Daily Archives:

尾島幸仁と宮本拓也

 

 

 

 

おもしろい話題を発見。

情報商材のカリスマレビュアーさんhttp://www.no1-reviewer.com/(私もいつも見ている)が

詐欺師尾島幸仁と宮本拓也に集中砲火を浴びています。

事の発端は、カリスマレビュアーさんが尾島幸仁の商材をぶったぎったことhttp://www.no1-reviewer.com/review/2014/01/post-891.php

にはじまります。

それについて尾島幸仁が反論したという流れ。

どっちが正しいかってことはさておいて、

尾島幸仁と宮本拓也の「対面譲渡プロジェクト」 

って商材、これは、すんごい怪しいですよ。

実は、私のサイトを訪れてくれる方に尾島幸仁の情報を持っている方がいて、彼曰く

尾島幸仁と宮本拓也は副業.comの内部の人間だそうですよ。

副業.comとは何か?

知らない方のために言いますと、被害者でまくりの悪質情報商材を乱売していた詐欺ASPです。 

副業.comは悪評が広まってもう使えなくなったので、尾島幸仁と宮本拓也(偽名の疑いがある!)

の名前を使って商売替えしているそうです。

そして、カリスマレビュアーさん側が完全に正しい、とも言っていました。

確かにそうですね。

これまでにも何十何百の詐欺師をぶったぎってきました。

彼に救われた人も多いですよね?

最近手掛けているのは、井手孝洋詐欺http://www.no1-reviewer.com/review/2014/01/post-898.phpですよね。

彼がとりあげるまでは、井手孝洋の存在を知らなかった人も大勢いると思います。

彼がとりあげたことによって、詐欺にあう確率が下がった人もいるでしょうね!

とにかく、被害回復が進むことを祈っています!

しかしこれだけ詐欺師をぶったぎっていると、逆にいえば、詐欺師たちのターゲットにされやすくなる。

詐欺師たちは、カリスマレビュアーさんさんをつぶしたくてつぶしたくてうずうずしているはず!

だから、彼を叩いているブログは、詐欺師が運営しているブログの可能性が高いと思います!

私たちは彼を守って、そして彼の活動を盛り上げなくっちゃいけないですよね。

この業界の最後の良心といいますか、最後の砦的存在、それがこのブログです。