Monthly Archives: 7月 2014

ネットビジネス詐欺にあわない方法

今日は少し趣向を変えてお話したいと思います。

最近、詐欺の投資話が蔓延しています。

その代表格が、バイナリーオプション詐欺です。

バイナリーオプションは詐欺!危険!
http://www.no1-reviewer.com/review/cat82/

という記事を見ていただければ詳しいことはある程度わかります。

このサイトはとても有名でかつ精度が高いサイトです。

ぜひブックマークにいれておきましょう。

バイナリーオプションは今一番流行している詐欺なので、引っかからないように気を付けてくださいね。

そこで今日は、ネットビジネスで詐欺にあわないための、参考なページをもっとご紹介したいと思います。

これらはすべて私自身毎日チェックしているサイトでとても参考になるので

ぜひ皆様にも見ていただきたいと思っています。
http://henkin.bbs.fc2.com/

http://classaction-japan.com/

http://jbbs.shitaraba.net/internet/1776/

http://henkin.biz/read.php/henkin/

もし何か気になるビジネスがあれば、参加する前にこれらのサイトで尋ねることをおすすめいたします。

それでも情報がなければ、ヤフー知恵袋を利用することもおすすめします。

また、私もネットビジネスはある程度かじっていますので、

何か聞きたいこと知りたいことがあればぜひ相談してくださいね。

以上よろしくおねがいします。

 

若い女の子と会話が広がる趣味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い女の子と会話が広がる趣味。

たくさんありますが、今日は一つに絞ってご紹介したいと思います。

まず結論から言いますと、

初音ミク 

は、若い女の子にとても人気があります。

この前渋谷を歩いていましたら、初音ミクを話題にしている女の子グループと遭遇しました。

別にオタクな女の子ではなく、全く普通の今時の女の子でしたよ。

それだけではなく、ラインをしていると、初音ミクのスタンプが送られてくることもよくあります。

それぐらい浸透しているということですね。

逆に、初音ミクを話題にする男性は、今まで見かけたことがありません。

これだけ性差がハッキリしている趣味も珍しいのではないでしょうか。

実際、私も今の今まで

初音ミクってなんぞや?

という状態でしたし。

無趣味の仕事人間と化するのはさすがに抵抗があるので、

女の子友達に、初音ミクについていろいろ尋ねてみることにしました。

その結果をご紹介させていただきますので、初音ミクに興味がある貴方にも、ぜひ参考にしていただければと思います。

初音ミクの基本的な知識はwiki等を参照いただくことにして、

全く初音ミクを知らない男性が、初音ミクを楽しむ方法をご紹介します。

一番のおすすめが、初音ミクのゲームをプレイしてみること、です。

おすすめは、『Project DIVA』シリーズ。 

初心者でも問題なくプレイできる簡単なゲームです。

いわゆる、音ゲー、というやつですね。

詳しいことは

http://miku.sega.jp/f2/vita/game.html

をご覧ください。

自分は、PS3版でプレイしていますが、外出することが多い人は、Vita版をおすすめします。

惜しむらくは、意外とすぐに飽きてしまうこと。

モンスターハンターフロンティアGなんかは、たぶん500時間ぐらいはプレイしていたと思いますし、

まだまだ遊べる気力はあるのですが、Project DIVAは、正直10時間もやれば飽きてしまいますね(^^;

ま、それでも初音ミクの楽曲を知る、という点では、とても役に立つゲームソフトですよ。

『Project DIVA』で初音ミクの楽曲を一通り頭にいれてから、ユーチューブで、

初音ミク メドレー

で検索してください。

ますます理解を深めることができますよ。

ラインのスタンプにも、初音ミクは登場しています。

女の子とラインをする時に、ミクのスタンプを送ってあげると、盛り上がるかもしれませんね。

ぜひ初音ミクライフ、楽しんでみてください。

 

代理店様募集のご案内

台風が過ぎ去ったかと思えば、今日は暑い一日でした。

今年一番の最高気温を観測したようです。

まだまだ、広い範囲で厳しい暑さになりそうです。

熱中症対策を!

