Daily Archives: 2014年3月26日

手塚茂の競馬ステーションについて

 

 

 

 

 

 

最近不景気なので暇を持て余しています。

人生を充実させるために趣味を増やそうと思ってあれこれ探しています。

そこで見つけたのが、競馬という趣味。

今まで賭け事には全く無縁の生活を送っていましたが、

一度くらいはいいかなーって思って、始めてみることにしました。

ただ、自分は右も左もわからない完全なる素人。

まずは勉強からと思い、参考書を買ってみることにしました。

そこで今回おすすめするのがこの本。

勝ち馬がわかる競馬の教科書-今さら人に聞けない競馬の基本

非常に勉強になる、初心者にうってつけの本です。

実際に馬券を購入するのはだいぶ先になると思いますが、また報告いたしますね。

しかしまず先に耳にいれておいてほしい事実があります。

私も情報商材をかじっている人間なので少しはこの業界に精通していると自負しているのですが、

やっぱりといいますか、競馬情報商材って、ロクなものがないそうですね。

特に、

http://category.auctions.yahoo.co.jp/list/%E6%83%85%E5%A0%B1/2084053052/?p=%E6%83%85%E5%A0%B1&tab_ex=commerce&rkf=1&slider=0

このページで販売されている競馬情報商材は、ほぼすべてが当たらないものだそうです。

それは、この掲示板にて投稿されているとおりです。
http://jbbs.shitaraba.net/internet/1776/

また、これもぜひ耳にいれておいてほしいことですが、

ライバル商材を見境なく誹謗中傷し、自分達の詐欺競馬商材を売るという手口もあるそうです。 

山西茂という詐欺師が、この下劣極まりない商法で儲けているそうです。

それについては

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14956351
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/03/post-940.php

こちらのサイトで暴露されているとおりです。

知っておいて損はないでしょう。

山西茂というのは、本庄祐也という詐欺師の一味だそうです。

また、競馬ステーションというサイトを運営している手塚茂氏についてですが、

彼が販売する競馬商材はロクに当たらないそうです。

2チャンネルでもクレーム満載のいわくつきの詐欺師だそうです。

実際のところはわかりませんが。

山西茂と手塚茂は同一人物との指摘もあるほどです。

名前が両者とも『茂』なのは、偶然の一致か、それとも・・・。

とにかく、競馬や競艇、パチンコ情報商材は買わないほうが吉でしょうね。