Daily Archives:

女性との会話が弾む話題とは??

 

 

 

 

 

 

幸か不幸か、最近ビジネスが暇になってきたので時間を持て余しています。

お正月はPS3のモンスターハンターばかりプレイしていまして、

3日間ですよ!3日間!!

風呂も入らず食事はマックで、もう寝ても覚めてもモンハンばっかり。

さすがにこのままじゃダメだと思い、悩んでいます。

自慢じゃないけどお金もあるし時間もある。

でも何をしていいかわからない。

そんなつまらない大人にはなりたくないと幼少期から願っていたのですが、

どうやら実現してしまいそうです。

ということで、今年の目標の一つに、海外旅行を最低3か国行く ことを決めました。

『たくさん行く』

とか、

『できるだけ行く』

とか、数値をあいまい可すると問題があるので、ここは明確に、『3』という数字にしてみました。

何故海外旅行にしたかというと、やっぱり男子たるもの、いろんな女性と恋愛してみまいですよね。

その女性と会話が弾む話題の最たるものが『海外旅行』なんです。 

これはホント、盛り上がりますよ。

海外旅行が嫌いな女性なんてほとんどいないし、日本の女の子って、ヨーロッパがやたら好きですよね。

漫画やドラマの影響からなんでしょうかね?

それに、海外旅行に行けるということはある程度財力があるということの裏返しでもあります。

自分をアピールできるチャンスかもしれませんね。

もう一つ、おすすめをご紹介します。

スマホアプリで、海外旅行の英会話クイズなんてのがありまして、これが飲み会の席では結構もりあがります。

また、世界遺産の写真を見て、どこの遺産なのかを当てるというアプリもあります。

ぜひインストールしてみてくださいね。

もし女性とうまく話ができない方や趣味が無い方は、海外旅行を趣味にすることを検討してみればいかがでしょうか。 

ちなみに、モンスターハンターをやっている女の子、意外に多いです。

この前マックに行ったら、高校生ぐらいの女の子がDSでモンハンをプレイしていましたよ。

だからモンハンもぜひ覚えてほしいですね。

海外旅行よりもはるかに安く遊べますしね。