Monthly Archives: 9月 2014

バイナリーオプション詐欺の件で警察に被害届を提出

 

 

 

今日は表記の件について。

1万円騙されたことは先日述べたとおりですが、

http://seikatublog.com/?p=827

やはり悪質な詐欺を野放しにすることはできないとの思いから、

所轄の警察署の生活安全課に赴きました。

しかし私の被害金はたった1万円。

警察に行くのは少々説得力が足りないので、

当ブログでお知り合いになったYさんと同行しました。

Yさんは、option99で10万円を入金し、結局引き出すことができていません。

これは明らかな詐欺だと思います。

そのような相談をし、結果からいうと、被害届を受理して頂けることになりました。 

捜査に支障をきたす恐れがあることから、ブログに書くことができるのはここまでです。

しかし、被害者は多いほうが捜査がしやすいとアドバイスを頂きましたので、

ここをご覧のバイナリーオプション詐欺の被害者の方、連絡をいただけませんか?

個人情報は伏せます。

いつ、どこの会社でいくら騙されたのかは記載しておいてください。

もし私のことが信用できないのなら、そしてリアルタイムで情報交換をしたいなら、

バイナリオプション詐欺の掲示板ができているので利用をおすすめいたします。

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15130446
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1404224418/
http://classaction-japan.com/forums/topic/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80option99%E3%81%B8%E9%9B%86%E5%9B%A3%E8%A8%B4%E8%A8%9F/

組織犯罪で得た犯罪収益は、被害者に分配されます。 

しかしこれには条件がありまして、あらかじめ警察に被害届をだしておかないといけません。

従いまして、本件に限っては泣き寝入りは損です。

ぜひ私を通じて被害届を提出しませんか?

そしてもう一つ、ぜひ知っておいて頂きたいことがございます。

本件詐欺グループは日本に潜伏しているようです。

これは何を意味するかというと、摘発→逮捕が現実的だということです。

ゴール(=逮捕、返金)は決して無理なお話ではありません。

とにかく、警察は被害届を受理しました。

これはとても大きな前進だと思います。

この事実を知らない人のために、本記事の拡散にご協力いただけませんか?

↓のボタンから、行うことができます。

ぜひお願いいたします。

情報商材を格安購入!?

情報商材というものを売ってきて、少しづつこの世界に詳しくなってきました。

いろいろ調べていると、情報商材の共同購入サイトなるものが存在するようですね。

例えばこういったページ。

http://kaukaukau.bbs.fc2.com/
http://jbbs.shitaraba.net/computer/43309/

消費者行動としては確かに理に適っているのでしょう。

定価の半額、または三分の一とかで購入できるのですから。 

このご時世、少しでも節約したいのが人間の心理ですよね。

しかし、情報商材の共同購入という話、

私的にはあまりおすすめできたものではありません。

リスクその1、いくら安く買えるからといって、情報商材という品物じたい、質が悪いのが多いです。

リスクその2、顔が見えない取引なので、持ち逃げされる危険性が非常に高いです。

リスクその3、販売者からのサポートがないと取り組めない商材だった場合、どうするのか?
(例えば、私が http://seikatublog.com/?p=870にて販売している商材は、
私のサポートがないと取り組めないものです。
だから、共同購入を通して手に入れたとしてもそれはお金の無駄というものです。)

リスクその4、実際にトラブルが生じたことがある。
http://情報商材返金.com/?p=279

そもそも共同購入を通さなくても、情報商材の多くは掲示板でネタばれしています。

少し調べてみて、これは使えるなと思った掲示板を紹介いたしますね。

http://classaction-japan.com/
http://classaction-japan.com/forums/forum/%EF%BD%86%EF%BD%98/
http://jbbs.shitaraba.net/internet/1776/

ネタバレしていなくて、どうしても安く手に入れたい情報商材があるのなら、

顔の知っている友達と行うべきですね。

そうすることにより、リスクをかなり減らすことができると思います。

アフィリエイター 募集中

http://seikatublog.com/のアフィリエイトプログラムに参加し、お小遣いを稼ぎませんか?

 

●アフィリエイトとは?
http://seikatublog.com/?p=870

http://seikatublog.com/?p=909

をあなたのブログやホームページで紹介していただき、
その紹介を通じて購入された場合に、あなたに「成果報酬」をお支払いするサービスです。

 

●気になる成果報酬は・・・?

