Monthly Archives: 10月 2014

バイナリーオプション詐欺、警察が捜査中です。

警察に被害届を提出し受理されたのは

http://seikatublog.com/?p=895

でご紹介したとおり。

一か月ほど経ちどうなっているのか気になって問い合わせたところ、

案の定捜査状況を答えてくれることは無かったのですが、

警察も重大な関心を寄せていることは認めてくれました。

しかし警察としてはさらなる情報が欲しいとのこと。

一人一人動かないと何も進みません。

被害者の人は、最寄りの警察署にぜひ足を運んでください。

こちら、バイナリーオプション詐欺で最も情報が充実しているサイトです。

バイナリーオプションは詐欺!危険!
http://www.no1-reviewer.com/review/cat82/

合わせて閲覧しておくべき重要なサイト。

包囲網は、着々と狭まっています。

腱鞘炎対策におすすめのマウスを紹介

1

 

 

 

 

 

 

 

腱鞘炎対策におすすめのマウスを紹介します。

今回購入したのが、

SOHO/創朋というところが販売する、ハンドグリップ式トラックボール 使えてマウスHG2 

まず、この手のデバイスって、買って失敗したなーって思っちゃうような安っぽい代物が多いんですが、

今回の商品に限っては、そのようなことはなく、成功だったと思っています。

久しぶりに良いものを見つけたなという感想ですね。

使用感想です。

まず、左クリックがトリガー式になっているので慣れるまでは多少苦労します。

また、スクロールバー、右クリック、ダブルクリック機能が付属しています。

少し面白いなと思ったのが、DPI切り替えという機能。

何やら聞きなれない単語ですが、要は、カーソルの速度を切り替えることができるんですね。

しかも4段階で。

通常ならばOSのほうでややこしい設定をしなければいけないのですが、

このマウスなら、ワンタッチで切り替えることができます。

意外と重宝するかもしれません。

寝ながらでも使用できますね。

トータルの使用感想は、Good!

保証書とかがないので、壊れたらどうするんだろうという心配はありますね。
(マウスなんてそうそう壊れないんだろうけど)

購入はこちらから行ってくださいね。

SOHO ハンドグリップ式トラックボール 使えてマウスHG2 (4DHG2/OFF-TABLE)

あともう一つぜひおすすめしたいのが、トラックボールマウスです。

これも腱鞘炎対策として重宝するはずです。

私はロジクールのトラックボールマウスを使用していましたが、

通常の光学式マウスより疲労感が全然違いましたね。

普段使い慣れている形のマウスなので、作業効率もものすごく高かったです。

披露軽減度でいうと、ハンドクリップマウス>トラックボールマウス>光学式マウス

作業効率度でいうと、トラックボールマウス>ハンドクリップマウス>光学式マウス

といったところでしょうか。

家電量販店等で試してみるのもいいし、アマゾンなら無料で返品ができる品物がおおいので、

まずは購入してみるのも良いかもしれませんね。

ギャラクシーsの液晶が破損しました。

無事に修理が終わりました。

この記事はスマホから書いています。

経緯をざっくりと書きますが、お酒に酔った状態でポケットからスマホを出して、

酔っていたので手元が狂い、道路にぶつかり、破損。

こんな感じ。

ちょうど2年目だったので買い替える良いチャンスだっのかな?

ま、すぐに治りましたよ。

持ち込んだのはドコモショップ

だいたい1週間は見てほしいと言われたんですが、実際は5日で治りましたし。

シャープのアクオスフォンを代替機種として借用したんですが、非常に使いにくいですね。

画面が小さいし、しかも原因不明の異常終了が多すぎる。

少しでも衝撃を与えると強制終了するみたい(笑)

いまどきこんな電話機があるかっつーの。

とにかく、早く治してくれてドコモさんには感謝です。

修理代は、保険に入っていたのもあって5000円ほどでした。

3万円もだせば新機種買えるのだから迷ったけど、今回は修理を選択しました。

むやみに新機種に変えなくても、使い慣れてるのが一番便利ですからね。

しかし、めんどくさかったのがアプリの再インストールとデータのバックアップ。

データもすべて初期化されてしまうので、いちいち面倒くさかったです。

特に、ラインはパソコン版でも登録しておくべきですね。 

もしスマホが完全破損して、ラインが全く使えなくなったらと思うとぞっとします。

そういった場合にパソコン版の利用登録をしていると、なんとかなるわけです。

電話帳や写真なども、普段からバックアップをとっておくべきですね。

ブラウザのブックマークについても、バックアップ機能が充実しているグーグルchromeをおすすめします。

特に何も操作しなくてもクラウド側でブックマークが保存されるので、スマホが故障しても心配はいりません。

電話帳だったらドコモの自動バックアップ機能、

写真だったら、グーグルのpicasaと同期をとることができますし。

それと、スマホを買うならやっぱりギャラクシーかアイフォンが良いです。

メジャーな機種だったら、カバーとかアクセサリーとか豊富にそろっています。

故障しちゃった時も、対応店が多いので困りません。

でも、シャープとかパナソニックとかのマイナーな機種だったら、そういった場合大変困ることになるでしょう。

例えば海外に行っても、スマホ関連のお土産物は、ギャラクシーとかアイフォンしかありません。 

マイナー機種を持っていた場合、非常に後悔することになるでしょう。

日本勢は、スマホ関連は本当に弱いですね。

なんとかならないものでしょうか。

時給1000万円いだ方法

本教材は、2016,5月付けで、http://www.okanekaseguzo.com/様に譲渡しました。
現在、当サイトでの販売は終了しております。

 

まずはじめに、FXは思っているほど難しいものではありません。

アナリスト勢がさんざん予想をはずしていますし、FXで破産した人もいらっしゃるようですが、

私は本当に不思議に思っています。

では何を信じればいいか。

そう、パターンです。

『賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ』 

私は過去のデータを蓄積しました。

じゃあ、このパターンになった時だけエントリーしてたら勝てるんじゃない?