さて、当社が手掛ける事業のご案内です↓
=============================

半永続的に権利収入が得られる、

世の中の「一部」の人しか知らない儲けの方法とは???

=============================

1件の成約ごとに15万円の権利金収入を毎月受け取れる

某通信企業が運営する定額入金プログラム

【15万円×12か月=1800000円】
そんな入金率100%の定額入金プログラムを

完全”3名様限定”で販売独占権利を進呈します。

http://seikatublog.com/?p=800

 

必要な作業は、当社が用意したFXソフトを販売するだけ
今回ご紹介するビジネスは個人・法人向けソフトプログラムの
販売を委託するものです。

1件の成約ごとに15万円を毎月受け取っていただきます。

http://seikatublog.com/?p=800

 

本来、個人レベルでは扱いが困難ではありますが

プログラムの肝心な実働部分は

そのプログラムの大元を所持している当社が行うので、

あなたはただそのソフトを、個人・法人問わず販売していただくだけです。

お客様がこのソフトを利用し続けている限り、毎月15万円の報酬を受け取り続けることができます。
このビジネスプログラムで利用する事業基盤となるのは

大きく言えば、外国為替(通称FX)業界になります。
外国為替業界は
現代社会では必要不可欠な存在です。

この外国為替の市場は、
今、現在も発展途上にあり、
その市場規模は数兆億円規模であることに加え、

の特性やその需要の観点から考慮しても

この収入源となる市場は、

以後数年は間違いなく無くなることはあり得ないと断言できます。

http://seikatublog.com/?p=800

BeyondCool(ビヨンクール)でロンワンズを購入しました。

収入のうち20%を、普段関わらないモノ・コトに投資し、人間の幅を広げることを今年の目標にしています。 

・15万円の椅子を購入→http://seikatublog.com/?p=792
・50万円のソファーを購入→http://seikatublog.com/?p=788
・ポルシェ乗りました→http://seikatublog.com/?p=444
・月収50~300万円の収入→→http://seikatublog.com/?p=800

さて、今回購入したのは、ブレスレットです。

今までの人生でこういったものは購入したことがなかったので商品選びから迷ったのですが、

ファンのhydeさんやyasuが愛用しているということで、ロンワンズを購入することにしました。

どこで購入するのかも迷いました。

こういうブランド物って、直営店や百貨店で購入するのがベストだと思います。

ネットで購入すると、偽ブランドをつかまされるリスクが高いです。

実は、私ももう5年以上前の話になるのですが、ネットでブルガリのネックレスを購入し、

見事、偽者をつかまされた苦い記憶を持っています。

しかも、楽天でですよ。

上場している企業だったので安心していたんですが、見事に騙されてしまいましたね。

たった1万円だったので諦めがついたんですが、今回は25万円の買い物ですから慎重に見極めねばなりません。

ぜひ直営店で!と思っていたんですが、なかなか外出できる時間がとれず、仕方なしにネットで購入することに。

ネットでロンワンズを扱っている店舗で一番有名なのは、

ビヨンクールさん 

と聞き、アマゾン上のビヨンクールさんのサイトを利用することにしました。

以前楽天で騙されたことがあったので今回も不安だったんですが、結論からいいますと、満足しています。

グーグルの類推検索ワードによると、

ビヨンクール 偽者 

というキーワードが提示されるのですが、私は偽者はつかまされたと思っていません。

なんてったって、ビヨンクールはロンワンズの正規代理店なんですから。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/chromeworld/loneones/info/lo-about.html

ロンワンズの支店同様に、アフターサービスを受けることができます。

これは嘘ではありません。

今回購入したブレスレットも、サイズが一回り大きかったんです。

そこを、サイズ直しを無償で行っていただけました。

かかった費用は、ビヨンクールへの宅急便代のみ。

10日で返送していただけましたので、迅速に対応していただいたと思っています。

また、参考としまして、画像を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今回ビヨンクールで購入した、ロンワンズブレスレットの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケース、箱、ギャランティカード

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターサービス申込書

 
地方の方で、ロンワンズのショップに行くことができない人は、ぜひビヨンクールさんを利用してみてはいかがでしょうか?