・一律10000円を成果報酬としてお支払いします!
・3日以内にお支払します。
・自分の注文は、成果報酬の対象となりません。
・代金支払い後に紹介者コードを伝えても、成果報酬になりません。
従いまして、お金を支払う前に注文者コードを伝えるように徹底してください。

 

●アフィリエイトの始め方
1、こちらから、「アフィリエイト申込」としてお問い合わせください。
https://docs.google.com/forms/d/1SdAZhgdWBUxCkg9UfidEHTSuX78QjLCccrGdY4cTQps/viewform

2、審査を行い、審査に合格すると紹介者コードを配布。登録が完了します。
登録者は、登録完了後3ヶ月以内に、http://seikatublog.com/?p=870を紹介したブログ、またはウェブサイトを完成させます。

3、サイトが完成したら、あなたのサイトのURLを連絡してください。

※ アフィリエイトプログラムは予告なく終了、報酬の改定を実施する場合がございます。

 

●Q&A

Q:ウェブページ作成の仕方が分かりません。サイト作成のサポートはしてくれますか?
A:申し訳ありませんが、サイト作成に関するサポートはできません。
会員登録は、サイト作成に関する基本的な知識 があることを前提としています。

Q:登録料や手数料はかかりますか?
A:登録には費用は一切かかりません。初期費用も月額料金も無料です。

Q:複数のサイトで、商品を紹介しても良いですか?
A:問題ありません。

Q:ホームページやブログがなくても登録できますか?
A:はいできます。

Q:源泉徴収票は出してもらえますか?
A:源泉徴収はしておりませんので、源泉徴収票をお出しすることはできません。
報酬については、各自の責任において、確定申告を行ってください。

Q:もっと工夫したらもっと売れると思うんだけど!?
A:ぜひ、アドバイスください!
今後ともよろしくおねがいします。

リージャスでノマドワーカー実践中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今、独自に開発した投資ソフトを、個人投資家に販売するビジネスを手がけています。

このビジネスに取り組むきっかけとなったのは、大恩あるhttp://www.okanekaseguzo.com様で今でもお世話になっており、

間違いなく私の人生を変えてくださった方でした。
ネットビジネスに興味ある人に特におすすめできる師匠です。http://seikatublog.com/?p=800

このように私は全国の投資家を相手にしているので、出張する機会が多いです。

そこで頭を悩ませるのが、オフィスの問題。

電源がとれ、インターネット環境も利用でき、静かな場所。

スターバックスとかマクドナルドじゃ役不足ですよね。

そこで今回利用することにしたのがリージャスという会社。

なんと、月々たった2800円で、北海道から九州までのビジネスラウンジhttp://www.regus.co.jp/products/business-lounges/が利用できるんです。

コーヒーなどのドリンクも飲み放題。

月額2800円は一見高いかもしれませんが、スターバックスで400円使うのなら、リージャスを7回以上利用すればペイできる計算ですよね。

他にもメリットがたくさんありますが、ビジネスマンにとってリージャスの最も良い点は、新幹線駅の近くにあるということ。

ちょっとした合間にも利用することができますよね。

札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、神戸、広島、博多・・・

各主要都市には必ずリージャスがあります。

もちろん、月々2800円で全都市のリージャスを利用することができます。

もし商談場所として利用したいなら、会議室も設置されています。

しかしこちらは別料金で、しかも、かなりの高額

資料を見せてもらいましたが、1時間5000円~15000円、1日30000~ ぐらいでしたね。

正直、会議室を使うなら、別の業者のほうが良いとは思いましたね。

いかんせん、高すぎます。

それに、19時以降に会議室を使う場合、1時間おきに+4000円ほど追加されるので、思ったより高額になってしまいます。

 

ラウンジだけでなく、個室のオフィスを利用したい人にもリージャスは対応しています。

値段体系は、月間の利用回数と利用場所によって規定されます。

例えば、決まった地域(東京、横浜etc)だけで利用する予定で、

・月間5日の利用なら28000円
・月間5日の利用なら38000円
・無制限なら65000円

です。

逆に、全国で利用なら、

・月間5日の利用なら35000円
・月間5日の利用なら45000円
・無制限なら75000円

です。

私のように全国を飛び回り、各都市で個室オフィスを持ちたいなら、後者のプランが良いようです。

個室オフィスといっても2、3人は入れるので、商談の場として利用することもできます。

予約はスマホからでもできので簡単。

カード決済も利用できます。

見学や説明は無料なので、興味ある方は一度問い合わせしてみればいかがでしょうか?

 

湯の川温泉かもめ館 感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間と金にものをいわせて北海道旅行に行ってまいりました。

東京の夏は暑いですからね、避暑地としても北海道は最高です。

特に冬になってしまうとまともにドライブができませんから、夏が絶好のシーズンだといえます。

今回旅行したのが、湯の川温泉にあるかもめ館というところ。

結論からいうと、そこそこの値段とそこそこの質のホテルです。

僕みたいに男性一人、そこそこの値段で利用したいなら最適のホテルです。

間違ってもカップルで行っては行けません。

それほど綺麗なホテルではないですから!

