Daily Archives:

アフィリエイター 募集中

https://seikatublog.com/のアフィリエイトプログラムに参加し、お小遣いを稼ぎませんか?

 

●アフィリエイトとは?
https://seikatublog.com/?p=870

https://seikatublog.com/?p=909

をあなたのブログやホームページで紹介していただき、
その紹介を通じて購入された場合に、あなたに「成果報酬」をお支払いするサービスです。

 

●気になる成果報酬は・・・?

・一律10000円を成果報酬としてお支払いします!
・3日以内にお支払します。
・自分の注文は、成果報酬の対象となりません。
・代金支払い後に紹介者コードを伝えても、成果報酬になりません。
従いまして、お金を支払う前に注文者コードを伝えるように徹底してください。

 

●アフィリエイトの始め方
1、こちらから、「アフィリエイト申込」としてお問い合わせください。
https://docs.google.com/forms/d/1SdAZhgdWBUxCkg9UfidEHTSuX78QjLCccrGdY4cTQps/viewform

2、審査を行い、審査に合格すると紹介者コードを配布。登録が完了します。
登録者は、登録完了後3ヶ月以内に、https://seikatublog.com/?p=870を紹介したブログ、またはウェブサイトを完成させます。

3、サイトが完成したら、あなたのサイトのURLを連絡してください。

※ アフィリエイトプログラムは予告なく終了、報酬の改定を実施する場合がございます。

 

●Q&A

Q:ウェブページ作成の仕方が分かりません。サイト作成のサポートはしてくれますか?
A:申し訳ありませんが、サイト作成に関するサポートはできません。
会員登録は、サイト作成に関する基本的な知識 があることを前提としています。

Q:登録料や手数料はかかりますか?
A:登録には費用は一切かかりません。初期費用も月額料金も無料です。

Q:複数のサイトで、商品を紹介しても良いですか?
A:問題ありません。

Q:ホームページやブログがなくても登録できますか?
A:はいできます。

Q:源泉徴収票は出してもらえますか?
A:源泉徴収はしておりませんので、源泉徴収票をお出しすることはできません。
報酬については、各自の責任において、確定申告を行ってください。

Q:もっと工夫したらもっと売れると思うんだけど!?
A:ぜひ、アドバイスください!
今後ともよろしくおねがいします。

リージャスでノマドワーカー実践中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今、独自に開発した投資ソフトを、個人投資家に販売するビジネスを手がけています。

このビジネスに取り組むきっかけとなったのは、大恩ある鈴木先生で今でもお世話になっており、

間違いなく私の人生を変えてくださった方でした。
ネットビジネスに興味ある人に特におすすめできる師匠です。https://seikatublog.com/?p=800

このように私は全国の投資家を相手にしているので、出張する機会が多いです。

そこで頭を悩ませるのが、オフィスの問題。

電源がとれ、インターネット環境も利用でき、静かな場所。

スターバックスとかマクドナルドじゃ役不足ですよね。

そこで今回利用することにしたのがリージャスという会社。

なんと、月々たった2800円で、北海道から九州までのビジネスラウンジhttp://www.regus.co.jp/products/business-lounges/が利用できるんです。

コーヒーなどのドリンクも飲み放題。

月額2800円は一見高いかもしれませんが、スターバックスで400円使うのなら、リージャスを7回以上利用すればペイできる計算ですよね。

他にもメリットがたくさんありますが、ビジネスマンにとってリージャスの最も良い点は、新幹線駅の近くにあるということ。

ちょっとした合間にも利用することができますよね。

札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、神戸、広島、博多・・・

各主要都市には必ずリージャスがあります。

もちろん、月々2800円で全都市のリージャスを利用することができます。

もし商談場所として利用したいなら、会議室も設置されています。

しかしこちらは別料金で、しかも、かなりの高額

資料を見せてもらいましたが、1時間5000円~15000円、1日30000~ ぐらいでしたね。

正直、会議室を使うなら、別の業者のほうが良いとは思いましたね。

いかんせん、高すぎます。

それに、19時以降に会議室を使う場合、1時間おきに+4000円ほど追加されるので、思ったより高額になってしまいます。

 

ラウンジだけでなく、個室のオフィスを利用したい人にもリージャスは対応しています。

値段体系は、月間の利用回数と利用場所によって規定されます。

例えば、決まった地域(東京、横浜etc)だけで利用する予定で、

・月間5日の利用なら28000円
・月間5日の利用なら38000円
・無制限なら65000円

です。

逆に、全国で利用なら、

・月間5日の利用なら35000円
・月間5日の利用なら45000円
・無制限なら75000円

です。

私のように全国を飛び回り、各都市で個室オフィスを持ちたいなら、後者のプランが良いようです。

個室オフィスといっても2、3人は入れるので、商談の場として利用することもできます。

予約はスマホからでもできので簡単。

カード決済も利用できます。

見学や説明は無料なので、興味ある方は一度問い合わせしてみればいかがでしょうか?