少し残念なのが、アマゾンさんのサイトに、必要最小限の情報しか掲載されていないこと。

http://www.amazon.co.jp/gp/aag/details?ie=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&seller=A1974VZY2ZIROR&sshmPath=privacy-policy#aag_privacy

正規代理店であることをもっとアピールすると、安心してお買い物ができるのですが^^

私が携わっているネットビジネス。

『貴方が参加しているhttp://www.okanekaseguzo.comについて教えてほしい、』

という要望をたくさんいただきました。

以前に

http://seikatublog.com/?p=509

でもご紹介したのですが、せっかくなのでもう少し踏み込んでご紹介させていただこうと思います。
まず、私は約二年前から携わっています。

そして約二年間、途切れることなく50~300万円の収入を得ることができています。

浮き沈みの激しいビジネスですが、それも一つの魅力だと思います。

どういうビジネスなのかを簡潔にまとめます。

http://www.okanekaseguzo.com様が製作したソフトの販売のお手伝いをするお仕事です。 

このソフトが売れた時点で、販売奨励金をいただくことができます。

どういうソフトなのかをご説明することは契約上できませんのでそれは師匠からお聞きください。

師匠からは、そのソフトを売る方法、セールストークやホームページのレイアウト・魅せ方などを、指導していただけます。
(もちろんそれだけではないのですが)

若干ご留意いただきたいことがございます。

私がhttp://www.okanekaseguzo.com様と出会ったのはもう二年前です。

二年後の今、師匠は違うビジネスをされていると思います。

http://www.okanekaseguzo.com様に入会しても、ソフト販売のお手伝いはさせてもらえないのかもしれません。
(希望すれば、させてもらえるとは思うのですが。)

実際、弟弟子のhttp://fukugyoganbaruzo.com/は、別のビジネスを指導されたそうです。

しかし、誠実で信頼のおける方ですので、弟子入りして損はないと思います。 

ネットでの稼ぎ方を始めから指導していただけます。

 

指導を受けると、ネットビジネスの力を付けることができます。

ものすごく応用がききます。

実際に、私は、独自にソフトを製作し、http://www.okanekaseguzo.com様から指導された方法で、利益を得ています。

多忙なので、師匠のお手伝いがさぼりぎみなのは心苦しいのですが(笑)

そこで急に話が変わって恐縮ですが、私の開発したソフトの販売にご協力いただける弟子をさがしています。

・ジャンルは、FXの投資ソフトです。 

・1本49万8千円、そのうちの30%が販売奨励金です。
1本売れたら15万円の収入、です。
 

・販売代理店様を3名募集します。 

・指導料、保証金、加盟料がかかります。 

・一度、関東圏まで打ち合わせに来ていただきます。 

自己PRを添えてご連絡をください。

詳細記載のPDFファイルを添えてご返信させていただきます。

3日以内に返信が無い場合、落選とお考えください。

最後に、私の収入証明の一部を掲載させていただきます。

販売代理店様にのみ、打ち合わせ時に持参してすべてお見せいたします。

とにかく、稼げるFXソフトですし、現実に私もこのように稼いでいますから、

力のある優秀な代理店様を切望しています。

よろしくおねがいします。

 