あと、ちょっと残念だったのが、温泉からの景色が悪いこと。

悪いっていうか、壁と窓だけなので、いかんせん、風情がない。

湯の川温泉は、津軽海峡を長めなら露天風呂に浸かれるホテルがあります。

値段は少々高いのですが、そういうのを求めているなら、かもめ館はおすすめしません。

しかしスタッフさんの対応はとても良かったですし、部屋ではインターネットが利用できるし、

周りはとても静かなので、仕事もはかどります。

場所もとても良く、空港からバスで一駅、下車し徒歩5分ぐらいなので、とても近いです。

しかし、周りは何もありませんw

函館の繁華街といえば五稜郭ですからね。

湯の川温泉からは少し遠いです。

ま、静かにお仕事をしたいなら湯の川温泉はとてもおすすめですよ。

 

アマゾンで売っている時計は偽物なのか?

ネットビジネスのおかげで時間とお金の余裕を持つことができています。

私がやっているネットビジネスはこちら→http://seikatublog.com/?p=196

人間、時間とお金に余裕ができたら、次に取り組みたいのが趣味ですよね。

そう、趣味というのは、余暇という概念ができ始めた近代以降の産物らしいです。

それ以前、例えば労働基準法も無いような奴隷労働が当たり前だった時代、

趣味は、時間とお金に余裕のある貴族だけの特権のようなものでした。 

考えてもみてください。

ワタミやすき家で働いている奴隷店員が、趣味なんてもてないですよね。

『趣味をたくさん持っているかどうか?趣味に取り組む時間を十分に持っているかどうか?』 

が、その人間の豊かさを図る一つの物差しになると思います。

ところで、究極の趣味ってなんだと思います?

旅行?
車?

いえいえ、違います。

それは、時計、らしいですよ。

確かに、時計ほどお金のかかる趣味はないですよね。

というわけで、私、さっそく新たな時計を購入いたしました。

弟弟子に影響されたってのもありますが。
http://fukugyoganbaruzo.com/?p=35

今回購入したのが、前から興味があったオメガの時計。

実は、フランクミュラー、カルティエ

 

 

 

 

 

 

 

は持っていたんですが、フランクミュラーはちょっとカジュアルすぎるし、

カルティエは壊れちゃったので、今回フォーマルな場面でも使える時計にすることにしました。

いろいろ調べてみたのですが、やっぱりアマゾンが一番ですね。

信用性もあるし、価格も安すぎる。

大半が30%引きとか50%引きとか、です。

店頭で買うと、そりゃあ信用性は抜群ですが、

ネットで買ったほうが、ブティックのお姉さんの給料や地代を負担をしなくていいわけで、

かなり安く購入することができますね。

でもここで一つの疑問が。

そんなに安くって、アマゾンで販売されているブランド腕時計ってホンモノ?それともニセモノなの?

ってことですよね。

しかしよく考えてみください。

アマゾンのような大企業が偽物を売ったとして、いったいどれだけの利益になるのでしょうか? 

デメリットの方が大きいのではないか?(信用を失ってしまうetc)

小金を稼ぐために、ニセモノを売る動機がアマゾンにあるとは思えません。

それもその通りで、実際に届いた商品もしっかりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

箱。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計が入っている赤箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明書と、保証書のカード。

(時計の写真は、今バンド調整中なのでございません!)

 

 

確かにネットでブランド品を購入するのは不安だと思いますが、

アマゾンに限っては問題ないといえそうです。

ただ、アマゾンのマーケットプレイスには注意してください。

マーケットプレイスは、アマゾンが関わっていないお店が、アマゾンのサイトを借りて出品している市場なので、

アマゾンのような絶大な信用力をもっているわけではありません。

もしかしたら粗悪品が紛れ込んでいるかも?

もしアマゾンでブランド品を購入するなら、発送・出品共にアマゾンが行っている商品にしておきましょう。

(今回購入したオメガの腕時計もそうでした)

5年ほど前でしょうか。

楽天でブルガリのネックレスを購入したのですが、明らかにニセモノでしたw

今ではもうそういうことは無いと思いますが、やっぱりブランド品を買うには、大手企業からに限りますね。

もし万が一アマゾンマーケットプレイスで偽者・粗悪品をつかまされてしまった場合、すぐにアマゾンに電話しましょう。

ネット企業では珍しく、電話応対が非常に素早いです。

コールバックもしてくれるので電話代の負担も必要ありません。

私は何回もアマゾンを利用していてアマゾン無しでは生活できないほどのアマゾニストですが、

今の今まで不満をいだいたことはなかったですね。

ブランド腕時計を購入するなら、ぜひアマゾンも検討してみてください。