Daily Archives:

稼げるネットビジネスを比較する

 

 

 

 

 

 

私も参加しているネットビジネスについてお話させていただきます。

・本当に稼げるの?

・実際どうなの?

・初心者でも大丈夫ですか?

こんな質問が多いのでまとめて回答しますね。

その前に、https://seikatublog.com/?cat=9も読んで頂ければ幸いです。

ここではネットビジネスについての軌跡をまとめています。

上記URLを読んだものとして話を進めていきたいと思います。 

まず認識してほしいのは、これがすべてではないということ。

これはあくまできっかけで、といっても月収50~100万ぐらいなら十分狙えるのですが、

将来は事業の起業をぜひ予定してほしいということ。 

ここでは詳細は明かせませんが、ゲーム攻略サイトで広告収入を得ている同志もいます。

というように、彼から学んだことは、様々なビジネスに応用がきくのです。

もちろん、

サラリーマンで十分ならそれでも良いと思います。

何も問題ありません。

また、上記サイトによりますと、嘘かまことかわかりませんが、あと2名で完全終了、再募集はしないらしいです。

自分の元には情報は入ってきていないので何とも言えません。すいません。

あと追加で言っておきたいことがあります。

これはよく聞かれることでもあるのですが、

これ

って実際どうなの?ってこと、です。

比較で、どちらを選べばよいか、迷っている人も多いらしいです。

私の意見を言わせていただくと、以前

https://seikatublog.com/?p=203
https://seikatublog.com/?p=509

と変わりません。

否定の立場をとっています。

確かに、稼げるのは稼げるのでしょう。

しかし、

弟子から裁判をおこされるような師匠は、どこかしら人間性に問題があるはずですね。

そういう人に弟子入りして良いのかどうか、十分考える時期ではないでしょうか??