アーロンチェアを約2年利用した感想

ネットビジネス、主にhttp://www.okanekaseguzo.comの利益で最初に購入したのは、アーロンチェアでした。

アーロンチェアというのはwikiをみればわかるとおり、ハーマンミラー社が販売する椅子です。

最初に、アーロンチェアの特徴を少しご紹介します。

まず、デザインがとてもスタイリッシュなので、和室ではなく洋室、それもオフィスによく合います。

アーロンチェアも、昨日ご紹介したグランコンフォールと同じ、一般的にはあまり認知されていないけど、

知っている人は知っているというか、そこそこ社会で成功している人なら必須常識と言えるような、由緒あるブランドです。

実際、テレビドラマ、高級ホテルでも、良く見かけます。

値段はだいたい15万円ほどと、大変ハードルが高いです。

しかし、12年間の無償保証が受けられますし、消耗品の多くは無償交換していただけます。 

私はもう2年ほど利用しています。

ネットビジネス専業なので、家で仕事をすることが多いです。

2年間はフルに利用しています。

しかし、どこも壊れていないし、異常も何もありません。

それぐらい頑丈な作りになっています。

だから、一見15万円は高額かもしれませんが、一生使えることを考えると、案外お買い得だと思います。

以前、楽天で名もないショップから2万円の椅子を購入しましたが、

皮が破れたりして、結局1年も持ちませんでした。

そういうことを考えると、少々高額でも良いものを購入したほうが、コストパフォーマンス的に良い結果になると思います。
本当に、驚くほど頑丈です。

全然壊れないし、皮も破れない。

私は昼寝が大好きで、ほぼ毎日仮眠をとるのですが、

アーロンチェアはリクライニング機能も付いています。

気が付けば椅子の上でうとうとと・・・。

それでいて、全然疲れない!

私はアーロンチェアを利用してから、腰痛になったことがありません。

先にも書いたように、一日中椅子に座って仕事をしています。

でも、腰を痛めたことはありません。

おそらくアーロンチェアのおかげでしょうね。

疲れてきたら、アーロンチェアの上で正座もできます。

でも、全然壊れませんね。

ものすごく頑丈。

また、人間工学に基づいてデザインされているようなので、骨盤にものすごくフィットするんです。 

椅子にもたれての昼寝は、とても気持ちいいですよ。

また、全体的にメッシュ柄になっているので、風通しも良く、夏場も蒸れません。
とにかく、アーロンチェアの魅力を文面だけで伝えるのは難しいので、

ぜひ正規販売店にて試用してみてくださいね。

 

私がこのような高級チェアーを購入できるようになったのは先にも書きましたが、

http://www.okanekaseguzo.com様のおかげ。

本当に感謝しています。

このビジネス、いえ、このビジネスだけに限らず、ネットビジネスの大半は、

自宅でのデスクトップによる作業を前提としていると思います。

ノートパソコンを持ち歩いて、カフェで働くいわばノマドスタイルが流行していますが、

やっぱり大画面のデスクトップのほうが、作業は捗ると思いますよ。 

これからネットビジネスで成功したいと思っている人は、ぜひアーロンチェアで、

快適な環境づくりに努めてみてくださいね。

 

大塚家具でグランコンフォールのソファーを購入

 

 

昨日も書いたように、収入の20%を自己投資に振り向けることにしています。

http://www.okanekaseguzo.com様のおかげで最低でも月収100万円は得られています。

なので、毎月20万円は何かに投資したい。

しかし急に20万円投資しろといわれても、今までの人生の貧乏性が身に染み付いてるので、

何に投資すればいいのか皆目検討がつかないのです。

お金を使うことに罪悪感を感じるのです。

(もし何か良い提案があれば、ぜひ教えてくださいね。)

しかし今回は思い切って、自己投資だと割り切って、50万円のグランコンフォールの

ソファーを購入いたしました。

まず結果から言って、とてもすわり心地が良いです。

おしりが吸い込まれるようなというかなんというか表現しづらいのですが、

安物のソファーとはもう全然違いますね。

50万円は高い買い物かもしれませんが、10年、20年単位で使える丈夫なものですから、

下手な安物を買うより経済的だと思います。

ただ、デザインは都会的なので、和室とは合わないかもしれませんね。

(汚い写真で申し訳ありません!)