Daily Archives: 2013年7月5日

初デートの正しい誘い方と待ち合わせ場所について

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、初めてのデートを成功させる方法 を、男性に向けてお話したいと思います。

まず待ち合わせ場所についてです。

絶対にやっていはいけないNGな例からお話しますね。

それは何かというと、男性から女性の指定する場所に行くこと、です。

この男は私に夢中なんだな、それに暇な男なんだなと思われ、足元を見られかねません。

正解は、自分が指定する場所に女を来させることです。

女はいつだって男の支配下におかれたい生き物なんです。

時間や場所はなるべく指定する、これが正解になります。

それと、せっかく交通費をかけて来てくれるわけですから、ご飯ぐらいはごちそうしてあげましょう。

なので、私はいつも女性をデートに呼ぶ場合は

『○○時に仕事が終わるから職場の近くの○○まで来て。交通費かかるからご飯ぐらいごちそうするよ』 

と、こんな感じでメールします。ぜひ使ってくださいね。

決して、暇な男と思われてはいけませんよ。

暇な男=できない男=給料の低い男、これが女性の思考回路のようです。

また、待ち合わせ場所にはかばんは絶対にもっておきましょう。

手ぶらは絶対にNGですよ。

かばんの中には、小説や経済誌や新聞をいれておきましょう。

これで好感度アップ間違いなしです。

もし女性が待ち合わせ場所に遅れてきたら(しょっちゅうあることです。女性は時間にルーズな生き物です)

仕事の続きをするとか、小説の続きを読むとかして時間を有意義に使いましょう。

そんなことでイライラすると、せっかくの大事なデートを楽しめなくなってしまいます。

遊ぶ場所を決めるのもコツがあります。

ここでも男性が支配権を持つことが重要になります。

女の子任せではなく、いくつか選択肢をだして、さぁどれが良い?という訪ね方がスマートだと思います。

『カラオケかドライブ、どっちが良い?』

『和食か洋食、どっちが良い?』

というような感じですね。

以上、初デートの正しい誘い方をご紹介させて頂きましたが、もっと他にも方法はあると思います。

例えば、誰でももてる男性の友達の一人や二人はいると思いますので、直接尋ねるのも方法ですね。

こういう努力の積み重ねが大事だと思います。