知らなかったです
す 素敵ですね
せ センスがいいですね
そ それはすごいですね

 

続きは本書で。

梅雨が原因でトマトがうどんこ病になってしまいました。

今年の梅雨は長いですね。

なんでも記録的な雨量だそうですよ。

毎日じめじめして鬱陶しいですよね。

こんな時は雑菌とかカビが繁殖しやすいので注意しましょう。

土砂災害や交通事故にも注意が必要ですね。!

家庭菜園をやっている人は、うどんこ病にも注意が必要です。

うどんこ病ってのはこんなやつです

20150707_181712

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今私が育てているトマトです。

白い部分がうどんこ病にかかっちゃった部分です!

梅雨前は何事もなかったのに梅雨になってから急に!

早く対処しなければどんどん広がっていきます!

対処方法はいろいろあるんですが、私の場合、ベニカXスプレーを使いました。

効果はてきめん!

数日で目に見えてひいていきましたよ。

治らなかったり重症の場合は葉をむしってしまっても良いと思います。