Daily Archives:

私が携わっているネットビジネス。

『貴方が参加しているこちらの副業について教えてほしい、』

という要望をたくさんいただきました。

以前に

https://seikatublog.com/?p=509

でもご紹介したのですが、せっかくなのでもう少し踏み込んでご紹介させていただこうと思います。
まず、私は約二年前から携わっています。

そして約二年間、途切れることなく50~300万円の収入を得ることができています。

浮き沈みの激しいビジネスですが、それも一つの魅力だと思います。

どういうビジネスなのかを簡潔にまとめます。

すずき様が製作したソフトの販売のお手伝いをするお仕事です。 

このソフトが売れた時点で、販売奨励金をいただくことができます。

どういうソフトなのかをご説明することは契約上できませんのでそれは師匠からお聞きください。

師匠からは、そのソフトを売る方法、セールストークやホームページのレイアウト・魅せ方などを、指導していただけます。
(もちろんそれだけではないのですが)

若干ご留意いただきたいことがございます。

私が先生と出会ったのはもう二年前です。

二年後の今、師匠は違うビジネスをされていると思います。

今、入会しても、ソフト販売のお手伝いはさせてもらえないのかもしれません。
(希望すれば、させてもらえるとは思うのですが。)

しかし、誠実で信頼のおける方ですので、弟子入りして損はないと思います。 

ネットでの稼ぎ方を始めから指導していただけます。

指導を受けると、ネットビジネスの力を付けることができます。

ものすごく応用がききます。

実際に、私は、独自にソフトを製作し、先生から指導された方法で、利益を得ています。

多忙なので、師匠のお手伝いがさぼりぎみなのは心苦しいのですが(笑)

そこで急に話が変わって恐縮ですが、私の開発したソフトの販売にご協力いただける弟子をさがしています。

・ジャンルは、FXの投資ソフトです。 

・1本49万8千円、そのうちの30%が販売奨励金です。
1本売れたら15万円の収入、です。
 

・販売代理店様を3名募集します。 

・指導料、保証金、加盟料がかかります。 

・一度、関東圏まで打ち合わせに来ていただきます。 

自己PRを添えてご連絡をください。

詳細記載のPDFファイルを添えてご返信させていただきます。

3日以内に返信が無い場合、落選とお考えください。

最後に、私の収入証明の一部を掲載させていただきます。

販売代理店様にのみ、打ち合わせ時に持参してすべてお見せいたします。

とにかく、稼げるFXソフトですし、現実に私もこのように稼いでいますから、

力のある優秀な代理店様を切望しています。

よろしくおねがいします。