そうやって編み出した手法です。

その証拠に、私は2013/3~2014/9までの1年半で約800万円の収益を上げることに成功しました。
『元々豊富な資金力があったから稼げたんだろ?』

はい、それを言われると元も子もありません。

しかしFXでは、7割超の投資家が損失を出し、その金額は平均で525万円といわれています。
http://moneyzine.jp/article/detail/204688

個人投資家のほとんどがかなり痛手を受けています。

その中で800万円の収益をあげられたという事実は評価していただきたいのです。

私はこの現状を放置することはできません。

なんとかして個人投資家の力になりたい。 

そう思って、私が時給800万円稼いだ方法を、指導させていただこうと思います。
実は、このような考えに至ったのは、

http://脳血管障害治療方法.com/

の脳血管様に刺激されたところが大きいのです。

私は

http://脳血管障害治療方法.com/?page_id=97

に申し込み、そしてネットビジネスの相談をし、提案をいただいたのです。

『FXで800万円も稼いだ人は見たことがない。自分一人のモノにせず社会に還元すべきです。それがあなたの責務です。』 

私は脳血管様のネットビジネス商材を購入し、感銘を受けました。

実際に収益をあげることに成功いたしました。

それを超えられるような内容に仕上げていきたいと思います。

また、今回の販売にあたっては、脳血管様のホームページを真似させていただきましたが、これは許可を頂いています。

脳血管様はこうもおっしゃってくださいました。

『日本はアメリカを真似して経済成長しました。同じように中国は日本を真似して成長しています。進歩とはおそらくそうゆうものだろうと思います。
盗みはいけませんが、良いところは真似してお互いを高めあい、社会に還元していくのが正しい道です。
私も師匠にそのような指導を頂きましたので、真似することは黙示的に許可を頂いたものと認識しています。』

 

ここでいうアメリカとはこちら
日本とはhttp://脳血管障害治療方法.com/
そして中国とは私のことを指すのだと思います。

ここで私のFX投資方法についてご紹介させていただきます。

  • デイトレードはしません。基本は中長期スタイルです。
  • 投資スタイルは、順張りです。トレンドに乗る、王道のスタイルです。
  • だから、毎日チャートとにらめっこする必要はありません。
  • 何かを覚えたり何かを調べたり何かを分析したりそういう苦労とは無縁です。
  • 最低でも年間20%の利益実現を目指します。ゼロ金利時代にあっては魅力的な数字だといえます。
  • もちろんやりようによればですが、年間100%も夢ではありません。
  • 10万円を100万円とか1000万円とかハイリスクハイリターンの投資スタイルではありません。
    そのような投資スタイルは魅力的といえば魅力的ですが、リスクが高いものです。
  • 800万円稼ぐのに費やした時間(注文操作など)はわずか1時間未満です。(実際には30分ぐらいなので時給1600万円とも言えます。)
  • 未経験、初心者でも可能。
  • 圧倒的な高勝率でトレードをしていただくことにより確実に純資産を増やしていただける戦術。
  • 信用取引は行いませんので、投資額以上の損がでない安心安全な投資スタイルです。
  • 相場の転換点がわかり、トレンドに乗ることができます。
  • 私は今、ノマドスタイルで、投資ソフトを販売するビジネスをしています。http://seikatublog.com/?p=800
    その本人が、投資で損していれば話にならないですよね。
    自分でいうのもなんですが、信用して決して損はさせません。
  • 下記のホームページでは、情報商材の共同購入や交換が行われています。
    http://jbbs.shitaraba.net/computer/43309/
    http://kaukaukau.bbs.fc2.com/
    http://classaction-japan.com/forums/forum/%EF%BD%86%EF%BD%98/
    http://xn--czrt1eh2kr3gzx8cjrc.com/
    情報商材の共同購入とは、複数人が集って、購入費用を頭割りしようというサービスです。
    安く購入できることから最近流行しているようですが、
    今回の私が発表している情報商材は、共同購入や交換で入手することができたとしても、理解を深めることは難しいといえるでしょう。
    なぜなら、私からの直接のサポートが無いと難しい内容だからです。
    このようなことから、共同購入や交換は利用しないように、お願いいたします。
  • こちら、FXでとてもおすすめの掲示板です。
    http://orochisan.info/bbs/board/
  • こちら、株でとてもおすすめの掲示板です。
    http://kabubbs.com/bbs/board/

 

 

 

isi
(東京都在住 専業主婦 石井様のご感想 )

良かったところは、努力不要で投資が出来る事です。先生の指示通りに売り買いをすれば収入を得ることが出来ました。1週間で資産が2%増え、資産が毎日のように増えていくので毎日が楽しみです。ゆとりをもった投資ができるので、子育てで忙しい私にもピッタリでした。本当に信頼のできる人と出会えたと思います。

 

(埼玉県在住 専業主婦 渡辺様のご感想 )

gazou