Daily Archives: 2014年3月11日

神戸三宮のおすすめのカプセルホテル

 

 

 

 

 

 

神戸三宮のおすすめのカプセルホテルですが、私は神戸サウナ&スパを一押しします。

http://www.kobe-sauna.co.jp/top.html

おすすめの点は、好立地というところ。

東急ハンズの目の前です。

あの辺りは繁華街なので、飲んだ後にすぐに戻ることができます。

JR三宮駅から徒歩5分ぐらい、市営地下鉄はすぐ近くという、ものすごく好立地です。

朝食はバイキングなので、朝はしっかり食べて昼食代をけちることもできます。

施設はとても清潔感があふれています。

日曜日は割安プランが設定されています。

確か3000円ほどだったかな。

たった3000円で朝食バイキングが利用できるんですよ。

これはもう利用するしかないですよね。

カプセル内ではコンセントがついていますので、スマホを充電しながら寝ることができます。

インターネットコーナーも設置されています。無料で利用できます。

天然温泉もありますので、温泉好きな人にもおすすめです。

特に不満点は見当たりませんでした。

とてもおすすめのカプセルホテルです! 

三宮に用事が無い人でも一度は足を運んでみてください。

さて、三宮にはもう一つカプセルホテルがあります。

神戸クアハウスというホテルで、URLはこちらです。

http://www.kobe-kua-house.com/

3年ほど前に1回行ったきりで今は改装されているのかわかりませんが、

施設は少し古かったかなと思います。

清潔感という点では、神戸サウナ&スパに軍配があがるでしょう。

それに、三ノ宮駅から少し遠いです。

徒歩では難しいでしょう。

無料バスが運行されているのでそれを利用すればいいわけですが、バスを待つのは面倒ですよね。

ということで三ノ宮で宿泊するなら断然神戸サウナ&スパがおすすめなのですが、クアハウスは温泉がとても充実しています。

温泉目当ての人は、クアハウスを利用するのも良いと思います。